ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母を弾き飛ばしたい女の子(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の母親が普通に強い。

スポンサーリンク

母を弾き飛ばしたい女の子(真栄田賢)。

  1. 依頼者は愛知県の女子小学生(9)。
  2. お母さんにぶつかって勝ちたい。
  3. 1年くらい前に、お母さんとぶつかって、弾き飛ばされてしまった。
  4. そのことが悔しくて悔しくて。
  5. 鍛えるためにエクササイズローラーを買ってもらった。
  6. どんな手を使ってもいいので、お母さんを弾き飛ばしたい。

最近の9歳は可愛らしい服装しているね。肩が出ている。

母親は、わりとムッチリ体型。水を出そうとする母親に、依頼者がタックルを繰り返す様子が可愛らしい。

依頼内容を隠すつもりが、手紙を書いている段階でバレていた。

母親は、娘がじゃれついていると思っていたようだが、この依頼は復讐である。一年前の因縁の場所で、状況を再現。

依頼者母は体重が70kg。

なかなかの強敵であった。

神戸市のプロレス団体のドラゴンゲートに修行にいく。

よく出てくる定番のプロレス団体。小兵の多いドラゴンゲートは、依頼者に同情する声も。さらに、あのマット奥井までも登場した。

声を出して、突き抜けるイメージでタックルする。

徐々に強くなっていく依頼者。作戦は、不意打ち狙いである。

お母さんと身長と体重が同じ選手がいて、仮想お母さんとして模擬練習。

最終決戦は自宅。安全を考慮して、マットなどを敷いた。

そして、母親が帰宅した。不意打ちである。残念ながら、失敗である。しかも、母親が強い。どんどんと卑怯なアタックにシフトする。

最後は、イスに乗せて、ぐるぐる目を回す作戦に。

完全勝利である。最後は、母親が優しくて良かったですね。

最近の更新ジャンプ感想。

10ウィッチウォッチ134話「浮足立つ園児たち」(篠原健太)

ニコは、かつて通った幼稚園に通うことに。当時の担任の深田先生は、いまや園長。ニコの魔法に関する事情などを説明して、二度目の幼稚園人生が始まるのだが…!?
ウィッチウォッチ134話「浮足立つ園児たち」感想+135話予想『幼稚園編開始、リバティグラビティ、反則、バブルーン、和と輪、新たな仲間C』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

11あかね噺88話「舐めやがって」(末永裕樹×馬上鷹将)

ドレッドヘアな奴は、こぐまのことを弱者と見ていた。こぐまの演目、鉄舐める奴が続いている。落語が始まれば、強者の目なのだった…!?
あかね噺88話「舐めやがって」感想+89話予想『擬宝珠、強者、最大の歓声、動物園勉強会C!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

現実にある不安ってのが、夢に出るんじゃないかと思う。将来の不安をずっと抱えているから、大学の単位が足りない夢とかを、見ちゃうんだろうな。
夢日記:無職だけど娘がいて、ヨーロッパ企画がパロディ演劇してて、知り合いが出演しているけど俺は客席。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世の中の物価高騰とか、環境とか、そういうのに対して活動したい。ユーチューバーとして有名になりたい。お金持ちになりたい。
蔓万年草は冬に枯れるから、室内に移動した。春になったら育てたいし、苗を売りたい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ・今日のはてブ。

01月01日分のブクマ(20件)

ぐるぐるナインティナインゴチになります12月24日SP/感想!食事も厨房から、プロの調理シーンを映し、とても美味しそうに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

言わずと知れた長寿コーナーのゴチになりますで、一年間の支払い金額が一番多い人が自腹で支払い、金額を一番大きく支払った人は、ゴチメンバーからクビになります。

ミュージックステーションスーパーライブ2015年/感想!SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション月上がってしまいました!旦那が唖然と見たって関係ありませーん。

感想・書評「親子で学ぶマネーレッスン おカネ・投資のしあわせな考え方:岡本和久」ネタバレ注意・中身は物語形式。中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん(レビュー [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん、専業主婦のお母さん、飼い猫が登場し、話が進んでいくのでとても読みやすいです。

特売で買いだめ・賢く冷凍で節約キノコ編/食費の節約術(椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

キノコの種類は、椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています。ナメコは水分が多いので止めておきましょう。

加工食品も冷凍保存/食費の節約術(ソーセージ、輪切りにして) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

今晩のメニューは決まっているし必要ないものを買うのは節約に反していると思ってしまいますよね。

まとめて冷凍保存で節約&時短テクニック/食費の節約術(オススメの食材ニンジン) - みんなの政治経済ブログ。 [食][料理][考え方][生活・人生][ありがとう寄稿]

「毎日のお料理めんどくさ〜い」と、ついつい外食に走りがちではありませんか? あとで気づくとエンゲル係数が!!

マツコの知らない世界スペシャル/感想!空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [世界][芸能][ありがとう寄稿]

最近は犬より猫が流行っている空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!

安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録 上」感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

20世紀初頭のパリの娼館を舞台にした漫画です。主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います。

お父さんチビがいなくなりました:西炯子/感想ネタバレ注意!あらすじ・60代夫婦のすれ違いを飼い猫の家出と同時進行で物語は進められています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

西 炯子さんの漫画「お父さんチビがいなくなりました」は30代くらいから年上の主婦に一番読んでもらうと共感を得られるのではないかとおもいます。

しろくまカフェ Today's Special 1巻:ヒガアロハ/感想ネタバレ注意!あらすじ・パンダくんの弟妹が、地図を作るために町を散策するお話では…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

新刊出るのを楽しみに待っていました!ココハナに移ってから初めての新作単行本です。

暗殺教室13話/アニメ感想&あらすじ・鷹岡が登場した回…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる [ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

殺センセーをやつける為に訓練している生徒たちだけど勉強も暗殺も両立でイマイチ伸び悩んでいる日々…

スマホゲーム、長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

「難しい超絶(難易度最高級)クエストをクリアする」、「キャラクターを集める」、「ランクを上げる」等いろいろな目標がたてられるので、私は自分に適した目標をたてています。

カフェやコワーキングスペースで仕事をするという人もいますがカフェ代や利用料金もバカになりません。在宅ワークのアドバイス:仕事しやすい環境を作っておきましょう。 | 安心の在宅 [仕事][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

もちろん、会社に所属している人たちだけではなく、最近ではクラウドソーシングという働き方でフリーランスとして働くという人も増えてきています。

内職ははっきり言って労働に使用するエネルギーに対して見合った賃金をもらえるとは思っていません。在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

内職と言うとなんだか夜なべしてコツコツ暗い部屋で作業をしているイメージがあるので、私は在宅ワークとちょっとおしゃれに表現しています。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチの優柔不断さが災いして二人はすれ違い離れることになりました…。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

フジテレビの月9といえば一昔前はオシャレな男女の恋愛模様を展開させるトレンディードラマとして一大ブームを築きましたが、その中でも東京ラブストーリーは忘れられない作品でした。

大掃除でいらないものを倍速で捨てる動画を撮影したが、途中である・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [動画][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

単純に部屋に溜まっていた書類、段ボール、よくわからないもの…などを捨てる様子を撮影して、倍速編集しただけ。

ド底辺ユーチューバーをはじめました!2015年もありがとうございました。2016年もよろしくおねがいします。 [ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

毎年、大晦日は「やみいち行動」という演劇的行動をしていたのですが、今年は家におります。よいお年を2015。本年最後の(このブログでの)記事です。

2016年はブログアフィリエイトもユーチューバーも稼ぎまくりで結婚できますように・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][ブログ][アフィリエイト][結婚][ひっそりセルクマ]

来年は、Hatena的承認欲求(病気)に苛まれませんように。

12月31日は何の日?サティ(シャーマンキング)、レイ=ペンバー(DEATH NOTE)、 浦原喜助(BLEACH)、左近寺竜之介(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、澤村大地(ハイキュー!!)、 ネメシス(To LOVE [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][ありがとう寄稿]

様々なマンガのキャラが混在してますが、どのマンガも明確なイメージのもとに大晦日設定になっている感じ。

12月30日は何の日?コン(BLEACH)と猿飛木ノ葉丸(NARUTO)の誕生日・忘年会に行って来るぜ・禁煙3年190日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

何やってるんだ今、お前わ…の代表格。がちで何やってるかわからん。