ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツルノマンネングサ農家に俺はなる!韓国ではナムルにするらしい。

物価高騰と世界的な情勢の危機。スーパーマーケットの買い物が、驚くほどお金、金額が行っているなんて記事も話題になったり、なってなかったり…。 ミントを育てている関係で、ミント以外の植物のことを調べることもあるのだけど、食用で一般的じゃないけど…

はてな原発村「処理水の放出は、嫌がられて当然なのか?」ケンカするブクマアカウントは実際に会って話し合うべき。

自分とは考え方が違う。例えば、はてサに対するはてウヨ。そういうムカつくブクマ家に実際に会ってみたら、どんな奴なのか?ということに興味はあるが、自分でやるには危険すぎる。 ケンカはやめろー!やめるんだー!今日も、Hatenaはインターネット殴り合い…

心の体調が悪い。大昔に失恋した相手が夢に出る。

健全な精神は健全な肉体に宿るとか言ったら今は炎上しそうだけど、精神的な体調が悪いのは、日々、堕落的な肉体的な体調の悪さから来ているのかもしれない。 便秘である。食べた分、UNKOが出てないような気がする。身体から出ていなかい分は、邪悪になってい…

漫画の感想ブコメの読解力のあるなし最前線。

漫画の感想ブコメを読んでいると明らかに、読み飛ばしていたり、設定を理解してない奴がある。ジャンププラスとか無料で読めるサービスも多いけど、とんちんかんな感想が残るのはその弊害かもしれない。いや、それも含めて多様性なのか? はてなで漫画がばず…

交通死亡事故の加害者のツレが市会議員やってるようです。

東京の市会議員とか区会議員とかだったら、がっつり文春砲とかが発動して、絶対に当選できないと思うのだけど、あれだけの事故があったけど、加害者のツレが市会議員になっていた。 ただ、あくまで過失運転致死傷罪になったツレがいるだけで、議員になる資格…

マイホが1円パチンコの再プレイが無制限になったから…1パチの毎日ハイエナできちゃう。

世の中にはパチンコ・パチスロの勝ち方の情報が溢れている。私も、それに則って、1パチ貯玉が9万玉を突破した。されど、それは再現性があり、誰だってできる。 だから、私はミントを育てるのです。パチスロ生活者達は、生活費を稼ぐために、毎日パチスロしな…

毎日体調が悪い。運動不足。慢性的食い過ぎ。

毎日体調が悪い。 アルバイトで和歌山に出張に行っていた時に、夜に、高くて美味しくないドカ盛りカツ丼を食べた日に、俺の中の何か(胃)がぶっ壊れた気がする。 中年になると、毎日体調が悪いと言うけれど、本気で毎日しんどい。暴飲暴食と身体に悪いこと…

DJ SODAさんに対するブクマ家の反応は案の定地獄。

暗い夜道を歩いていたら、そんな危険なところを歩いている女が悪いと言っちゃう奴は、昭和生まれ。私の場合は父親がよくそんなことを言っていた。 「触った奴が悪い」のが大前提として、ネットには様々な意見が飛び交っている。

ミントはためらわずに剪定した方が良い。挿し穂にこだわらなくて良い。

どうも、生きる可能性があるのを見捨てるのができない。植物が枯れるのも悲しいから、動物とかの飼育は無理やな。

ロマサガRSフリークエスト周回順序俺的最適方法。

ロマサガRSフリークエスト周回順序。 あくまで、俺的な俺的最適方法です。自動周回チケットは惜しまずに、どんどんと使っていきましょう。

最強の植木鉢を作りたい。

日々使っているペットボトルを植木鉢にしている。それらを組み合わせたりして、最強の植木鉢を作りたいと思ったね。

ジャンプ毎週予想を終了します。今後は打ち切り予想をやろうと思います。

ジャンプ毎週予想を終了します。 お盆の合併号で考えていたことですが、毎週書いていたジャンプの次号予想を終了しようと思います。ジャンプ感想は別ブログで継続していきます。

小説を個人出版したり、電子書籍化するという人生の思い出。

結婚もしてないし、特に人生で結果も出してないのだけど、承認欲求と言いますか、「何かをせねば」とか「何かを残さねば」という気持ちが、日増しに大きくなる。

インフレと電気代高騰によるパチンコ屋のパチスロ設定状況、釘調整の悪化。

パチスロで負けている訳じゃあないけど、大きく勝つこともできないで、モチベーションは低下している。

自分の集大成のような芸術作品を作りたい。

インターネット、作品、ミント、植木鉢。ここ最近考えること。 『作品』という言葉は、気取っているので使いたくないけど。 絶賛仕事がなくなったけど、ここ数年は造形業のアルバイトをしていた。仕事がなくなった理由は多々あるのだけど、大学で学んだこと…

ジャンプ感想の書き方を再考したい2023年。

ブログでずっと続けているジャンプ感想ですけど、人生における時間の大半を使っている気がするので、省力化を続けているけど、ブログ更新を省力化ってのは、そもそも、なんかちょっと違うように思える。

捨ててないジャンプを振り返り、ミントを育てる日々。

ジャンプが合併号で、更新する記事がないので、日記などを書く恒例行事。 捨ててないジャンプを振り返り。 私も、人生の折返し地点を過ぎていると思うので、いつかなにかをやろうと思って捨ててなかったジャンプを、とりあえずYou Tubeショート動画でアップ…

コミックス11巻発売!アオのハコ表紙&巻頭カラー!新展開掲載!ジャンプ38号2023年予想と感想&ヘッドライン。

コミックス11巻発売!アオのハコ表紙&巻頭カラー! ラブコメとスポーツを描いた漫画では、歴代最高かもしれんね。巻頭です。読切とかは、ない模様。 新展開掲載! 私の予想ってのは、当たっているのか???主人公とヒロインがカップル成立して、連載はどう…

僕とロボコ149話予想『幻に到着か!?チャットGTPが待ち受ける!150話でシリーズ大団円か!?』「侵入とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドリトライ15話予想『下関で父親と再会!満州での真相とは!?夕日再起の最終章で16話に続く!?』「行方」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人造人間100・34話予想『あしびの火拳炸裂!100号と合体したのか!?35話で大団円最終回か!?』「結託2」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイスヘッドギル8話予想『VS真王新展開!王都へ向かう!刺客襲撃!9話で偽王も登場か!?』「決意」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鵺の陰陽師14話予想『ガクロウVSシロハの決闘!勝てるのか!?15話で2巻またぎクソ実家壊滅展開へ!』「盡器の解放」(川江康太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜さんちの大作戦190話予想『キングななおに勝てるのか!?あるふぁ・ひふみで超える!?191話で新クエストへ!』「七悪ダンジョン」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暗号学園のいろは36話予想『ヘビさん看守戦!儚に勝てるのか?匿名希望奪還!37話で全滅鬱展開へ!』「川沢汙を納れ戦争疾を蔵す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キルアオ17話予想『十三元に戻る!映画上映中に逃げろ!バレないか!?18話で再び若返る!』「詰んだ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テンマクキネマ18話予想『渚に近づけない!?天幕を超えるのか!?19話は歩道橋シーン!』「撮影合宿、1日目」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンデッドアンラック171話予想『学校生活が継続!転校生展開か!?172話で卒業式か!?』「動きたいんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ131話予想『舞台は日本に!?赤尾リオンは何なのか?晶も人質で132話に続く!』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アオのハコ113話予想『主人公変更表紙&巻頭カラー!盆明けキョウ×雛×菖蒲の三角関係!114話へ継続濃厚!!』「整理できたんだ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

いつもありがとうございます。次回の予想です。