ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ124話予想『クマノミVS豹開始!平助らは勝てるのか!?坂本もバトル開始で125話継続か?』「一発」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クマノミVS豹開始!

予想以上にスラー側の襲撃が早かった。ほんまこれ。平助のバッグをパクって誘い出す作戦だった事を考えると、坂本一行が向かっているのは、そもそもバレていた可能性ありますね。

平助らは勝てるのか!?

勝ってほしい。ほんまこれ。ただ、ORDERの中で敗北者が出るなら、今回、過去回想があった豹なのじゃないか?と思える。

しかし、平助とタッグバトルだから、勝てないにしても、撃退してほしいと思うばかりだが…。

坂本もバトル開始で125話継続か?

豹と平助を誘い出したということは、スラー側は分断作戦をやっていた可能性高そう。ほんまこれ。

さすれば、別行動となった坂本の所にも敵が現れそうですね。新キャラのハルマが現れるのじゃないか?と、予想しますぞ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

6SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ122話「胸騒ぎ」(鈴木祐斗)

クマノミとハルマの合流から開始。アルカルマ出身のメンバーである。鹿島は、クマノミから被り物を脱いで挨拶するように言われるのだが、鹿島には鹿島のルールがあったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ122話「胸騒ぎ」感想『ルール、飛行機出国、バンコク到着』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

豹とは、ORDERの奴で坂本や南雲の先輩である。平助とは面識なかったらしい。ほんまこれ。ほいでもって、平助の荷物を探す。ただ、なくなっただけじゃあなくて、何か事件性があるでしょう。窃盗団がパクったとか…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ123話予想『豹&平助の荷物探し!タイ・バンコク観光!124話で邂逅か!?』「胸騒ぎ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇