ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝つるジャンプ感想:ハイエナのパチスロ戦略。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年の撮影開始。蔓万年草ソーメンを食べる。京都熱すぎ、べランダ水ストック切れる。ジャンプ感想動画。パチスロのハイエナで勝つる。

2024/06/15の日記。ちゃんとブログの日付通りに日記を書けてます。追いついた。うしし。

うしし。

少年ジャンプ2015年の撮影開始。

ショート動画。先日、2014年ジャンプをジャンプ部屋に移動させていた。

その動画です。

www.youtube.com

絶対に見ろ。拡散させろ。

蔓万年草ソーメンを食べる。

蔓万年草農家を目指しつつ、食べつつ、増やしつつ。蔓万年草は長いから、ソーメンによくあう。

京都熱すぎ、べランダ水ストック切れる。

今日も扱った。先日、ミントが水没した時に貯めた雨水が、なくなった。毎日とは言わずとも、3日に1度くらいは雨降れよ。地球はオワコン。

ジャンプ感想動画。

ちょっと前から、ラジオのような感覚で、全作品の感想を動画にしている。

その動画です。

www.youtube.com

見ろ。寝落ちしろ。

パソコンが一つヤバくなったので、今週は過去動画をリサイクルとかしているのだけど、YouTubeでのジャンプ動画は来週に最終回しようかと思った。

ショート動画に比べると、撮影の手間とかがかかる上に、ぶっちゃけ誰も見てない。編集している本人すら得してないな…と気づいていまった。来週で最終回。

パチスロのハイエナで勝つる。

夜に、パチンコ屋に行ったら、スマスロじゃない方のバジリスク絆2が通常時が通算423Gくらいでオチていた。

とても、今更感があるけど、貯玉再プレイ無制限だし、エナった、勝った。投資250枚で、回収850枚くらい。交換した。うしし。楽しいー!

最近の更新。

ZIP。

1呪術廻戦262話「人外魔境新宿決戦34」(芥見下々)

表紙&巻頭カラー。扉絵は呪いの王と現代の異能。本編は、領域展開のぶつかりあいから開始。五条悟は、宿儺の結界の対策として、小さい結界を打ち出していたと言うのだが…!?
呪術廻戦262話感想+263話予想『小さい結界表紙巻頭カラー休載で、泣くリカちゃんと読者』「人外魔境新宿決戦34」ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28

2夜桜さんちの大作戦229話「なんちって」(権平ひつじ)

現在の状況確認から開始。五箇所で交戦中。中央通路では、辛三&嫌五と一(かず)と、アレクサンド龍、そして、あのフーランが戦っていたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦229話「なんちって」感想+230話予想『フーラン×旦の真相、百の夢とラスボス対談!』ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ169話「新たなミッション」(鈴木祐斗)

ORDER沖の歪修正から開始。ターゲットは簡単な相手ではないと神々廻言う。沖は新たなORDERをスカウトしたと言うが、向かった先はまさかのパチンコ店…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ169話「新たなミッション」感想+170話予想『トーレス、七夕は沖紹介のスロカス新ORDER!花の誕生日!』ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28