ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バキバキ体が疲れる日々…原因とは? #疲労 。

スポンサーリンク

疲れがとれねえ。体がバキバキ。毎日暴飲暴食。寿命マッハ削り。

風邪を引いたとかじゃないのだけど、体がずっと疲れる。原因と言えば…。

心当たりが多すぎる。

疲れがとれねえ。

中年になったら、朝から体調が良いって日、奇跡の一日ってのが年に数回しかないって、宮迫博之さんが言っていたけど、その人は、テレビから消えた。

体がバキバキ。

肉体労働をしている訳じゃないけど、体がこわばっている。何かが詰まってるという感じでしょうか。

筋肉痛じゃない。むしろ、運動不足。動いてないことで、疲れているという地獄。

毎日暴飲暴食。

酒飲んでない日の方が珍しいレベル。暴飲暴食、自堕落日常。毎日、何時間、無駄にしているんだろうか。

寿命マッハ削り。

独身だし、死んで悲しむ人もいないのだけど、今死んだら、ワンピースとジョジョの最終回は見れないんだよな…そんな風に思える。それしか後悔がないってのも、寂しい。YouTubeの登録者も増えないし…。

最近の更新。

政治家っつーか、議員つーか、自民党っつーか、悪人ばかりで嫌になっちゃいますね。3月9日に書いている僕。
自民党の裏金と議員の不正行為。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

労働の日々に未来の光はなく。NPO法人に一縷の望み。本当は楽したい。
今日も今日とて最低時給。しかも不定期。これじゃあいかんと、数年間。逃げた先ってのは、労働環境が悪くなる一方。
未来の光を求めるNPO法人。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、ストーリがあったらあった場合も「読むのが面倒」と文句たれてる奴もいたので、あってもなくても文句は出てくる。
ロマサガRSストーリーない問題を解決せよ!#ゲーム - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1997年11号から2000年30号の連載。果てしなくやっているイメージがありましたが、今思うとそんなには長くない。
花さか天使テンテンくん(小栗かずまた)全17巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1997年10号から1997年22/23号の連載。タイトル以外ほぼ覚えてない。
私のカエル様(川島雄輝)全2巻最終回を忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1997年05/06号から2000年36/37号の掲載。季刊増刊号より移籍で月1連載。そして、『ウルトラジャンプ』へ移籍…。つまり、途中から途中を読んだことになるな…。
BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年235日禁酒1日目・今日のはてブ。

禁煙2年235日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。明日(今日)は、大学時代の後輩と会って呑むので、100000%飲酒して、禁酒失敗してきます( ・`ω・´)。


今日のはてブ

ニューラルネットワーク・ミリンダ♡ファイト(佐藤正)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年234日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

この辺りの連載作品から、ジャンプが(ほぼ)残っているので、コミックスを持ってなくても読めます。それが、良いことかどうかは、分からないけど(´;ω;`)。

コロッケと台風と家庭菜園など昨日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][生活・人生]

台風コロッケが懐かしい。最近は、あまり食べてないな。

クリック単価の問題かな。アフィリエイト目標達成率56.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、単価はジャンルを変えるのが一番だったのだと思う。

ずぼらに家庭菜園を室内から撮影&苔。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

部屋の中から撮影することを「ずぼら」だと思っていた頃。

ペパーミントを家庭菜園で育てる二つの利点。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

なんか、ライフハック系の記事を意識していた頃。今さらながら、バジルを育てたら、良かったよ。

楽天アフィリエイトの成果ポイントでマンガをあす楽で買ったり・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][アフィリエイト][性][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

どんなコミックスを買ったかは、1080円という値段で、お察し下さい。

ちちんぷいぷい(9月15日MBS)感想!たむらけんじさんのコーナー、訪れた高校は、大阪市北区の金蘭会という学校になります…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えているのは、何かあったのかな…。

週末婚(再放送)感想・当時は、永作博美が可哀想でなりませんでした…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

今は、アコムのCMとかでよく見ますね(^O^)。

誹謗中傷に関わらないということから学んだ「よそはよそ、うちはうち」という大人の精神・大人になるってどういうこと? #成人 - ナカノ実験室[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

この考えで行くと、政治家先生にも「こども」はたくさんいそーだなー。

東京アリス・全13巻(椎野鳥子)感想&あらすじ・主人公は4人、OLの有栖川ふう、画廊の円城寺さゆり、少女漫画家の羽田みずほ、心療内科医の桜川理央…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

少しだけアクセス上昇。何か、あったのだろうか。

おすすめ子育てマンガ「オタママ充!」感想ネタバレ注意!自分の好きなバンドの大型ライブと、家族旅行先の行き先や日程をあわせるのが賢いな!面白いコミックを紹介! #育児 - みんなの[育児][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

水面下なだけで、オタママはけっこういそう。ムショパパも。。

志村けんのバカ殿様1月13日OA/感想!ふなっしーの弟、ふなごろーも出演でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

ふなっしー、弟いたってよ。マジでか…。

銭の戦争#02話/感想&あらすじ・伝説の金貸しに出会い、その人に弟子入りをする為、その人のもとに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

あ、元が韓国ドラマってのが、なんとなくわかった件。

新春ドラマスペシャルDOCTORS最強の名医2015/感想&あらすじ・ 高嶋政伸さん演じる森山先生の破天荒で二重人格とも言えるキャラ設定!(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

CMの時点で、超面白かったもんなー。

学校のカイダン第1話/感想&あらすじ・広瀬すず(ひろせすず)初主演のドラマ、原作はなくオリジナルドラマ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

偏見だけど、広瀬って女優さんは、キレイな人多いと思う。

美男高校地球防衛部LOVE!2話/感想&あらすじ・地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][性][ありがとう寄稿]

どうせ、男同士のけしからん展開はよ。はよはよ。

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト」感想ネタバレ注意!東村さんと息子さんである「ごっちゃん」との日常を描いたエッセイです…面白いコミックを紹介! #育児 - 面白い漫画を教[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

どうやら、読んでいる人が多いみたいで、たくさん、寄稿がきます。

ファミコン世代炎上へのアンチテーゼ&読んで欲しかった記事・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[はてな][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

誰にも言えることだけど、ずっと炎上させるのは、とてもむずかしい。

ナースのお仕事2/最終回感想&あらすじ・朝倉と、研修医の牧原との恋愛模様が描かれていた作品…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今、丁度再放送とかしている?アクセスが少し浮上。

ロング・ラブレター〜漂流教室/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・作品の内容は常盤貴子さん演じ三崎結花と、窪塚洋介さん演じる神奈川県立本倉高等学校教師の浅海暁生… #テレビドラ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

すごい豪華なキャスティング。本当に漂流した人もいるけど。芸能界という荒海で…。