ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若手はてなブロガーはきのこ先生この先生きのこるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150602131852j:plain

関係ないけど、このブログともうひとつのブログの名前が似ているから、もうひとつのブログの名前を変えようかと思っている。

若手はてなブロガーはきのこ先生この先生きのこるのか?

はなざわさんじゃあないけれど、最近、ぶいぶい言わしている若手はてなブロガーを読んでいると、そんな風に思える。そういうのを揶揄する流れも多いけど。

  1. 雑記ブログ。
  2. ランキング記事。
  3. PV報告。

の流れを組んでくると、すべてのブログが、シッキーのブログに思えてくる。私は、雑記ブログ時代のが、面白かったりするのだが…。

しかし、だいたい、1年、半年くらいでブログ流行は変わり、ループしていて、一世風靡セピアしたゲリ体調ブログとか、意味の無意味とか、いろいろあるけど、また、隆盛していくのじゃないか?と思っている。

しかし、SEOなどなどの全てのど台に、はてなブックマークがあることを考えると、ポスト・シッキーになれてない若手ブログも沢山あるんだろうな。

あくまで、観測範囲の問題なのだろうけど…。

だいぶ前の更新。

結局、クリック数に関する部分が、大きいから・・・。どれくらい、訴求力のある広告が配信されているかに、かかっているかも知れないな。

携帯アフィリエイト成果が少なくなっちゃった。やっぱり稼げない? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

戦場と社会、いじめ・暴行の加害者と、少年兵を比較することは、論理の飛躍のように思えるのですが、ただ、共通している部分もあるように思えます。

西原理恵子先生の「いじめられている君へ」の少年兵士の残酷さから考える。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

ご飯を食べている時も、肩とか、身体の中が痛い気がする。精神から、内蔵に来ているらしい。

内蔵か精神がヤバイ気がする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。午後からのパニックが少なかった。

やりたいことをやる勇気と足りない時間。 | 良いこと産業悪いこと一考。

静岡県の23歳の依頼者。18歳からの願いがあった…自分自身がボールになってストライクしたい…。どういうことだ…。やりたいけど、機械に巻き込まれるかもしれない。多少の怪我は覚悟している。でも、静岡じゃあ無理。もう、ナイトスクープしかない…。レーンを滑ってダイブしたい。

ボウリングの玉になりたい!近畿大学バレー部のリベロ登場・探偵ナイトスクープ感想・近畿大学バレー部のリベロ登場とスペアが面白い!(橋本直探偵)

だいぶ前のジャンプ感想。

1巻の感想まとめに引き続き、少し前に終了した『戦星のバルジ』のコミックス2巻分のジャンプ感想をまとめます。

戦星のバルジ2[最終]巻(堀越耕平)ネタバレ注意の感想まとめ(試し読みも紹介)。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ジャンプ+で特別掲載があったので、アクセス急上昇ですな。

第142話「ドウブツ」

フェイクをはさみながらのいきなりの飼育小屋展開…そして、ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子…だと!?なんという、ToLOVEる展開。ただし、矢吹健太朗先生なら、リト本人がハムスターになっちまう可能性大(というかそういう話あったような)。

ぶっちゃけ、体を触れられるのがOKなら…はやく付き合った方がいい。そして、獣欲を全開に以下略。

ニセコイ第142話・橘万里花のハムスタートラブル(ToLOVEる)?!ネタバレ注意!「ドウブツ」マルガリータ・ド・佐藤は無理がだろ!?ジャンプ感想46号2014年10

アフィリエイト収益達成率59.8%。

うーむ…下がり気味。これから、徐々に下がっていく気配を感じるな…。