ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ125話予想『電磁力バトル開幕!平助とタッグバトル!ジョジョ3部挟み撃ち決着は126話か!?』「熊埜御堂」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

電磁力バトル開幕!

力の秘密は磁力でした。ほんまこれ。よりによって豹は顔面にピアスだらけだから、不利かもしれんね。相手の力が、電力に基づいているのだから、電気をカットできれば無力化できそうですが…。

平助とタッグバトル!

平助&ピー助もバトルに参戦するでしょう。ほんまこれ。電磁力相手に、狙撃は有効なのか?

おそらく、銃弾を電磁バリアーで防ぐというシーンもあるでしょうね。

ジョジョ3部挟み撃ち決着は126話か!?

相手が磁力を使う女性であるなら、やはり、ジョジョ3部と同じ決着になるでしょう。ほんまこれ。

つまりは、豹と平助が鉄くずだらけになった上で、熊埜御を囲う感じではめて、ほんでもって、最後は押しつぶすでしょう。圧迫祭。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

7SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ123話「一発」(鈴木祐斗)

バッグが見つからないことを報告する平助。別行動となる。平助のバッグは既に何者かが受け取っており、さらに、その男が現れた。豹と平助は追跡を始めるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ123話「一発」感想『バンコク追跡、ゾウさん、即死』あらすじ+124話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

予想以上にスラー側の襲撃が早かった。ほんまこれ。平助のバッグをパクって誘い出す作戦だった事を考えると、坂本一行が向かっているのは、そもそもバレていた可能性ありますね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ124話予想『クマノミVS豹開始!平助らは勝てるのか!?坂本もバトル開始で125話継続か?』「一発」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇