ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪27話予想『夢は終わってない?穴水秀太どうなった?マトリックス仮想空間で28話へ?』「詩織の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢は終わってない?

病院で目覚めて、夢と現実を行き来している状態だけど、夢は終わってない。ほんまこれ。妹はパパ活を続けている。目覚めた現実さえも、夢である可能性は捨てられない。

穴水秀太どうなった?

夢の中では撃退した奴だけど、現実では、パパ活を継続させていた。逮捕はよ。ほんまこれ。

実は、すけべ野郎じゃあなくて、物語の核心に関わるキャラかもしれんね。

マトリックス仮想空間で28話へ?

偽お父さんが、パソコンだらけの部屋にいた。そこから連想されるのは、やはり、マトリックスでしょう。ほんまこれ。

夢や現実だと思ってた世界は、実は、マトリックスよろしこの仮想空間という超展開あると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

25話「翼の覚醒」

泣く中嶋から開始。4年前のことを詫びる中嶋。壮絶なイジメの内容は、夢による脚色だった。しかし、中嶋は謝罪した。そして、その心中を吐露するのであるが…!?
一ノ瀬家の大罪25話「翼の覚醒」感想『中嶋贖罪、夢の継続、現実の妹』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

中学生だった妹も、16歳で女子高生になってます。ほんまこれ。夢の中のパパ活は、現実でも継続していて、JKになったから、本腰据えてパパ活でしょう。生活と風紀が乱れに乱れているでしょう。
一ノ瀬家の大罪26話予想『16歳妹詩織とは!?現実の祖父母完全痴呆症!27話で夢継続!』「翼の覚醒」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇