ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

543・544訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚VS沖田総悟!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で対決なのか?

スポンサーリンク

はじめに。

そろそろシリーズ最終回かな。続くかな。

天VS坂田銀時!

沖田総悟と神楽が天と戦っていたけど、超劣性でやばい。今井信女も死にかけてる。煙を割るように坂田銀時が登場し…そして、バトル!

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

虚VS沖田総悟!

バトル継続でしょう。ただし、本人が予感しているとおり、ボコボコにやられる。神楽や今井も蹂躙される中、沖田は二人を逃がすことを考えるかも知れんね。片腕とか失う勢い。

銀魂543訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS沖田総悟!土方、近藤駆けつける!544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?

虚が止まらない。逃げるわけにはいかない。どんどんとキャラ達が挑んでいく。

「そんな刃は、天には届かぬ。」

次々と真選組が倒されていく。

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

545訓で対決なのか?

さらに衝撃展開で545話へ続く!戦う相手は、かつての大事な人…という寄生獣なみの展開になるかも知れんね。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽が天導衆になってる?545訓で対決なのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

すっごい超展開になりそう…?

542・543訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?吉田松陽は生きている?天VS坂田銀時!544訓でラスボスが? - ナカノちゃんねる

おわりに。

関係ないけど、テレビで自衛隊のリスク拡大をやっている。