ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10年間引きこもる女性の願い(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・モノマネとフルヌードの地獄。

スポンサーリンク

10年間引きこもる女性の願い(真栄田賢)。

  1. 依頼者は兵庫県の女性(42)。
  2. 16歳の時に母を亡くし、30歳で姉を亡くした。
  3. 精神的にもかなり参ってしまい、10年前から家に引きこもる。
  4. このままではいけないと思い、モノマネの練習をしている。
  5. クオリティーに自信がある。
  6. 私のウチに見に来てほしい。

モノマネとフルヌードの地獄。

私も、引きこもりのようなもんだから、見ていてしんどい。引きこもってから、1日5時間稽古しているという依頼者。プロで食っていけそう。

倖田來未。

しゃべくりモノマネ。上手いようだけど、なんだか地獄な雰囲気。

ピカチュウ。

声の高い人って感じ。喋りネタもあり。

てんどんまん。

倖田來未と同系統。

アナと雪の女王。

ワンフレーズのみ。

中島みゆき。アイコ。桜井和寿。工藤静香など。

地獄の雰囲気。

趣味は小鳥の絵を書くこと。もうひとつの夢は、人間の絵を書くこと。フルヌードのモデルになってほしい。

モデルに応じる前田探偵。BGMは、あいみょんの裸の心。素っ裸の探偵と本気の依頼者。これは、泣ける。出来上がりは、進撃の巨人。

つらいことを抱えている依頼者に、同情できないことってのも、あるんですね。顧問の呂布カルマの言う、サイケデリックな雰囲気というのは、まさに、そんな感じでしたね。

今週の依頼。

お金のことでのケンカ。夫が無職になって、結婚式費用を抑えるのが当然だと思うけど、そこで依頼者の方がキレちらかす感じは、依頼者の気性の粗さがうかがえる。
結婚式に来なかった母(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・夫は無職、100万円貸したのにさ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は女子高生ってことで、とても可愛らしい。しかし、ジェットエンジン並みの119.6デシベルの威力がすごい。ギャップがすごい。おじんのようなクシャミ。
可愛いくしゃみがしたい女子高校生(桂二葉)探偵ナイトスクープ感想・可愛い依頼者とおもしろ稽古。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

8夜桜さんちの大作戦204話「ひふみ七変化」(権平ひつじ)

待機となり泣き崩れるひふみから開始。ひふみは、あるふぁに尊敬されていると幻覚幻聴のようです。ぐずるひふみに対して、長女伯母がなだめるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦204話「ひふみ七変化」感想+205話予想『泣くを止める変顔、長女スタンプ、強い感情の共感、当主の面接!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

9鵺の陰陽師28話「新しい隊員」(川江康太)

シェハウス争奪戦は解散。新隊員のあぶり出しに成功したからである。ふん縛られた新隊員のフードを外すと、なんと四衲、留袖四衲であったのだが…!?驚くのは、ガクロウとの関係性であった。
鵺の陰陽師28話「新しい隊員」感想+29話予想『留袖四衲は妹で、部屋閉じ込め、角ハイ、心が悲鳴、ガクロウ父の人柄とは?』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

ミギー「シンイチ、NHKをぶっ壊そう。全国比例はガーシーに投票しろ。私の力を使って私人逮捕しろ。シンイチ、人類を滅ぼせ」。
ミギーはそんなこと言わない大喜利。後輩に貰ったヤツ。もう連絡はとってないけど。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。皇帝と皇子をセットで使ってみたい。皇室親子丼(不敬罪)。
【ロマサガRS無課金野郎】5周年ガチャ!務めレオン、アイテム・ジェラール、鉄壁ベア、右翼ジェイムズ、左翼テレーズの確保とスルー理由を考える【皇帝皇子親子確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。