ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ9話予想『B・F・B決闘展開に!同業者対決へ!10話で黒子のバスケ!』「ノレンはやれん」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

B・F・B決闘展開に!

万年筆を持ってる奴は、決闘を断れないというバトル展開へ。ほんまこれ。実は強いってのを隠せない状況だけど、どうやって、ごまかすのだろうか…?ノレンが立ち会わなければ、隠し通せるのか?

同業者対決へ!

暗殺者同士のバトルへ。ほんまこれ。殴り合いとか、拳銃とか、そんなのになりそうだけど、対決の内容は万年筆を持っている側が決められるかも?

だとしたら、スポーツとかは、誤魔化しが効いて、偶然勝ったように装えるかもしれんね。

10話で黒子のバスケ!

バスケットボール対決に続く。往年のファンを喜ばす展開ですな。ほんまこれ。

黒子のバスケでやってきた、非現実的なプレイを、さらに上書きする超絶プレイに期待したいっす。

6キルアオ7話「オジサンは意地っぱり」(藤巻忠俊)

逃げる主人公とノレンの扉絵より。ノレンは部活に押し寄せた男子へのストレスが爆発し、彼氏のフリをお願いするのであった。結果、絡んでくる輩が増えてしまうのだが…!?
キルアオ7話「オジサンは意地っぱり」感想『風当たり、幻獣組、人の女』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

中華風の衣装で、おしゃぶりをかぶっているイケメンが登場で、完全にコエンマの幽遊白書。ほんまこれ。いっそのこと、コエンマのコスプレとかあるかもしれんね。しかし、その実態は殺し屋でしょう。
キルアオ8話予想『コエンマ(幽遊白書)登場!幻獣組も参戦か?9話で更に同業者!』「オジサンは意地っぱり」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇