ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミント素麺の挑戦:和風との融合。

スポンサーリンク

ミント素麺の失敗。和風だしとミントは合わない?多数のスパイスで誤魔化す。ミント料理の道のりは遠い。

2024/4/21の午前中に考えていること。何をする訳でもなくて、ダラダラと過ごしてしまった。天気は雨。少し雨。

心も雨模様。

ミント素麺の失敗。

日々、ショート動画で園芸動画をアップしておりますが、時々、食べる動画もアップしています。今日がそうでした。

よかったら、見てみて下さい。

その動画です。

www.youtube.com

見ろ。

和風だしとミントは合わない?

ミントティーと素麺つゆ、ポン酢を混ぜた感じだったけど、これが、なかなか難しい味でした。そもそも間違ってる感じ。

ミントを食べ慣れてないってのが前提で、洋風と和風を混ぜている時点で難しいのかもしれない。

多数のスパイスで誤魔化す。

結局、カレーに使うようなスパイスをたっぷり入れて、エスニックで誤魔化した。忍法エスニック。

ミントは、ミントだけで食べようとするけど、既存の料理は複合的に味をつけてることが多いから無理はせんほうがいいのかもしれない。

ミント料理の道のりは遠い。

調べれば、既存のメニューがあるのだけど、思いつきでも料理したいやん。それと同時に、ネギやニラ、シソなんかに比べると食べる機会が少ないのも分かる。クセが強い。

これから、どんどんと育つから、ビシバシバンバンと食べねば。

最近の更新。

今週も掲載位置より。東京リベンジャーズの人の新連載始まりましたぞ。
新連載『願いのアストロ(和久井健)』掲載!読み切り「MM-ミリメートル-(片岡誉晴)」掲載!ジャンプ20号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/4/13日のパチスロ。今日はどういう日か?の二択を考えた。思っきり期待どおりに出すのか?出すと見せ掛けてハメるのか?
アイムジャグラーのブドウ確率に賭ける!設定6の興奮 #続く勝負 #パチスロ応援女子 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/14日のこと。2日連続でパチスロはおっくうだったし、据置じゃなかったらやることないから、怠けようかな?と二日酔いで朝起きた。
据置狙いでプラス3000枚獲得!朝イチの設定6はワンダフル! #アイムジャグラー 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。学園ガチャは、漫画原作です。
【ロマサガRS無課金野郎】学園ガチャ!黄金バット棍棒ウルピナ、重音部アルドラ、育ち園芸かみの確保とスルー理由を考える【ランダムパーティー爆誕か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。急に学園ガチャが来ましたね。
【ロマサガRS無課金野郎】学園ガチャ!弓ブルー、原点・教授、邪まな道サルーインの確保とスルー理由を考える【サガエメ様子見か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。