ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ11話予想『大狼は中学生なのか!?ノレンの尾行開始!娘・梢がパパとか言って12話に続く!』「中間考査とママ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大狼は中学生なのか!?

名探偵コナンみたいな状態です。ほんまこれ。肉体年齢は中1だけど、中身は39歳。三倍ですね。ノレンは雰囲気でおじさんを感じている訳ですが、家業の秘密を知っていたら、「若返っている」にリンクするかもしれんね。

ノレンの尾行開始!

テストが終わって、ノレンは再び男子生徒から告白されまくる日々に戻る訳ですが、そんな中で大狼の秘密を探るでしょう。ほんまこれ。

ただし、大狼はアサシンだからして、尾行にはめっちゃ気付くでしょう。

娘・梢がパパとか言って12話に続く!

大狼的には予想外であったが、ノレンに尾行されている時に娘の梢が現れる。ほんまこれ。

そして、父親という意味での「パパ」なのだけど、ノレン的には「パパ活」の「パパ」だと捉える。中1だから、パパ活ってのはおかしいわけだが…。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10キルアオ9話「おしゃぶり決闘」(藤巻忠俊)

ノレンの恋人は万年筆を持っていて、決闘が行われる…というルールがミツオカ製薬が公式に発表している。校内は騒然としている中、おしゃぶりアサシンがおしゃぶり勝負を持ちかけて来たのだが…!?
キルアオ9話「おしゃぶり決闘」感想『万年筆勝負、情けなく、ノレンへの気持ち』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

主人公に敗北したけど、今後もレギュラーキャラとして定着しそう。ほんまこれ。ただ、いちおう組織から送り込まれた奴だから、自由に学校生活を送ってて大丈夫なのか?と思わなくもない。思う。
キルアオ10話予想『古波鮫シン回継続か!?家庭科部活動か!?新アサシン登場で11話か!?』「おしゃぶり決闘」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇