ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第544訓「剣の記憶」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽の亡霊なのか!?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

今井信女、捕まえてた。予想外の展開。

すごい走りっぷり。背景の気合いもすごい。足、血だらけ。。

ベルセルクみたいなサブタイトル。吉田松陽と髪型ぜんぜん違った。。

笑顔ってどういうことだよ。。坂田銀時の父親とかだったりして。。

剣筋を反応している?沖田総悟が気付いても、本人は気付いてないのか??

敗北の記憶。子どもの頃の回想シーンきた…。吉田松陽なのか??

んなアホな…。双子の弟の吉田松陰とか、そんなんだろ。。

やばい確実にやばい。神楽いなかったら、確実に死んでた。。

本人達は、それどころじゃないっていう。とりあえず、殺してから確認しよ?

吉田松陽の亡霊なのか!?

亡霊だってよ。こりゃ、サイボーグか、脳乗っ取りだな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レトロなロボットきたこれ。強盗でも、女正義でも唐突な少女漫画風。女の子と一緒に部活ってリア充爆発しろ。。兄は足の甲を狙うとは♪

前回。

第543訓「狼煙-のろし」

納得の坂田銀時展開。虚VS坂田銀時でしょう。同時に、近藤、佐々木、土方、桂など、真打ち登場。銀魂では珍しい多人数バトルになるでしょう。一人一人倒されながら少しずつ削っていく。最後の一撃で仮面が外れて、545話に…やっぱり、吉田松陽じゃない?って思えるのだけど…?

銀魂543訓・鬱展開か!?ネタバレ注意!「狼煙」エリートにも分からない熱い魂…544話予想・ジャンプ感想27号2015年12

最後の一撃で仮面が外れて、545話に…続く。先述の通り、吉田松陽にそっくりな吉田松陰が正体なんでしょう。超展開。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想??虚(うつろ)VS坂田銀時!正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!545話で仮面壊れる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

546話に…続く。一人の人格と思わせて、吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?そもそも、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という超展開でしょうね。

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

白髪(ホワイト髪)ってことは、夜兎族かもしれないけど、戦争孤児だった坂田銀時も、宇宙人じゃないかな…。もしかしたら、主人公の出生編も来るかもしれない…?

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第545話、次回の予想。

虚は、サイボーグか、機械生命体でしょ…。全力で死亡フラグ。