ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年はブログアフィリエイトもユーチューバーも稼ぎまくりで結婚できますように・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151231234716j:plain

がち大晦日、がち新年。

2016年はブログアフィリエイトもユーチューバーも稼ぎまくりで結婚できますように。

ブログは、Hatenaブログをもう10個おかわりしようかな。

ユーチューバーは、タブレットかビデオカメラでも買って、いろんなところに行こうかな。

お金持ちになれますように。

結婚は、とっかりがまるでないけど、なんかおきんかな。

来年は、Hatena的承認欲求(病気)に苛まれませんように。

だいぶ前の更新。

就職して営業職になった女性からの依頼。仕事柄、感情を察することが必要だそうで、街を歩く人の感情の理由を聞く依頼が前にあったので、それをやって欲しい…という依頼。

一億円貸せるお金持ち登場他…街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・幸世村の同窓会、仁王立ちバーテンダーとかが面白い!竹山隆範探偵。

恐らく何年も手が付けられてなかった部分の整理をする。割り切らないとね。

神経(リンパ)が痛い。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

演劇に関するトラックバックテーマを探しても、ダイレクトに演劇カテゴリーがある所は少ないので、自分で作ることにしました。

トラックバックテーマ「演劇・舞台・お芝居」

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ20「刹那」

魔宮が崩壊。お宝は、持ち帰れないフラグだったんだなー(´;ω;`)。逃げる主人公たちでしょう。そして、崩れゆく魔宮。逃げ出すことのできないアルス。人生の走馬灯の中で、炎の魔力(?)に宿るファナの残像が現れる。救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。崩れ落ちた魔宮から脱出!新しい朝が…みたいな感じで22話に続くでしょう。騎士団団長の、魔宮任務の総括などが行われるのかも?

ブラッククローバー20話・ユノの新魔法が「刹那」ネタバレ注意!時間停止か超加速か?21話予想・ジャンプ感想32号2015年10

運命を王政に左右され、救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。ファナは、アルスを生き残らせるために、あえてそうした…という描写、回想が入るでしょう。

ブラッククローバー21話未確定ネタバレ注意予想??魔宮ダンジョンの崩壊!アルスはファナの走馬灯で死ぬ!22話は新しい朝が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率57.6%。

急激に下がってきた件。