ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイエナからの新生活、レッツノートの冒険。

スポンサーリンク

ノートパソコン買うぞ!始まりのレッツノート!Amazonで中古がやすい。Window10のレノボが限界、ヒューレット・パッカードはすでに他界。尼踏み購入余裕。

2024/06/16の日記というよりは、昨夜の出来事。今日は、午後から出かけるので、早いうちから、日記を更新しようじゃないの。

この日記が、このレノボで書く最後の日記かもしれない。て、ことはないか。昨日はパチスロのハイエナでも勝ちましたし。

ノートパソコン買うぞ!始まりのレッツノート!

昨晩、購入した。Amazonでな。レノボにしようと思ってたけど、同じぐらいのスペックで、テンキーがない部分以外は全てが勝っていたレッツノートを購入した。まだ届いてないけど。

レッツノートは、私がブログ飯を志した時に、知り合いがくれたノートパソコンで、それの後継機だと思われる。

Amazonで中古がやすい。

中古のパソコン。ノートなら、2万円も出せば十分なスペックで買える。Windows 11ですわー。

10数万円出して、最新のパソコンを買うと、もっとスゴいんでしょうなあ。ただ、中古のパソコンも最新だった頃はあるのだ。

Window10のレノボが限界、ヒューレット・パッカードはすでに他界。

後に買ったヒューレット・パッカードの方が、先にヤバくなったけど、そのHPは7年前くらいに買っていた。レノボに至っては、もっと前だろう。

レノボをいつ買ったかAmazonの購入履歴を追ったけど、エディオンで買ったことを思い出した。

尼踏み購入余裕。

昨日の晩に買ったけど、尼を踏んでおいた。来週の火曜日に到着予定だそうな。パソコンが新しくなっら、色々と捗るぞー。

頑張りまっす。

最近の更新。

4アオのハコ152話「大切だからこそ」(三浦糀)

朝5:50から開始。公園の奥の東屋でIHの話をする主人公カップル。千夏は遠征で、タイキの応援に行けない。来年の話をするタイキであったが、一方千夏は…!?
アオのハコ152話「大切だからこそ」感想+153話予想『一本ひゃくえ謎ワード、恋人と母親の愛情を同時に描く銘回』ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28

5僕のヒーローアカデミア№425話「季節外れの」(堀越耕平)

卒業式から開始。波動ねじれ先輩の卒業に悶絶する在校生。卒業式は山田マイク先生により、バイブス上がりまくり。そして、根津校長は世界的偉人になったと言うのだが…。
僕のヒーローアカデミア№425話「季節外れの」感想+426話予想『進級と再建活動、ジョキジョキと休載、轟家の話で31号再開!』ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28

6願いのアストロ8話「亡霊屋敷」(和久井健)

新章突入!アウトロー週末譚大好評御礼Cカラー!浅草にやってきたヒバル一行。カップ麺のお湯がなくて、そのまま食べていると、浅草交番勤務の警察官。気元元気(きもとげんき)がやってきた…!?本官が困っていることとは!?
願いのアストロ8話「亡霊屋敷」感想+9話予想『気元元気、夜華金羽登場!西浅草廃豪邸知らない展開へ!』ジャンプ感想28号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ28