ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦187話予想『パリで案内人探し!草介とか再登場か!?188話で北極海に旅立つ!』「七悪を訪ねて三千里」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パリで案内人探し!

海底の学園での話が続いていましたが、絵変わりを意識してか、パリのシリーズになりましたね。ほんまこれ。どこかに潜んでいるという案内人を探す展開。見つかるまでは、パリの観光名所などを巡るでしょう。

草介とか再登場か!?

案内人はシルエットで描かれてますが、5年前のキャラで、まだ登場してない奴が再登場するのじゃないか?と。ほんまこれ。

シルエットを見て、思い浮かんだのは、草介。太陽のクラスメイトでスパイだったけど、5年で案内人に就職したのでしょう。

188話で北極海に旅立つ!

パリの案内人を見つけて、次のルートを教えてもらって旅立つでしょう。ほんまこれ。イギリスとかに行くのかもしれんね。

ヨーロッパ旅行をしつつ、ヨーロッパのスパイ事情などが描かれるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15夜桜さんちの大作戦185話「あるふぁ看病大作戦」(権平ひつじ)

年中叔父伯母からスタンプを手に入れた。しかし、あるふぁが風邪をひいてしまった。ひふみは心配し、死んだ後のことを話し出す。七悪がいれば特効薬を煎じてくれるところだが、いないので、一般的な風邪治療を長女伯母が行うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦185話「あるふぁ看病大作戦」感想『風邪治療、頭の奥、両親合流、汁オチ』あらすじ+186話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

他の伯父伯母は愉快に帰ってきたのに、なぜ、唯一の叔父は帰ってこないのか?おじきぃ。ほんまこれ。まだ修行が終わってないのかもしれないけど、管パイプに繋がれた姿は、嫌な予感をさせる。させすぎ。
夜桜さんちの大作戦186話予想『七悪は何故帰らないのか!?自分人体実験か?北里りんねどうなった?187話に続く!』「あるふぁ看病大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇