ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA529訓超予想??今井信女と吉田松陽の回想シーン!?佐々木異三郎VS桂小太郎開始!?530訓で万事屋が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

2015年にGINNTAMAが最終回しちゃう可能性ってあるんだろうか…。

銀魂-GINTAMA528訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?
  2. 吉田松陽の回想シーン?!
  3. 529訓で桂小太郎が…。

今井信女が出てきた。吉田松陽の回想シーン。牢屋での出会い。現在は見廻組のミッシングリンク…と予想してました。その先の予想なので…温かいんだから(クマムシ)。その辺りが語られるかも?

今井信女と吉田松陽の回想シーン!?

当然、朧も出てくる。ちょっと前にあった回想シーンの前後とか、そもそも、今井信女はどのように生まれて、奈落の一員になったのか?なども…。

おそらくだけど、坂田銀時の人生と近いところがあるのじゃないか?戦場で拾われた捨て子。出会ったのが、天導衆じゃあなかったら、松下村塾に入っていたかも知れない。

佐々木異三郎VS桂小太郎開始!?

だいぶ出番がなかったので…桂小太郎の活躍が描かれる…という打算的な予想。江戸城内で佐々木異三郎と対面して、トーク。それぞれの正義や、考えなんかを言う。もちろんお互いに正義はあるのだけど…引くことはできない。

ここで決着はつかないけど、バトルの開幕。同時に今井信女VS真選組のバトルも…。

530訓で万事屋が…。

続く530訓では、別行動中の万事屋が出てくるのじゃないか?と。目の前に現れたのは、朧。吉田松陽との因縁がある。私情に流されてはいけない。それでも戦うのじゃないか…と予想。

531訓くらいで、鬼兵隊が再び出てくるとかも…あるかも知れない。

今週の予想。

ちょっと展開が早いかも?もしかしたら…今井信女とかとバトルになるやも…?仮にバトルにならなくても、潜入した江戸場内で出会う。地下牢とかで…?バトルになるとしたら、土方十四郎か、沖田総悟と戦うのじゃないかな…そんな絵面が思い浮かぶよ。さらに想像すると…沖田かな?どうも、女性と戦っているイメージがわきます。

銀魂-GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?吉田松陽の回想シーン?!529訓で桂小太郎が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ