ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦180話予想『授業開始!ランド&ネモは同級生!次男伯父登場で181話に継続か?』「ひふみVS二刃おばちゃん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

授業開始!

いよいよ学園の授業開始。長女伯母さんのスタンプは、まだ貰ってないので、授業を受けて強くなるでしょう。スタンプラリー。ほんまこれ。ほいでもって、同級生キャラとして新キャラが続々出てくると思いますよ!

ランド&ネモは同級生!

今回登場していた謎のちびっこ。ほんまこれ。名前からして外人っぽいですが、ニックネームかもしれんね。

年齢が近いので、サブキャラの誰かの子ども可能性は、本編記事で指摘したとおりです。七悪の子どもだったら、やだなー。

次男伯父登場で181話に継続か?

親戚が戻ってきている順番が年齢が上から順番だったので、次は次男の辛三が戻ってくるでしょう。ほんまこれ。ほいで、武器の授業の先生になる。

ご自慢の形状が変化する金属もパワーアップ間違いない!!!

前回の感想まとめ。

178話「二刃おばちゃん」

帰ってきた長女伯母さんから開始。おばさんは、ひふみ&あるふぁを修行をつけに戻ってきたのだった。それはさておき、親戚としての挨拶、抱擁が行われるのだが、あるふぁに異変が…!?
夜桜さんちの大作戦178話「二刃おばちゃん」感想『修行展開、伯母・甥、長女対決』あらすじ+179話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

伯母VS姪の対決ですが、奇しくも2人とも長女です。ほんまこれ。目的はスタンプ集めですが、動機はめちゃくちゃジェラシーです。ラブコメとは違いますが、めちゃくちゃ親戚内の痴話喧嘩。ちなみに法律的に、二刃とあるふぁは結婚できないようです。
夜桜さんちの大作戦179話予想『ひふみVS伯母幼女!勝ってスタンプか?180話に続くのか!?』「二刃おばちゃん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇