ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ107話予想『昼休み終了か!?蝶野に目撃されそう?卵料理デートで108話に続く!』「緊張してて」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

昼休み終了か!?

時間になったら千夏先輩を起こさないといけない。ほんまこれ。これは、大変なミッションだ。眠っている間に、間違いを起こすことなく、ちゃんと時間通りに起こして、二人で帰るでしょう。しかし、そこに人影が…?

蝶野に目撃されそう?

タイキが、交際の事実を、蝶野にどう話すのか?が注目ポイントですが、蝶野の方が目撃してしまうのじゃないか?と。ほんまこれ。

蝶野は、それなりのショックを受けるのだけど、そこに現れるのが、メガネのキョウでしょう。

卵料理デートで108話に続く!

今回のメインの話は、卵の話だったのですが、卵料理を食べに行く回があるでしょう。ほんまこれ。

あるいは、両親と祖父が出かけるから、自分らで卵料理を作る回とかも、あるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5アオのハコ105話「秘密にしよう」(三浦糀)

鹿野家に駅まで送ってもらったタイキ。電車の中で、彼女からLINEが届き幸せを噛みしめる。そして、告白の結果を伝えるまでもなく、キョウは察したのだったが…!?
アオのハコ105話「秘密にしよう」感想『スキー合宿し、実家に戻り、彼女と握手する回』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

長かった冬休みが終り、学校が始まる。二学期と大きく違うのは、彼女ができたこと。ほんまこれ。ウキウキの新学期が始まるし、その彼女ってのが、一緒に住んでいる訳ですね。ナイスですね。
アオのハコ106話予想『三学期スタート!秘密同居の日常開始!蝶野には話して107話続くのか?』「秘密にしよう」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇