ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朧さんは2推しでいい・ゆらぎ荘の幽奈さん36話最新確定ネタバレ注意!「刀の化身と単純接触できるなら死んだっていい」(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アイドル風扉絵。

トゥインクルス。

おもしろかったところ。

冬空、帰宅せず。

刀の化身と単純接触できるなら死んだっていい。

朧の単純接触の原理。

女子力の師匠展開。

気になるところ。

サブタイトル。

冬空のタイプとは?

良かったところ。

葉札で着替え展開。

恋人になる計画。朧の直球プラン。

第37話、次回の予想。

次号、学校へ!

先週までの感想まとめ。

35話「夜々と猫じゃらし」

猫と猫娘の扉絵からスタート。三毛のサブロウなどなど新キャラ(猫)が沢山出てきましたが、きっと再登場とかはないのでしょうね。


ゆらぎ荘の幽奈さん35話・福猫祭りの「夜々と猫じゃらし」確定ネタバレ注意!サブロウ、アラマキとか登場…36話予想・ジャンプ感想46号2016年6

おそらく、雲雀が転校してくるとかでしょう。そして、人間ヒロインのラブコメ展開に拍車がかかりそうですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編終了!?新学期は転校生!?中居さんの慰安旅行描かれず!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12