ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

酒飲んで気絶する体と心。

スポンサーリンク

夜が眠れない。朝までジャンプ感想。疲れる。酒飲んで気絶する日々。

疲れるには疲れる理由があるのだろうけど、心だけじゃなくて、体まで辛くなってきたがな。

しんどい。

夜が眠れない。

眠たくならないってのは、疲れてないのかもしれないけど、夜はネムラナイトいけない訳で、心が焦るいいますか、悪循環。ちゃんとした睡眠って、とってるだろうか?

朝までジャンプ感想。

どうせ眠れないなら、パソコンを叩くかってことで、ジャンプの感想を書いたりした。ブログ飯できているわけでもないのに、何をやってるのか?

疲れる。

眠くないから、パソコンしていたわけだけど、明け方には疲れてくる。疲れているってのは、健全なことなのかもしれないが、不健康なことをしている気がする。

酒飲んで気絶する日々。

酒を飲まない日の方が多いから、もとい、酒を飲む日の方が多いから、酒飲んだ日は睡眠じゃなくて、気絶してるんだと思う。

さすれば、ちゃんとした睡眠は、ほとんどとってなくて、ガリガリと寿命が削られているのじゃないかと思う。死にそう。

最近の更新。

1996年50号から1997年19号の連載。結構、続いた感じですが、年末年始は合併号とかあります。打ち切りですね。
BE TAKUTO!!ビー・タクト〜野蛮なれ(野口賢)全2巻打ち切り最終回・第2部は!?感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1996年42号から2004年15号の連載…。8年もやってたのか…。どんな風に終わったかは、うっすらとしか覚えてません。
遊☆戯☆王(高橋和希)全38巻最終回(忘れた)感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

三名がクレジットされてますが、それぞれの役割は、月島薫(漫画)、中丸謙一朗(構成)、岐澄森(ストーリー)という感じです。1996年33号から1997年05/06号の連載。打ち切りですね。
心理捜査官 草薙葵(月島薫×中丸謙一朗×岐澄森)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今週も掲載位置より。JSF読切あります。
呪術廻戦(芥見下々)6周年!読切『空の標(田中邦明)』掲載!ジャンプ15号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。舞台化七英雄のガチャ。なんとSS確率が7%です。これはお得。
【ロマサガRS無課金野郎】舞台化七英雄7%ガチャ!英雄ワグナス、魔道ノエル、様ロックブーケ、操りボクオーン、力を!ダンターグ、海スービエ、笑いクジンシーの確保とスルー理由を考える【すり抜けなし確保】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

これは3/13日に思ったこと。ブログ運営上、違う日付になっているけど、気にしないでいただきたい。
ロマサガRS開発者とユーザーの対立:河津秋敏氏の説明と炎上。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年236日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年236日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。京都にやってきた学生時代の後輩と会うので、酒飲んできます。これは、まだ出かける前に書いたモノですが…。


今日のはてブ

超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年235日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][性][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本文に書き忘れましたが、今は、スマホ・インターネットで、いやらしいものに触れる機会が多いので、ジャンプで性に目覚める少年は少ないのでしょうねえ。

台風後の朝散歩や家庭菜園の写真など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アクセスが多い訳じゃあないけど、こういう日記ってえ、大事だったのかも知れない。

苔に生えた雑草を除草する(一部) | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

雑草も生きている…とか、考えちゃう私。

ゴーヤーが黄色くなったので収穫しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

黄色くなったゴーヤーも、ちゃんと食べれます。

アフィリエイト成果達成率55.4%。危機回避できたかな? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アドセンスからの警告中は、本当に気が気じゃないんですよね。

タモリさんの言った新しい資本主義経済を自分なりに考えてみた…動画を撮影した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[youtube][アフィリエイト][ニュース][動画][こっそりセルクマ][タモリ]

さん。動画撮影して、ユーチューバー!して、はてなブログ書いても、バズる訳じゃあない。現実は、厳しいなぁ(´;ω;`)。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想・池田政典出演!六角精児引退!?ハイルブロンの怪人とは!?DNA汚染綿棒と連続殺人事件、鑑識の鏡の矜持…ネタバレ注意![芸能][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

1時間でやるには、イージーな内容だったかも?2時間回だったら、もっと広がりそうなポテンシャルがあったかも?

笑ってはいけないけれどつい微笑んでしまい…恵方巻きの食べ方・家族で同じ方角を向いて黙々と恵方巻きを食べる図…。 - みんなのブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

そうそう。真剣に皆でバカやっている感じは、穏やかな気持ちになれますよね。

手作り恵方巻きの作り方・刺身のイカ、甘エビ、サーモン、鯛、マヨネーズを巻きます。 - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

海鮮巻き。お店で買ったら1000円はしそうな豪華さ。

誰でも簡単に作れる恵方巻きレシピ・材料は、ご飯3合、ミツカン寿司酢適量、ゴマ大さじ3、卵二個、砂糖大さじ1、だし汁20ml、塩ひとつまみ、冷凍コーン大さじ5、ツナ缶、マヨネーズ30g、[食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

なるほど、手順を追えば、簡単そうですね。

恵方巻きの食べ方。罰ゲームは食べている最中に何か一言でも声を出したら、内容は何でもよいから、とにかく皆を笑わせる。 - ナカノ実験室[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

これ、雰囲気をよくするためには、笑いを受ける方が超重要なんだろうな。

おすすめ子育てマンガ「毎日かあさん(原理恵子)」感想ネタバレ注意!特に男の子を育てているお母さんたちに…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[育児][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

子どもたちは、自分が出ているマンガを読んだりするのかなー(´;ω;`)。

ガキの使いやあらへんで!・絶対に笑ってはいけない刑務所24時2014/感想!同じ時間帯に紅白歌合戦も放送されている中で、視聴率もほぼ同じらしいです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんな[芸能][ありがとう寄稿]

紅白と視聴率競ってるって、すごいなー。

おじゃマップ1月14日/感想!柔道家篠原信一が、斎藤工と神田沙也加がゲストで家電量販店に篠原が洗濯機を買いに行っていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

なるほど!洗濯機買う企画か!面白そう!(そうでもない)。

バナナフィッシュ-BANANA FISH/最終回感想ネタバレ注意!同性愛的な意味でなく、とても美しい無償の愛に思えたんです…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][性][ありがとう寄稿]

でもきっと、BL的狙いだったんだろうなー(´;ω;`)。

恵方巻きの食べ方の歴史、苦痛からの解放。具材も、かんぴょう・高野豆腐等私が苦手なものがつらかった。のりを噛み切れず窒息しかけたことも…。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

楽しんでいる傍らで、苦しんでいる人がいることも忘れないでおこう。

イヤのA37巻第322話「教え子」寺嶋裕二・感想&あらすじ・青道の前監督が試合の途中で登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

監督も、活躍するマンガだったんですね。

華麗なる食卓40巻その431「全身で感じる野菜の美味しさとカレーにするのがもったいない!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・結維からのアドバイスを元に完全復活を遂げるので[マンガ][食][ありがとう寄稿]

生で食べたほうが、美味しそうってことかな、かな。

ブザービーター-BUZZER BEATER/最終回感想ネタバレ注意!ラストシーン、1年後の宇宙リーグ入団テスト会場でたくましく成長しつつも…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

不思議と、このマンガのことは、まるで知らなかった件。

声優の地井武男さんの愛情ある表現力に涙がとまりません…かぐや姫の物語/映画感想・評価&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[声優][芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

エンディングの付近で、確かに、オレも泣いたなー。