ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルバイトからの脱却、昼飯とアイスコーヒーの誘惑。

スポンサーリンク

久しぶりのアルバイトはしんどいなあ。美味しい昼飯。オヤツ休憩はアイスコーヒー。貰える給料。滞る日記、ユーチューバー動画。疲れて減るパチスロ意欲。衰える聴力。

2024/07/12のアルバイト日記。アルバイトを見越して、ブログ日記も書きためてたけど、徐々に追いつかれている感じ。

まあ、ええけど。

久しぶりのアルバイトはしんどいなあ。

  1. 純粋な肉体労働。もっと若い頃なら、疲れもたまらなかったろうか。
  2. 毎日疲れるけど、回復が追いついてない感じ。
  3. 飛び飛びだから、肉体が慣れてないか。
美味しい昼飯。
  1. 引きこもり中は、昼飯を食わないことも多いけど、労働中の昼飯は美味しい。
  2. ちゃんとエネルギー補給している。
オヤツ休憩はアイスコーヒー。
  1. 15時に小休憩があり、アイスコーヒーとお菓子を少し貰える。
  2. これって大事なんよね。雑談を聞いてたり(自分からは会話に加わらない)。

貰える給料。

  1. 引きこもってユーチューバー動画とか、園芸やってても、お金は貰えない。
  2. 他人と関わって、美味しい昼ご飯を食べて、コーヒー飲めて、お金も貰えるっていいもんですね。
滞る日記、ユーチューバー動画。
  1. 働いている間は、日記を書く体力も残ってない。
  2. 終活でやってるYouTube動画も滞っている。
  3. 稼いだお金は、YouTube関係に使うかな?

疲れて減るパチスロ意欲。

  1. 明日とかパチスロしたいけど、高設定をツモれる自信と根拠もない。
  2. ツモる自信のないパチスロを1日中やるなら、寝たり、ゲームしたりする方がいいかな?とか思った。
衰える聴力。
  1. 作業音が鳴っているから、耳が悪くなっている気がした。
  2. そもそもコミュ力が低いから、会話などに難が出ているのじゃないか?と疑心暗鬼。

知らない間に、ネガティブと負け犬が自分に張り付いた気がする。昔は、もっと強気だった気がするが…。

最近の更新。

2024/07/08の日記です。月曜日はジャンプ感想。1日中ハッスルしてしまった。
24時からのジャンプ感想の全終了とアルバイトの始まりとベランダ菜園の準備。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

特に鬼ツッコミしたい部分はなくて、作画も読みやすく、キャラも可愛らしくて、良い感じだと思う一方で、空虚であった。

基本的に登場人物が全員リア充だから、主人公を応援したい!とかも思わない。この作品には、貧乏がない。

貧乏への共感という泥臭さを排除し、オシャレに、カジュアルなのがウリであるようにも思えて、そのあたりがアンケート結果に関係あるのかないのか、私気になります。
ひまてん!1話「女子高生社長と家政夫」(小野玄暉)感想+2話予想『ひまりんはヒマリズ社長の美野妃眞理でダブルヒロイン家事代行ラブコメ!打ち切り推測!』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

最近のジャンプ感想更新。

6悪祓士のキヨシくん2話「友達いっぱいできるかな」(臼井彰一)

悪祓(あばら)協会管轄のメメント森大聖堂にて就任式が行われる。アカデミー首席卒業のキヨシは、代表として前に呼ばれる。しかし、大聖堂にキヨシの姿はなく…!?
悪祓士のキヨシくん2話「友達いっぱいできるかな」感想+3話予想『棺葬介登場!パラディンクロスという魔法使えるマッシュル』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

7アオのハコ155話「もしかして」(三浦糀)

ベスト4の遊佐が寝ている開始。話しかけるタイキ。遊佐は、負けた試合のことを考えていたと言う。さらには、針生の試合のことも語りだす。それに対して、タイキは…!?
アオのハコ155話「もしかして」感想+156話予想『遊佐兄BL、お好み焼き打ち上げ…親バレ地獄展開』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31