ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリさんの言った新しい資本主義経済を自分なりに考えてみた…動画を撮影した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150114175449j:plain

目指せ、ユーチューバー!そしてお金持ち!

タモリさんの言った新しい資本主義経済を自分なりに考えてみた…。

自分の言葉のイントネーションって意識してなかったですが、関西弁でもない変な方言で話してますね。舞台上でも、こんなセリフを発しているのだろうか…。

実際に、プロのユーチューバー!の人々の動画は、言葉も明瞭だし、訓練されたモノを感じる。

動画を撮影した。

ジャンプ部屋で。けど、一発撮りで、話している内容はグダっているから、ここに要旨を書いておこう。

  1. タモリさんの提唱した新資本主義とは違うかも知れないけど。
  2. 若者は車離れしたけど、スマホとか普及したよね。
  3. 新しい消費の仕方が現在進行形で生まれている。
  4. ブロガー、ユーチューバー!などの新しい生き方(稼ぎ方)が生まれている。
  5. 新資本主義の資本とは『コンテンツ』や『エンターテイメント』じゃ、あるまいか…。

そんな内容。一応、Facebookで宣伝し、はてなブックマークもしておいたけど…特に、バズることもないであろう。

ともかく続けてみないことにはね…。

読んだニュース。

政治家ネタ没 NHK会長「個人名あげるのは品がない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH185W9QH18UCVL010.html

[芸能][社会]Disる気満々だったけど、個人名に関してはそうかな、と思ってしまった。あとは、歌合戦に関して、Disろうと思います。

はてなブックマーク - 政治家ネタ没 NHK会長「個人名あげるのは品がない」:朝日新聞デジタル

[はてな][性]みんな、NHKがきらいで安心した。

自分を無条件に愛してくれる美少女が欲しい

[増田][性]サザエさんの花沢さんみたいな少女が来たら、増田はどうするんだろう。

はてなブックマーク - 自分を無条件に愛してくれる美少女が欲しい

[はてな][性]美少女を分解していくと、『美』も『少女(私の場合は若齢の異性)』も、大切な部分ではなくて、最後に残るのは『他者』だろうか。そこを乗り越えたら、超人になれるかもしんない。

▶ 【新マスオのマインクラフト】ほぼ修復完了!ドワーフにリベンジ!#34 - YouTube

[youtube][ゲーム]うーむ、ドワーフは闘う以外の方法で排除できたりして。仲良くなるとか。

橋下大阪市長「在日朝鮮人ががんばって生きてもらうにはヘイトスピーチにさらされることが必要」と高校生をさらしあげ - Togetterまとめ

[twitter][政治・経済]脚本あるんじゃないの?と思ってしまった。。

はてなブックマーク - 橋下大阪市長「在日朝鮮人ががんばって生きてもらうにはヘイトスピーチにさらされることが必要」と高校生をさらしあげ - Togetterまとめ

[はてな][性]釣りタイトルだったのか。。

読み合おう会。

【アプリ】StagePass – まるでライブ会場にいるかのような音源で音楽を聞ける! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]どれくらいライブっぽいか、気になるところ。

海外の番組欄ww「オズの魔法使い」のあらすじがヤバイwww

[世界][芸能]リングのあらすじが地雷すぎるっていうww。

【iPhone&iPad】メールアプリでGmailの受信メールを完全削除する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]削除する設定が分かりにくいとわ。Gメールだから、問題ないんかな。

1週間で24km走ったら、食い過ぎでも1kgのダイエットになった件

[ダイエット][生活・人生]一週間とは言え、24kmも走る。走ったら食べても体重が減る。走りたい(できたら)。

だいぶ前の更新。

広告の見出しの問題。アフィリエイト成果達成率57.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]昨日の問題は、見出違反だったのか。そんなこと、あったなー。

ゴーヤーの雌花が咲いていた! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]雌花超大事。ゴーヤーの栽培とは、雌花を増やすことだと思う。

皿苔(ベランダ)の雑草の様子。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]この苔は、今でもモリモリ育っているから、そろそろ暖簾分けもいいかもしれない。

ラブプラス、家庭菜園、料理など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ラブプラス][ブログ][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]寂しい日々を過ごしているから、ラブプラスを、またやってもいいかも知れないな。

尾張のうつけがどのくらいうつけか、直接みて見極めようとした正徳寺での会見は史実でも有名な話のようです。

信長協奏曲第2話感想&あらすじ・美濃のまむし・乱世の梟雄で知られた斎藤道三(西田敏行)の親心。義父・斎藤道三との正徳寺での会見にサブロー=織田信長(小栗旬)は学生服(学ラン)で登場?!ネタバレ注意!?

アフィリエイト収益達成率53.7%。

PV数は変わってなかったけど、クリック単価が落ちていた。減収。ジャンプが休みの帰還だけど、PV数を維持できているのがすごいもんだ…。