ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦183話予想『悪ふぁって何なのか?万花繚乱とは違うのか?スタンプゲットで184話か!?』「年中組VS双子」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪ふぁって何なのか?

姉に比べてキャラの薄かった弟が覚醒した。ほんまこれ。しかも「悪」がついた覚醒。ほんまこれ。普段が良い子ちゃんだから、ワイルドな方向性で覚醒したってことなのでしょう。それが、善悪の悪なのかは、来週を待つばかり。

万花繚乱とは違うのか?

両親と親戚は、夜桜家特有の覚醒を見せていたが、あるふぁのそれは、それとは違うかもしれんね。ほんまこれ。

太陽と六美は、それに気づいていたのか?ひふみは知らないと言うが…!?

スタンプゲットで184話か!?

あるふぁの覚醒により年中の伯父伯母を無双するでしょう。ほんまこれ。あるいは、素の状態から覚醒に入るかも。そして、それが隠されていた勝利条件かもしれんね。ありうる。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5夜桜さんちの大作戦181話「四怨おばちゃんVS嫌五おじちゃん」(権平ひつじ)

帰還した次女&三男から開始。年中組は、自分らの学園時代の話をしながら、仲良く罵りあうのであった。2人とも甥・姪にお土産を用意している。果たして、親戚王の座は誰が座るのか?
夜桜さんちの大作戦181話「四怨おばちゃんVS嫌五おじちゃん」感想『親戚王、甥姪天使、鬼ごっこ』あらすじ+182話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

次女伯母&三男伯父がやってきて、長女の時はスタンプを獲得できなかったけど、スタンプラリーが開催される。しかも、一時間というタイムリミットつき。ほんまこれ。これは、スタンプゲットできるでしょう。
夜桜さんちの大作戦182話予想『一時間鬼ごっこ開始!学内懸賞金展開か!?183話でスタンプゲットか?』「四怨おばちゃんVS嫌五おじちゃん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇