ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH627.最新確定ネタバレ注意!リルカをデレさす黒崎一護やつ「The Creation-ザ・クリエイション」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒い箱、駆け上る。。

雪緒は絶対に動かない。岩鷲の自己紹介は無視してた。。リルカも残る展開。

リルカをデレさす黒崎一護やつwww。

カワイイもの以外も、箱につめれるのか。叫谷を集めるとは?問答無用でデレさす人。

初期から、黒崎一護はそんなヤツだった。。瀞霊廷、バラバラになってた。。

見えざる帝国・ヴァンデンライヒが崩壊してたとは…。

結局、門は完成しないまま…。霊王宮が、見えざる帝国なのか…?

門、完成した件。。一気に、全員集合なのか…?

見えざる帝国だった件。ついにラストバトルなのか?

街を作り変えるとか、そこまでビビるものでもない。杭、あるんご。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

さりげなく戦闘を話す人々。あるんですね。。沙耶が登場だったとは…。飛鳥と知り合いだった人ww。授業料も♪

前回。

626.「THE HOLY NEWBORN-ザ・ホーリー・ニューボーン」

瀞霊廷、壊れたってよ…。また、門が壊れたらマンボNo.5だな…。実際には、ユーハバッハが壊したのじゃなくて、ゲートが完成したとか?仮に、ユーハバッハの破壊だとしても、藍染惣右介が防いでいそう。そろそろ、石田雨竜の真意が分かるかな?

霊王宮に向かっている黒崎一護一行は、新霊王(?)の霊圧に戦慄するでしょう。628話で月島&銀城が再登場しないかな…?

ブリーチ-BLEACH626話・霊王ユーハバッハ登場!?ネタバレ注意!ハッシュヴァルト、第一の息子とは?「THE HOLY NEWBORN」627話予想・ジャンプ感想25号2015年19

続く628話で月島&銀城が再登場しないかな…?伏線張られてなかったリルカと雪緒の方が先に出たのだから…?ユーハバッハは、霊王の残り4つのパーツを探しそう・

ブリーチ-BLEACH627話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷が全滅か!新霊王に黒崎一護が戦慄!628話で銀城来い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く629話で霊王宮が爆破される。次なる舞台はウコムエンド。世界の中心に霊王の左手とかが、ありそうです。

628話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!月島&銀城来い!629話で霊王宮爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

霊王の封印された四肢が、まだ3つもあるんだから、探すでしょう。次は左腕に違いない…。

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想!ウコムエンドに霊王の左腕が?霊王宮爆破!630話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第628話、次回の予想。

次号、変わり果てた霊王宮で決戦の火種が…?!ってよ。。