ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー361話予想『ルシウスは死んだのか!?パラレルワールド出現か!?362話でバトル継続!』「見えない世界」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルシウスは死んだのか!?

袈裟懸けに切られたので、完全に死んだでしょう。ほんまこれ。ユノの魔力も限界が近づいていたので、ギリギリの勝利かもしれんね。アスタが戻ってくる前に、勝負は決まった。アスタのジャパン修行の成果は、宙に浮きましたね。とほほのほ。

パラレルワールド出現か!?

ルシウスが死んだと思ったら、別次元から新しいルシウスが現れる。ほんまこれ。スティール・ボール・ランの大統領の同じ能力だと考えて頂いて結構!

ラスボスバトル継続でしょう。

362話でバトル継続!

ユノの魔力はつきた。ノエルは母親と戦っている。他の騎士団長もバトル継続中。いよいよピンチになった時、アスタが戻ってくるんよ。

前回の感想まとめ。

359話「戦場の舞姫再び」

ノゼル、母親パラディンにより散る開始。母親は銀翼の大鷲、息子や娘に対して非情な言葉をかける。ソリドの心が折れそうになった時、颯爽とノエルが現れたのだったが…!?
ブラッククローバー359話「戦場の舞姫再び」感想『母アシエ、海底神殿、リヴァイアサン』あらすじ+360話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

字面だけ眺めると、ファイナルファンタジー4みたいですね。召喚師VS聖騎士。ほんまこれ。事実上、神格化し、美化されていた母親を乗り越える話となるでしょう。親子対決。
ブラッククローバー360話予想『リヴァイアサン娘VSパラディン母!海竜神形態の力とは!?361話に継続か?』「戦場の舞姫再び」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇