ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

628・629話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!霊王宮で決戦!630話は更木剣八?

スポンサーリンク

はじめに。

最終章は、この先生きのこるのだろうか?

ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!

目とヒゲだらけになったユーハバッハ。封印前の霊王の全てを取り込むために、霊王の残り3つのパーツを探しそう。

ミミハギ様は、流魂街にあった。瀞霊廷、ウコムエンド、人間界にもひとつずつあり、627話で瀞霊廷が破壊されてたとしたら、それを狙ったのかも?

628話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!月島&銀城来い!629話で霊王宮爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

霊王宮で決戦!

『次号、変わり果てた霊王宮で決戦の火種が…?!』…死神が戦うのは当然だけど、バズビーとかは反逆したので、クインシー同士で揉めたりもしそう。

「貴様らは!陛下を何と心得る!」(ミラクル)

ブリーチ-BLEACH628話未確定ネタバレ注意予想??霊王宮で決戦!死神&クインシーVS親衛隊!629話からバトル回連続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

霊王宮爆破!

「霊王は死んだ、ここには用はない」

とか言って、粉々に壊しちゃう。なんてことだ…。零番隊は、案外、達観してそう。霊王宮が壊れたら、メノスグランデが出てきたりして、穴が開いてワープとかしちゃう。

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想!ウコムエンドに霊王の左腕が?霊王宮爆破!630話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

630話は更木剣八?

どこまで伸びるのか?しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ストーリーがどこまで進行しているのか、よく分からん…。

627・628話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀞霊廷が全滅か!グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!629話取り込んで同化? - ナカノちゃんねる

おわりに。

タイマンバトルは、案外、スキップされるかも知れんね。