ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦184話予想『ランド&ネモ参戦!あるふぁ止められるのか?年中伯父伯母放置で185話へ!』「悪ふぁ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランド&ネモ参戦!

これまで傍観者ポジションだったのを、双子の危機を助けようと参戦。ほんまこれ。同じ世代同士の子どもたちで、ぶつかりあって分かり合う展開になったから、いよいよ主人公の世代交代が完了した感じがあります。

あるふぁ止められるのか?

悪ふぁの停止条件がわからないので、止まるまでバトルするでしょう。ほんまこれ。時間経過で止まるかもしれないし、何らかのキーワードがあるのかもしれない。

ひふみの言葉が鍵である可能性はありそうです。

年中伯父伯母放置で185話へ!

一応、スタンプを押してもらうのが目的だったはずだけど、そんなのをそっちのけで、悪ふぁを止める展開へ。

伯父伯母は、蚊帳の外になっていて、ぼーっとしていた所を、タッチされて、敗北するかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9夜桜さんちの大作戦182話「年中組VS双子」(権平ひつじ)

主人公夫婦と双子のCカラーから開始。双子と年中組の伯父伯母との鬼ごっこが開始された!双子の勝利条件は、直接触れること。二人には、勝算があるようですが…!?
夜桜さんちの大作戦182話「年中組VS双子」感想『鬼ごっこ、スフレ、嫌五の企業秘密』あらすじ+183話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

姉に比べてキャラの薄かった弟が覚醒した。ほんまこれ。しかも「悪」がついた覚醒。ほんまこれ。普段が良い子ちゃんだから、ワイルドな方向性で覚醒したってことなのでしょう。それが、善悪の悪なのかは、来週を待つばかり。
夜桜さんちの大作戦183話予想『悪ふぁって何なのか?万花繚乱とは違うのか?スタンプゲットで184話か!?』「年中組VS双子」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇