ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークがつかないと鬱になるんです症候群の疑い・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150121225133j:plain

ネタで書いていたこと、オレなんじゃない?

はてなブックマークがつかないと鬱になるんです症候群の疑い。

寒いから鬱ってだけかも知れないけど、最近は、書いても書いても反応がなくて、困っている。それは、書けば反応がある人を見ているからかも知れないけど。

自分ほど、ネットに触れ合っている人が、会って話す知り合いに少ないってのもあるかも知れないけど。

はてな村wwとか定点観測所wwとか、『はてな』的リアクションを求めて、それに潰される人とかを見ていて、自分はそっちの人間じゃあないと思っていたのだけど、書いたことにリアクションがない…というのが積み重なると、何か発狂するようなモノがある。

それは、きっと、ネットにかけている時間が長すぎるのかも知れないが…。いっときほど話題にならなくなったし、増田でDisる連中も少なくなったが、読者機能を、ちゃんと使いこなしている、はてなブロガーの層は、大したもんだと思う。

お金を稼ぐのが第一目的なんだけど、それ以上に何かを求めてしまう。僕は、きっと病気なんだろう。お金持ちになりたい。

読んだニュース。

世代間格差の正体~若者って本当に損なの? | いっしょに検証! 公的年金 | 厚生労働省

[社会][マンガ]結婚して、子供を産み・育てるってのが、国家安泰のため…と素直に思えなくなったのは、価値観の多様化だろうか。年金よりも、若い層への経済支援も大事なんじゃないの。

はてなブックマーク - 世代間格差の正体~若者って本当に損なの? | いっしょに検証! 公的年金 | 厚生労働省

[はてな][性]よく考えると、男性不在のこのマンガ、どう考えればいいんだろう。収入増やして、子供作りまくるぞ!ってのは、性的な匂いがしすぎるんかねー。

NEWS加藤の小説『ピンクとグレー』を行定勲が映画化、出演に中島裕翔、菅田将暉ら - movieニュース : CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/20150114-pinktogray

女子大生だけど、歯医者の途中でおしっこ漏らした

[増田][性]近くにいたであろう、歯科衛生士や、医療事務の人からの反論エントリを待つしかない。

はてなブックマーク - 女子大生だけど、歯医者の途中でおしっこ漏らした

[はてな][性]思いの他、みんな温かった(尿だけに)。

【権力に挑戦したかった】大阪、京都の道路標識に落書き、フランス人芸術家が関与 - Togetterまとめ

[twitter][社会][京都]権力への挑戦!って、やりっぱなしで、本人フランスに帰ったんでしょ?本当に挑戦したいなら、やった後に出頭しろよ。ゲロカス野郎め。

はてなブックマーク - 【権力に挑戦したかった】大阪、京都の道路標識に落書き、フランス人芸術家が関与 - Togetterまとめ

[はてな][性]否定的意見が多くて、少し安心した。

読み合おう会。

【iOS8】iPhoneのスクリーンショットの撮影音を無音にする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]これって、カメラアプリを起動しながら、無音スクショできちゃうんじゃ…。

花粉症治療を薬に頼りたくない人がやるべき掃除法と洗濯法

[生活・人生][健康]花粉症は持ってないけど、レイコップあるから、まめに使おうかな。

【iTunes12】インターネットラジオのお気に入りストリームをプレイリストに登録する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]インターフェースを設計している人は、どう思ってるのやら…。

auがガラホ「AQUOS K SHF31」を発表

[インターネット][生活・人生]メリットないんか…。じゃあ、様子見だな…。

だいぶ前の更新。

ブログライターはオワコン?アフィリエイト成果達成率53.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]Googleが有料リンクを嫌うのだから、ぶっちゃけ、オワコンよなー…。

京都は二条城のお堀です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]堀である事実。

街の苔を撮影・採取したい。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]一応、自分のモノじゃないから、勝手にとってくることは、憚られる。

ゴーヤーの葉に大きな虫がついていた。カミキリ虫? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]謎の虫。2014年も見かけた気がする。

延暦寺の焼討ちの一件から、サブロー=信長の本物の信長=明智光秀(小栗旬)への不信感が募ります。

信長協奏曲第10話感想&あらすじネタバレ中位・ゆき(夏帆)の儚い恋と人並みの幸せ。偽物の信長(小栗旬)に命を懸ける家臣それぞれの想い。

アフィリエイト収益達成率52.5%。

うーむ、ちょっとショックな数値。PVが激しく低下した訳じゃあないけど…。