ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ103話予想『小波湖で再会か!?告白前倒しなのか?104話でスキーするのか?』「キレイでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小波湖で再会か!?

タイキが長野に行った時点で、巡り合う運命だったのだ。巡り合い宇宙(ではない)。ほんまこれ。おそらく、「オレ、志賀高原。今から行きます」みたいな事前連絡したでしょう。鹿野家一族がいる中で、再会になるのか…?

告白前倒しなのか?

旅先のテンションも相まって、告白しちゃうでしょう。ほんまこれ。そして、千夏はなんて答えるのか?シチュエーションは、最高なのだが…?

ここで、進展がなかったら、読者は許さん気がしますが…?

104話でスキーするのか?

失恋スキーになったら、つらいですね。ほんまこれ。千夏は、家族でワカサギを釣らないといかんので、スキーまでは同行しないでしょう。

恋が成就して、正月休みも終わろうとするのであるが…。

前回の感想まとめ。

101話「今日も」

元旦。長野より。千夏は、タイキとのLINEを読み直し、悶絶する。祖父母とお雑煮を食べながら、正月トーク。コンプラ意識が昭和な祖父は、ド直球の質問をあびせてくるのだが…!?
アオのハコ101話「今日も」感想『千夏長野回、正月さんぽ、祖父母の告白』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

男タイキは、スキーに行くのでそれが描かれるでしょう。ほんまこれ。それが1月4日からなのでしょう。男部員の集まりだけど、女バスとか、新体操部が予定をぶつけてきているかもしれんね。
アオのハコ102話予想『タイキ達のスキー旅行か!長野なのかも!?103話で千夏合流か!?』「今日も」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇