ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック164話予想『シェンVSボイド開幕!否定能力学ぶのか?学べない不運で165話か!?』「凶運ノ道・バッドロード」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェンVSボイド開幕!

カンフーVSボクシングのバトル。今週からアスミカケルが始まったので、そこにぶつける感じでしょう。ドリトライ。ほんまこれ。シェンは不運のハンデがありますが、勝てるのか…?

否定能力学ぶのか?

決勝までユニオンメンバーと戦う訳で、ボイド戦では、まだ開花しないかもしれんね。ほんまこれ。

だとすると、純粋にクンフーで勝つのかもしれない。そうすることで、シェンの素の強さが描かれるかもしれんね。

学べない不運で165話か!?

悲劇を呼び寄せて、否定能力を得ようという作戦だけど、その作戦が上手くいかないという不運が発動するのじゃないか?と予想。ほんまこれ。

なんだかんだで、シェンは普通のクンフーで決勝まで勝ち進むのであった。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16アンデッドアンラック162話「師々尊々」(戸塚慶文)

シェンの妹の回想から開始。「ファンを倒す」という兄。家族として暮らしたが、ファンと戦えばシェンは死ぬ。だから、ファンに勝って欲しい。風子は、その願いを引受け大会に出場したのであったが…!?
アンデッドアンラック162話「師々尊々」感想『歪家族、シェン再登場、随心鉄棹・龍炎武』あらすじ+163話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

いきなり決勝戦で決着か?と思わせましたけど、ちゃんとトーナメントするようです。ほんまこれ。決勝はよ。ただ、ユニオンメンバーでタコ殴りのような多勢に無勢バトルじゃなくて、目的ありでトーナメントするようです。
アンデッドアンラック163話予想『大会継続!決勝までにシェン鍛える奴!164話でVSファンか!?』「師々尊々」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇