ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

休日の菜園とペットボトル栽培、ミントテロの苗売り。

スポンサーリンク

アルバイト後の休日。ベランダ菜園での園芸。おもしろペットボトル栽培からの決別。職場のミントテロの苗を売れないかな。明日はバイト先で工作しようかな。

2024/07/20の休日日記。めちゃくちゃ暑い。夏はオワコン。ベランダ菜園もカラカラで、水やりしないと植物が死ぬやつ。

YouTubeショート動画も撮影した。12月に公開される。

アルバイト後の休日。

  1. 月曜日はジャンプ感想。
  2. 火から金曜日はアルバイト。
  3. 土曜日の今日は家でおそおきして、それでも動き出した。

ベランダ菜園での園芸。

  1. アルバイトに行っていた関係で、ほとんど手つかずだったベランダ菜園の手入れする。
  2. 水やり、草とり、剪定。
  3. 暑さがひどすぎて、カラカラになっていた、雑草が死に出している。
おもしろペットボトル栽培からの決別。
  1. ペットボトルに穴を開けて、そこにミントを突っ込んでたりしたけれど、それを解体して、バケツに植え替えた。
  2. これで、ペットボトルで面白いことをしようとしていたのが、ほぼ終えた。
  3. 結局のところ、けったいなことはしない方が良い。

職場のミントテロの苗を売れないかな。

  1. 今行っている山の上の職場が、ミントテロになっているけど、逆を言えば、ミントが山程生えている訳だ。
  2. 苗として売れないかな?と思った。
  3. まあ、普通に売ったら、100円、200円くらいなんだけども。
明日はバイト先で工作しようかな。
  1. 火曜日になったら、また、アルバイトだから、休みの間にやりたいことをやろうかな。
  2. 定期を買っている関係で、交通費がかからないのが強いですわな。
  3. で、その工作は、ペットボトルでやるのだが…。

鬼のような暑さで、プランターはカラカラになっている。だからこそ、水を抜かない栽培ってのを考えたいって、思ったんよ。

最近のジャンプ感想更新。

チェンソーマン170話「寿司の食べ方」(伊原大貴)

バルエムによる寿司の食い方の指南が始まった。最初は玉子。それに対して、デンジは罵声で返答する。しかし、バルエムはナユタを人質にしている。デンジは、手づかみで寿司を食うしかないのだが…。
チェンソーマン170話「寿司の食べ方」感想+171話予想『ルックバックのアニメ映画公開後が超絶回転寿司鬱回で情緒ぐちゃぐちゃ』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

ZIP。

1ひまてん!1話「女子高生社長と家政夫」(小野玄暉)

フルドライブの小野玄暉先生の新連載。現役JKのひまりんは、ヒマリズの社長である。扉絵は男1、女2。家守殿一(いえもりてんいち)の夢は、立派な家を立てて、温かい家庭を築くこと。そして、現在のバイトとは…!?
ひまてん!1話「女子高生社長と家政夫」(小野玄暉)感想+2話予想『ひまりんはヒマリズ社長の美野妃眞理でダブルヒロイン家事代行ラブコメ!打ち切り推測!』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

新連載予告から、内容は推測できたけど、予想以上に虚無だった。男主人公を分かりやすく貧乏にしなかったのは、そういうのはトレンドじゃない感じでしょうか。

今後、この漫画で、泣いたり、悩んだりするだろうか?アオのハコは、泣けるシーンも多かったが…???
ひまてん!(小野玄暉)は打ち切りか?空虚…リア充キャラたちの学園漫画に挑む若き主人公。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2カグラバチ40話「一端」(外薗健)

死にゆく漣家当主の京羅。実演により、真打の力を見せると言う。命滅契約では、制限できない力とは!?チヒロは、万全を期すために、京羅にとどめを刺すのだが…!?
カグラバチ40話「一端」感想+41話予想『妖刀真打に全てが集約し、剣聖勾罪がBLEACH卍解』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32