ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド12話「内通者②」最新確定ネタバレ注意!クローネの性別が女だと思っている読者は少なそう(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

クローネの性別が女だと思っている読者は少なそう。

ギルダ、演技だったのか?

おもしろかったところ。

ギルダ×クローネは百合じゃない。

気になるところ。

チビガキの世話はローカルルール。

何を耳打ちしたのか?

内通のメリットは?

良かったところ。

歪んだ扉絵。

ギルダは大丈夫だった?

第13話、次回の予想。

内通者はレイだったのか…!?

先週までの感想まとめ。

11話「内通者①」

子どもの名前が沢山出ている…アンナ、ナット、トーマ、ラニ、マルク、ドン…しりとりになってそうで…そうでもない感じ。誰が内通者なのか…!?

約束のネバーランド11話・ギルダ?ドン?「内通者①」確定ネタバレ注意!人身売買と残酷な嘘…12話予想・ジャンプ感想46号2016年7

ドンは、真面目な内通者。ママに褒められたくて必至。ギルダは、クローネに言い寄られた。そして、断れなかった。

約束のネバーランド12話未確定ネタバレ注意予想??ドンはママ、ギルダはシスターの内通者なのか!?クローネを二階トイレで捕縛!13話からVSイザベラ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室