ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢日記:無職だけど娘がいて、ヨーロッパ企画がパロディ演劇してて、知り合いが出演しているけど俺は客席。

スポンサーリンク

現実にある不安ってのが、夢に出るんじゃないかと思う。将来の不安をずっと抱えているから、大学の単位が足りない夢とかを、見ちゃうんだろうな。

まあ、今日の夢は違ったのだけど。

夢日記:無職だけど娘がいて…。

実家に、今と同じ状態でいる。嫁はいないけど、娘がいる。どうやら、自分の娘らしい。だけど、私は無職だ。

娘は、私と妻に離婚してほしいらしい。逃げるように家を出る。

ヨーロッパ企画がパロディ演劇してて。

家の近所にアトリエ劇研があるらしく、そこでヨーロッパ企画が公演をしている。ベルセルクとか、進撃の巨人とか、そういうヤツのパロディ公演だ。

私は、開演直前に忘れ物をしていたらしく、家に戻る。娘は、ベランダから外を見ていた。

開演丁度くらいに戻る。公演というには、ざくりとした感じで、ゲネプロのようだ。ぬるっと始まる。会場の作りも適当だ。

演出の上田誠氏は、パロディ演劇が嫌いらしく、「見たくもない」とか言っている。公演なのに。

知り合いが出演しているけど俺は客席。

スタッフとか出演には、私と一緒に芝居している人とか、元吉田寮生とかもいて、わいわいとしている。

だけど、私は客席で見ている。演劇もせずに、客席で見ている。

最近の更新ジャンプ感想。

16アスミカケル22話「その先」(川田)

フキダマリ70kg以下級の初代王者が決定した。そう、我らがニトである。セコンドのナオ父親も讃える。ニトは、他人の父親を父ちゃんとか言っちゃう。2Rの途中の記憶を失ったり、波乱の試合だったのだが…!?
アスミカケル22話「その先」感想+23話予想『國崎千比路&OKOME登場!、フキダマリ編完結、タイガ始末記、新章突入Cカラー!』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

17ツーオンアイス9話「見えた景色は」(逸茂エルク)

ハユマの演技が始まる。4分間。審査の得点は、技術点と演技構成点で決まる。目標は100点であるのだが…!?1つ目の要素は、トリプルアクセル。果たして、ハユマの演技はどうなるのか…!?
ツーオンアイス9話「見えた景色は」感想+10話予想『演技採点詳細、バックフリップ、3A、シングルか?ペアか?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年363日禁酒3日目の失敗・禁煙2年363日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。芝居の稽古から帰ってきて、ビールとか、がっつりと飲んだった。。


今日のはてブ

ワールドトリガー2周年突破&11巻発売巻頭カラー掲載!ジャンプ27号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も、ジャンプ感想が始まる。

SEOか?携帯アフィリエイトの爆裂稼ぎもすんでしまった。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、SEOというか、最近、ブログで、よく読まれていた記事があるから・・・。

夕方頃酒を飲みたくなるキッチンドランカー。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

3つ。晩御飯が美味しかった。上手に出来た。

橋本徹市長「いじめの加害者となった児童・生徒を転校させる権限」を市教委に要請。それに思うこと。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ニュース][ひっそりセルクマ]

私は、結構、良い事なのじゃないかな?と思いました。少なくとも、いじめ、暴行を行うと、「転校させられる」リスクがああるというのは、抑止効果があるのじゃないか?と思いました。

株式投資など始めるか。もっとお金になることをしなければ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[政治・経済][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

中々、ややこしい生活をしているが、それなりに、気付きはあるもので、もっと、お金になることをしないといけないかな?と思った。

IDコール付のエントリを書いて、演劇の稽古に行くビックリ箱的ライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ライフハック][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

唐突に個別IDを悪者(わるもの)呼ばわりしたので、その辺は言及した方がいいかもしれない。人力検索で、「悪者だと思いますか?」みたいな質問でも、出してみようかしら?

福田健太郎「デビリーマン」新連載掲載!ジャンプ26号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ジャンプ感想ブログあるある。読切版の方に、アクセスが集まっちゃう。

ワイルド・ヒーローズ6話/ドラマ感想&あらすじ・風愛友のメンバーのチョコ役の岩ちゃんこと岩田隆則が銃で撃たれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

岩ちゃんファンには、ハラハラドキドキだったと思いますが、一命は取り留めて一安心ですね。

ロンドンハーツほっとけない恋愛事情SP5月26日/感想!ニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

けっこうみんな素で告白してて驚きました!とくにニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ。

連続テレビ小説「まれ」53話/ドラマ感想&あらすじ・横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まれは、横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格となったのに、いつも人のことばかり応援していて、早く自分のことをどうするか考えなくちゃとやきもきします。

踊る!さんま御殿!離婚した芸能人5月26日/感想!MARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やはり、司会の明石家さんま本人が離婚している為、話が広がってより面白くなっています。 離婚とゆう得意分野(?)にさんまのしゃべりも絶好調。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?狩野八先生「5月19日」感想!狩野英孝ってそんなに好きじゃないしモンゴルも相撲と馬くらいしかイメージがなかったけど…(ネタバレ注意[芸能][世界][ありがとう寄稿]

狩野八先生にお菓子をあげたりゲームで先生を取り合ったり、モンゴルの子ってなんて純粋なんだろう。あんな子供たちに囲まれてみたいなって思っちゃいました。

櫻井有吉アブナイ夜会『5月28日放送』感想!82年生まれの芸能人がテーマで、綾野剛はクローズという映画で初めて見てから…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

サラッと毒舌を吐く有吉さんは、嘘を言わないので観ていて楽しいし、櫻井くんとの絡みも面白いので、毎回期待してます。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級7話/ドラマ感想&あらすじ・子供たちの合唱発表会のシーンはそれぞれの家族の思いが詰まっていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

中でも矢野さん家族は姑が子供に厳しくヴァイオリンを教えた結果、本番の途中でミスをしてしまい、まさに予想通りの展開でした。

ハッピーエンド?家族全員が名無しさんのことを忘れていく…ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

倉田家引っ越すことになる。家族全員が新たな場所で新たな仕事など見つけていき、名無しさんのことを忘れていく。

朝まで生テレビ・沖縄基地問題の感想・津田大介さんには野次が少なかった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[政治・経済][社会][炎上][ひっそりセルクマ]

煽られると、冷静に読めないってのは、読む方としてはどうしようもない。炎上が目的なら、正攻法かもしれんけどね。

マインクラフト豆知識:ダイヤモンド鉱石の採掘の仕方、慎重に慎重に。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ダイヤモンドの鉱脈を見つけると、テンションが上がります。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(西義之)全18巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年361日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][勇気のセルフブクマ]

もしも、魔物鑑定士バビロの記述が、ムヒョロジのことだったら、ムヒョロジで5000万円くらい稼がれたってことだったりして…?なんてことを思った。

戦星のバルジ2[最終]巻(堀越耕平)ネタバレ注意の感想まとめ(試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ジャンプ+で特別掲載があったので、アクセス急上昇ですな。

戦星のバルジ1巻(堀越耕平)ネタバレ注意の感想まとめ(試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ジャンプ+で特別掲載があったので、アクセス急上昇ですな。

禁煙2年364日禁酒1日目・禁煙2年364日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。カウントは不適当なのですが、明日で禁煙が3年目です。記念エントリとか書く予定なので、ブクマしてね。この記事も、ブクマしてね。


今日のはてブ

ユート(河野慶×ほったゆみ)全3巻打ち切り最終回・スピードスケート漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年362日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

大人になった今、当時も大人だったけど、読み返したら、かなり面白かったのじゃないか?と回想する。

名探偵モンク・シーズン4第12話/ドラマ感想&あらすじ・奇行にも安心して笑って見ていられます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

アメリカのドラマの良さを感じさせてくれるシリーズだと思います。一種の変人であるモンクさんへの、周囲の人たちの温かなまなざしが好きです。

在宅ワークの収入の実態:サグラダファミリアを見に行くため、アンケート回答を頑張っています。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

少しずつ貯金して、2026年に完成すると言われているサグラダファミリアを見に行きたいと思っています。

アウトデラックス5月7日放送・塚田僚一/感想!「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」と超ハイテンション…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

毎週木曜日のお楽しみはアウトデラックス。個人的にあたりの回とはずれの回があります。はずれの回の時はアメトークを見ます。

ハッピーエンド!健太は事件を解決すると共に、時には意志を強く…ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

健太は事件を解決すると共に、時には意志を強く持ち貫くことを学び、仕事も少しずつ軌道に乗り始める。妹の就職先も無事に決まり、母にも平穏な日常が戻る。

在宅ワークの収入の実態:副業収入の使い道~貯金や、自分の車を買うためなどで貯めています。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

最初はスマホなどで良い仕事はないかな?と探していたときに見つけた仕事が、パソコンでの副業でした」。

在宅ワークの目標:めざせ月1万円・退職して1か月、ただいま無職の女です。ネットサーフィンやゲームをするなら、ポイントが貯められたりちょっとしたおこずかいがほしいですよね。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

アンケートに応えたりミニゲームをしたりしてちょっとずつポイントを貯めています。

収益額半減!アフィリエイト特需だったのかな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

収益。最近のピークの半減。まぁ、仕方ないか。

大津市いじめ暴行加害者が担任の女性教諭の手の指の骨を折っていたそうです。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ニュース][ひっそりセルクマ]

多分、何か怪我とか、傷害があれば、すぐに被害届・・・という訳にはいかないのだろうけど、実際に、いじめ暴行を行っていた少年を、まだ、守る必要があったのだろうか。

嫌なことは先にやってしまう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今日も、外出はできなかったけど、まぁ、充実した1日だったと思う。

やりたいことは何だろうか? | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。アマゾンもよく売れている。

若手はてなブロガーはきのこ先生この先生きのこるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

関係ないけど、このブログともうひとつのブログの名前が似ているから、もうひとつのブログの名前を変えようかと思っている。

在宅ワークの目標:目標は月5万円!将来の為の貯蓄として!夫婦で自営業をやっています。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

売り上げの波があるのは当たり前のことですが、ずっと悩みだったのは「貯金」と「保険」にまわすお金の確保でした。

在宅ワークの目標:4ヶ月以内に後35万円稼ぐ・赤ちゃんが生まれています。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

今は、息子を育てて家事もしながら空き時間に在宅ワークをすることが可能ですが、4ヶ月後には赤ちゃんが生まれています。

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.86・BEEF(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ザットが成瀬に言い放つ言葉に関しては唖然とするばかりにもなってくるが頑張って欲しいと考えるからこそではないかと感じるものでした。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回・ハッピーエンド「壇れい演じる小田寺毬絵と引きこもりの長男との確執が」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

間違いなく、ハッピーエンドだと思います。希子のまっすぐで潔い姿勢に影響されたママ達が、子どもや家族のために勇気を出して動いていくと想像します。

ブラッククローバー・ページ15「三人」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノがピンチになっているみたいなので、ちょっと心配…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

黒の暴牛の三人がチームワークよく敵を追い込んでいくシーンはハラハラドキドキで面白かった。一方のユノの方は相手が相当強そうでこっちもハラハラドキドキした。

ワールドトリガー第104話「玉狛支部⑦」感想&105話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死んだと思われていたエネドラ(?)とのやり取りが?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

B級ランク戦の那須隊、鈴鳴第一隊との戦いに勝利した玉狛第二。玉狛支部で休息のひと時を過ごしていた修は、本部に呼ばれた遊真とヒュースについて行くことに。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「木村文乃のお店が繁盛していき、私立の小学校にも、息子が特待生で行く」続編があるなら? - 面白い漫画を教[芸能][ありがとう寄稿]

木村文乃のお店が繁盛していき、私立の小学校にも、息子が特待生で行くことができる。瀬戸康史は、ハッキリと告白はできないが、近くで常に見守ってくれる存在になるのではないでしょうか。

俺物語!!【第8話】アニメ感想&あらすじ・彼女の誕生日に全力でお祝いしてあげたいなんて…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

すごい良かったです。毎週、たけおの誠実さ・男らしさにやられてしまってますが、今週のたけおはとても彼女(やまと)想いのストーリーでした。


禁煙3年(2年365日)目禁酒1日目の失敗・禁煙3年(2年365日)目禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜にビールを飲みまくり。今日で、禁煙3年目。記念エントリも書いているハズなので、ブクマくれさい。


今日のはてブ

携帯アフィリエイト収入がどんどん落ちる…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

。最近、スマホのアフィリエイトとか話題になっているけど、その関係?

夜の踊り子(サカナクション)が素晴らしすぎる。俺もサカナクションになりたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ひっそりセルクマ]

2つ。こんな素晴らしい音楽が無料で聴けるなんて最高じゃないか。ヘビーローテーションで聞いた。

消費税が増税されるなら節約を頑張ろうかな。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[政治・経済][ブログ][ひっそりセルクマ]

ふーむ。まぁ、なんだか、知らない間に、決まった感じがありますね。大津市いじめ暴行事件への憤怒も、ロンドンオリンピックへの歓喜も、原発や原子力に関する憂いも、全部、薙ぎ払われた感じが。非常に、政治のこと

消費税も増税したから金になることをもっとやりたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[政治・経済][生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

冗談で、「後10年して独りになったら」と、つまり、両親が他界した後のことを母親に話してみたら、訳の分からない焦燥感が生まれてきた。

マインクラフト日記:樹氷世界、氷の大陸を発見する!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

しかし、ジャングルは見つからず…オレは、ネコを探していただけなんだ…。

夫の急死でフルタイムで働き始めて早や5年、在宅ワークの目標:新しい自分を空いた時間で発見。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

夫の急死でフルタイムで働き始めて早や5年、仕事には慣れてきたものの最近は同じことを繰り返す毎日に少し刺激と新しい発見が欲しいところです。

私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チユチユの実の能力者マンシェリー姫がチユポポを…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなのブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今回はヴィオラ。ドンキホーテファミリーとして潜入していたのになんのおもしまえもつけずにとドフラミンゴに立ち向かっていったのは本当に驚きました。

魔人探偵脳噛ネウロ(松井優征)全23巻最終回予定通り・コミックス画像全部並べる・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年363日禁酒3日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

結構、頑張って記事を作ったけど、ブクマつかなかったな!クソがぁッ!!!

在宅ワークの収入の実態:アンケートとライティングでの収入、月約3000円は貯金。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

結婚後出産前までは派遣で商社勤めをしていましたが、出産後は仕事に出るよりも家で学校から子どもが帰宅した時に出迎えたいという気持ちから仕事をしていません。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・ビィオラ王女はドフラミンゴにやられてしまうのか?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの芸能[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

鳥カゴを止める際、一味やコロシアムの戦士だけでなく海軍やドレスローザの市民達が一緒に協力して鳥カゴを止めるシーンがよかった。みんな守りたいものは一緒なんだなと感じた。

確定ネタバレ注意!私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

トラファルガー・ローがこのあと、どう動いていくのか。ルフィの敵になるのか、味方になるのか気になります。

「バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)Go!Go1 『豪とネオ』」感想[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

新連載の感想とかは個別に書いた方が、閲覧者(特に検索してくれる人)に優しいのじゃないかと思って個別に書いてみます。週刊少年ジャンプ15号から新連載の高橋一郎先生の『バレーボール使い郷田豪』のGo!Go1

現存!古代生物史パッキー!(レツ)の丁寧なクオリティー~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想⑥[マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

レツ先生の『現存!古代生物史パッキー』です。古生物にも、中年男性にも飢えていた私には、うってつけな作品でした。中年男性に飢えているというのは、適当過ぎました。30歳って、中年かしらね。

こち亀「サイレントサバゲーの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サバイバルゲームに興味を持った雑学…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

雑学(ざつまなぶ)。すぐ調子に乗る性格であるが事件を解決したことは偶然とはいえすごいと思った。知ったあとは気絶したあたりも面白かった。

斉木楠雄のΨ難第149χ「Ψ戦!梨歩田VS照橋」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して照橋を遠ざける作戦を考えていていたが、最後予想外の結果になって戸惑っていたシーンは面白くて笑った。

ぐるぐるナイティナイン5月28日/感想!ゲストでNEWSの加藤さん、美容にこだわりもなくケアもしていないのに、肌の綺麗さは、うらやましかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画[芸能][ありがとう寄稿]

5月28日に放送された。ぐるぐるナイティナイン、の美容に目覚めたた男性芸能人の方々の特集が、とっても面白かったです。

バットエンドに?壇れいの子供は落ちそう…マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

貫地谷しほりは、借金がバレそう。長谷川京子は、離婚しそう。壇れいが木村文乃をいじめそう。そのいじめが度を超えそう。

いきなり!黄金伝説5月28日/感想!ギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくす…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

5月28日の放送内容はギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくすというものでした。

おでこがこそばゆくなる?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

依頼者の弟と息子は、物体が近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。

ようこそ、わが家へ8話感想&あらすじネタバレ注意・狙われた倉田家の母・珪子(南果歩)!二人目の名無しさん、動機はフラれた腹いせかはたまた嫉妬か。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][ありがとう寄稿]

健太の復帰祝いをしている倉田家に警察が来訪、母・珪子に任意同行を求めます。健太の同僚で記者の明日香(沢尻エリカ)が機転を利かせ、任意であるなら家で事情聴取もできるし断ることもできるとアドバイス、珪子は