ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PCトラブル日記:バッテリー0%、電源周りの不安、ファン異音、YouTube低レートビットでカクつく。

スポンサーリンク

ヒューレット・パッカードのノートPCが壊れたか?バッテリーはとうに0%。電源周りの不安?いらないソフトをアンインストールしたが?

2024/06/09の日記のようなもの。一つ前の記事でも触れていたので、よかったら読んでみて下さい。

絶対に読め。はてブで拡散しろ。

ヒューレット・パッカードのノートPCが壊れたか?

YouTubeを見ていたら、電源が落ちた。そうなる前にファン関係の異音がしていた気がする。いや、していた。

電源が落ちたのは、バッテリー、電源まわりだと思うけど、YouTube動画が低レートビットでもカクついた印象。ノイズもあった。

電源じゃなくて、排熱に問題がデたのかも?

バッテリーはとうに0%。

バッテリーは死んでいるから、停電とか、コンセントがハズレたりしたら、速攻でシャットアウト。全く耐える余地はない。

買い替えるのは、そうなった時だったのかもしれない。

電源周りの不安?

そう思ってたけど、もっと違うところも壊れてきたのかも?

いらないソフトをアンインストールしたが?

ハードディスクのクリーンナップもした。サルベージすべきデータは過去動画だけど、大半はYouTubeにアップされている。だから、無理してサルベージしなくても良い。

まだ、完全に壊れた訳じゃない。これまでは、再起動できなくなった頃に買い替えていた。今回はそうじゃない。だから、「もう起動しない」というお別れの儀式をしたい。それが、データの吸い上げじゃないか?とも思った。

最近の更新。

ペットボトル育てのミントをバケツに植える。お寿司空きパックの蔓万年草をペットボトルに植え替える。卵の殻と乾燥生ゴミで土を作る。
環境意識の育成:お寿司空きパックでの蔓万年草栽培、卵の殻と生ゴミでの土作り。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/01の園芸日記のようなもの。誰もが気になる、グランドでブヨブヨしているやつ。イシクラゲ。それを動画の題材とかにしていたが、敗北が決まった。
イシクラゲ敗北の真実:水溜まり虫蔓延 全滅へ、終わりを告げる栽培への思い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。やはり、カタリナへの期待は高いようです。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年ガチャ!深淵カタリナ、邪魔エレン、デルミーン・ハリード、道半ばだトーマスの確保とスルー理由を考える【斬パ人権上位互換確保か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ロマサガRS無課金野郎です。長いメンテが明けて、ガチャやってきました。今回から、なるたけ簡易な表現を目指します。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年ガチャ!扉サラ、ご命令モニカ(RS3)、龍陣ミカエル、必ずユリアンの確保とスルー理由を考える【コンプで突パ完成か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/06/02のゲームに日記。長いメンテが明けて、ガチャ情報を確認したりして、ムサシとか手に入れたから、高難易度をクリアしようと思ったんやが…。
ロマサガRS攻略の悩み - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。読切あります。呪術廻戦は休載でっす。
読切『でんでんナイト(武鴨樹)』掲載!ジャンプ27号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ