ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大掃除でいらないものを倍速で捨てる動画を撮影したが、途中である・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151230151156j:plain

隠れゴミ屋敷って言葉が、あるらしい。

大掃除でいらないものを倍速で捨てる動画を撮影した。

隠れゴミ屋敷にはしないぞ!部屋のいらない物を捨てる様子を撮影し倍速で再生 - YouTube

年内に、もうちょっと進める予定です。できたら。

単純に部屋に溜まっていた書類、段ボール、よくわからないもの…などを捨てる様子を撮影して、倍速編集しただけ。

X倍速で物が捨てて行かれるのは、面白いな。うん。

途中である。

ゴミを捨てたから、今度はジャンプとか、マンガの整理をしようかと思ったけど、今日は、酒を飲みにでかけるから、年内はやんないかもしれない。

…瞑想動画でも、撮影しょっかな…。

だいぶ前の更新。

19歳女性からの依頼。なんと、体重100キロ越え。Gパンは穿けないけど、ダンスが得意。自称:動けるデブ。でも、ポールダンスやってみたい…という依頼。ダンス動画が送られてきて、上手なダンスだけど、ダンス後のコーラとポテトチップスがおいてある。

ポールダンスを踊りたい(体重150kg)探偵ナイトスクープ感想・スイートピアでの練習などが面白い!真栄田賢探偵。

「辞める」と考えれば、全ての事が最後に思えるし、幾ばくかは優しい気持ちになれる希ガス。

最後くらい優しくならお(ろ)う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、検索エンジン対策で、本文や特にタイトルに固有名詞を使うことです。自分で検索する時のことを考えれば、分かると思いますが、検索は、名詞、固有名詞で行います。

簡単アクセスアップ術(電車内:モ)

だいぶ前のジャンプ感想。

アスタが拾った剣が特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力をもっていて、信頼している仲間(今回はノエル)の魔力を使って攻撃できるようになる。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力を…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

仲間になるとか、あまっちょろいことはない。体に埋め込まれた鉱石が砕けて…そして、マルスが死ぬでしょう。すでに死んだファナにたいして、断末魔でしょうね(´;ω;`)。

ブラッククローバー20話未確定ネタバレ注意予想??魔宮の宝物の謎の剣は魔法を吸収する!マルスが激しく死ぬ!21話でダイヤモンド王国の詳細が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率58.4%。

がくっと下がった件…。インターネット利用が、そもそも減ってそう。