ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-160話予想『ギャラクシー・クラッシュ・クライマックスCカラー!最終回なのか?161話にもうちょっと続くのじゃ?』「マッシュ・バーンデッドと時を戻す魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギャラクシー・クラッシュ・クライマックスCカラー!

ジャンプにおいて「クライマックス」とは、2つの意味があります。ほんまこれ。一つは最高潮。もう一つは最終回。ジャーマン・スープレックスも決まったので、終わる方のクライマックスなのか?

最終回なのか?

ちょっと終わるには性急すぎる感じもします。ほんまこれ。だがしかし、数日後から冒頭開始なら、イノセント・ゼロを葬った後の後日談的な最終回かもしれんね。

161話にもうちょっと続くのじゃ?

新連載が始まるけど、ONE PIECEは休載中だから、もうちょっと続くかも?ほんまこれ。

ラスト数話は、ずっとバトル続きだったから、シュークリーム喰うとか、ダラダラした話も読みたいよう。太陽。ザ・サン。関係ない。

4マッシュル-MASHLE-158話「マッシュ・バーンデッドとみんなの力」(甲本一)

同級生達の写真撮影扉絵。動き出した時間。マッシュのデコピンは直撃していた。心臓がぶっ飛んだイノセント・ゼロは、サモンズ闇の神・ダークネスサーズ・デバインパニッシュメントだったのだが…!?
マッシュル-MASHLE-158話「マッシュ・バーンデッドとみんなの力」感想『世界滅ぶ、元気玉的再登場、笑顔』あらすじ+159話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

これまで殺さずでやってきましたけど、心臓が吹っ飛んでいる上に、頭もぶっ飛ばしたら、流石に死ぬでしょう。ほんまこれ。そして、闇の神として地獄に落ちるのかもしれんね。めでたしめでたし。
マッシュル-MASHLE-159話予想『天誅でイノセント・ゼロは死んだのか?兄弟道連れか?160話で最終回近そう!』「マッシュ・バーンデッドとみんなの力」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇