ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ324最新確定ネタバレ注意!栗坊・裏切りは?「笑顔の出発!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カカを拉致ったのは、ジョアの変身?忘れてた。。

栗坊・裏切りは?

栗坊って裏切ってなかったっけ??NEOへのスパイだった。。一ヶ月でアカシアメニューとか無理じゃない?

アカシアは、金持ちを味方にしただけかよ。。アカシアは生きていて、化け物を止める展開?

時間はミリじゃない。。一気に全員で集める展開。スピーディ。グルメ界には、魂の世界が…。

文明のみんなってwwアシスタントさん絵ww。小松が一人でアナザ展開。味方は同行しない?

成長した小松やつ。。魂の世界は、強さよりも霊食の調理。インフレ回避的な?

ジジ、顔中毛だらけ。。金のシェフ。。愚衛門とマリーは、人間界運び係。電シャーク、パワーアップしてたww。

亀球(ききゅう)ってよwwドヤ顔ww。820レベル。。援護組という死亡フラグの人々。。

文明は壁画で壊れた。ブルーニトロが悪くない??猿に見守られて、亀出発。

バンビーナはテリー達と出会ったのか??アナザ編スタートか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

無線展開か。やったんやね。1000万円が3人もww。していたとはまさか、勝つとは…。結構頑張って変態記者は、イライラ♪

前回。

グルメ323「ニトロの真実!!」

誰だお前は…?エリア6の食霊たちの厨房、魚宝(ぎょほう)アナザ。こいつは一体、誰なんだ?エリア6に住む半魚人的な食霊なんでしょうね。そして、カカが誘拐されたから、救出する目的も…。エリア6に向けて旅立つが、その前に裏のチャンネルに行き来する方法を学ばねば。愚衛門が教えてくれるでしょう。325話で、本格出発かな?重々しい旅立ちになりそうだ…。

トリコ323話・アカシアの化け物「ニトロの真実!!」ネタバレ注意!グルメ細胞の乗り物?魚宝(ぎょほう)アナザ編スタート!324話予想・ジャンプ感想25号2015年10

数億年前、地球にグルメ細胞が飛来してから地球では大規模な地殻変動があり、それが料理の始まり。それから起こる巨大隕石の衝突や火山噴火 氷河期などはすべて地球の旨みを引き出すための調理工程だった。

トリコ・グルメ323「ニトロの真実!!」感想&324話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カカによって語られたブルーニトロの本当の目的…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

1話トレーニングに使って、325話で、エリア6に向けて旅立つ。本格出発かな?案外、伸ばし気味だけど、今、読者投稿八王の選考がされているのだろう…。新しいお供MONSTERを迎えて、海の世界へ!スタージュンとブランチと出会い326話へ続くでしょう。

トリコ324話未確定ネタバレ注意予想??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!裏のチャンネル訓練?325話で魚宝アナザ編スタート?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本格出発。読者投稿八王の選考が終わった頃かも?旅立ちの定番、新しいお供MONSTERを迎える。オクトパスイカの再登場かもしれないね。

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第325話、次回の予想。

エリア6は海の大陸!!海の八王も大募集中!!しっぱなし。。