ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第777話超予想??ドフラミンゴを倒して!?ドレスローザ編完結か!?778話で新展開…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

肉体も、精神も疲れてきたっす。ずっとジャンプの感想を書いている…。

ワンピース-ONE PIECE第776話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. セニョール・ピンクVSフランキー決着!?
  2. ドレスローザ編完結間際!?
  3. メインはルフィVSドフラミンゴ。
  4. 777話で決着!?

ベラミーの死体。別れ。王宮に向かう。ドフラミンゴは巨大化…そんな予想をしてました。そして、さらに次回の予想に続く!!

ドフラミンゴを倒して!?

こちらも、以前、予想してました。

激しいバトル。巨大化ドフラミンゴVS武装色の覇気で拳とかビッグになったルフィとの激突がドレスローザ上空で繰り広げられた後で…最終的に、ドフラミンゴが血を吹き出してラスト!そして、地面から落ちて来て耳血も出て!サングラスが割れて!終了!でしょう。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第777話超予想??ドレスローザ編スリーセブンで決着!?藤トラが逮捕?!778話でマンシュリーの能力が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんな感じでルフィ戦のいよいよのクライマックス。まさにカタルシス。武装色の覇気で、一気にぶっ飛ばして、ドフラミンゴがバッキバキに倒される。

ドレスローザ編完結か!?

そうと思いますぞい?ただ、藤トラの思惑とか、マンシェリー姫の能力の謎とか、未回収の部分があるので、その辺りは、後始末になるでしょう。

ドフラミンゴは、世界政府に引き取られて、天竜人に無慈悲に殺されるかもしれない。

778話で新展開…。

さらに、778話に続く感じで、ナミ達が描かれる。ドレスローザ編の後始末も描かれる。ビッグ・マム海賊団が登場した頃の時間軸に戻るのかも…?

今週の予想。

以前予想してました。これに続いて…セニョール・ピンク戦は、ページ数的にいろいろあったけど、「知らない間に友情が芽生えた」とかで処理される。ヤンキーのケンカよろしく「お前いいやつだな!」とか言ってたら、うかつなピンクは…何かフランキーの逆鱗に触れること言って、フランキーのバズーカー的なモノでぶっ飛ばされて、終了。そして、ギャル達が(´;ω;`)と予想。

ワンピース-ONE PIECE第776話最新未確定ネタバレ注意超予想??セニョール・ピンクVSフランキー決着!?ドレスローザ編完結間際!?777話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ