ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ108話予想『体育館で二人を見る目線!蝶野にバレたのか!?新学期鬼修羅場で109話へ続く!』「ちーらしい恋」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

体育館で二人を見る目線!

まあ、どう考えてもアイツの目線な気がします。ほんまこれ。長野編と新学期が始まっても、まだ登場してないキャラ。そうじゃなくても、損な役回りしてたのに、まだまだ損をしそうですね。含み損。

蝶野にバレたのか!?

バレるでしょうね。ほんまこれ。そして、一人咽び泣く蝶野。ほんでもって、そこに現れるのがキョウでしょうね。

後は、どれくらい読者に嫌われるムーブになるか、気になるところですね。

新学期鬼修羅場で109話へ続く!

蝶野的には、大激怒しても良いシーンかもしれんね。

「付き合ったならば、言わんかい!」

てな感じで、ほんまこれ。

「おめでとう!」

とか爽やかな感じじゃなくて、涙でぐちゃぐちゃの悲しい回になるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

7アオのハコ106話「緊張してて」(三浦糀)

登校中のC扉絵。背景が実写です。恋人になってから迎える、いつもと違うような朝。千夏先輩は、朝練行っている。新学期が始まり、タイキは千夏先輩のクラスに行ったりする。タイキは、付き合っている事実を秘密にしているのだが…!?
アオのハコ106話「緊張してて」感想『秘密のまま体育倉庫でお弁当を食べる回』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

時間になったら千夏先輩を起こさないといけない。ほんまこれ。これは、大変なミッションだ。眠っている間に、間違いを起こすことなく、ちゃんと時間通りに起こして、二人で帰るでしょう。しかし、そこに人影が…?
アオのハコ107話予想『昼休み終了か!?蝶野に目撃されそう?卵料理デートで108話に続く!』「緊張してて」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇