ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ12話予想『VS天童天馬!家庭科三刀流対決!勝負結果で入部するのは13話!』「行った先には幻獣組」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS天童天馬!

アサシンじゃあなくて、ユニコーンの初登場のヤツ。ほんまこれ。スポーツ万能だけど、性格が終わっているヤツ。野球仲間達も内心ムカついているとかあるかもしれんね。果たして、何で戦うのか?

家庭科三刀流対決!

相手は三刀流を名乗っているからして、三本勝負でしょう。ほんまこれ。

  1. ボタンをつけるお裁縫。
  2. ひまわりを咲かせる園芸。
  3. あと、野球。

園芸が長期勝負になりそうですね。夏休み前までの長期戦。

勝負結果で入部するのは13話!

天馬との勝負は、おじさん中学生が勝ちまして、すったもんだあって、三刀流男が、家庭科部に入部してきて次回に続く。ほんまこれ。

ほいでもって、家庭科世界での大谷翔平を目指すんだぁ(´;ω;`)。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

8キルアオ10話「中間考査とママ」(藤巻忠俊)

銃口と主人公の扉絵より。中間テストがやってきた。クラスメイト達の思いはそれぞれだが、十三は目がバキバキになっている。一方で、ノレンは肌がつやつやだ。偽装カップルだけど、それぞれの様子は真逆であったのだが…!?
キルアオ10話「中間考査とママ」感想『テスト期間、じゃばみ、妻と夕飯』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

名探偵コナンみたいな状態です。ほんまこれ。肉体年齢は中1だけど、中身は39歳。三倍ですね。ノレンは雰囲気でおじさんを感じている訳ですが、家業の秘密を知っていたら、「若返っている」にリンクするかもしれんね。
キルアオ11話予想『大狼は中学生なのか!?ノレンの尾行開始!娘・梢がパパとか言って12話に続く!』「中間考査とママ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇