ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インフレと電気代高騰によるパチンコ屋のパチスロ設定状況、釘調整の悪化。

スポンサーリンク

パチスロで負けている訳じゃあないけど、大きく勝つこともできないで、モチベーションは低下している。

基本的に、貯メダルによる持ち玉遊技をしているのだけど、今私がせこせこ勝つことは、店にとってマイナスなんじゃないかと思ったり。状況は悪くなっている。

店員が減っている。

パチンコの各台集計機だったり、スマスロの導入など、店内業務は減っているけど、コロナ前に比べて、店員さんは2、3名減っていると思う。

曜日と時間帯によっては、ワンオペ業務になってる時もある。大変そう。

警備員はコロナ禍で消えた。

コロナ前は、駐車場の巡回(子ども放置の確認など)などをする警備員さんがいた。朝イチの入場抽選も、特日以外は、その人がやっていた。

コロナでの経費節減で警備員は消え、戻ってこない。

旧イベ日が弱い。

それどころか、煽りに煽っていた周年日も弱かったと思う。設定投入数は少なかったと思う。

4パチはほとんど打たないけど、遊タイム期待値狙いで打つ1パチの状況も、とてもよくない。

旧イベ日は、建前のためにも高設定は入っているだろうけど、以前の強さを感じない。

並び系取材が弱い。

旧イベ日には、並び系取材が行われていた。その取材は、弱・中・強があり、今までは「中」であることが多かったが、ある時から「弱」になった。

とあるYou Tube番組で、元パチンコ屋の店長が語っていた。「何があっても売上は作らないといけない」と。

旧イベ日とか、取材とか、建前があったとしても、釘の調整がキツいと面白くなかったとしても、パチンコ屋は売上を作らないといけない。そんな風に思った。

そして、今、パチンコ屋の経費が上がっている理由は、山程ある。

インフレと電気代高騰。

交換する人がほとんどなくても、建前として一般景品は仕入れないといけない。そして、絶対に電気代がかかるし、夏はクーラーが必要だ。

去年よりも電気代が高騰していて、その費用は、パチンコ・パチスロで回収される。状況が厳しくなるのは、当然なのだ。

特にお盆の期間は、打つにしてもハイエナだけにした。客の懐も厳しいだろうから、悪いスパイラルに突入しているのは、この夏、特に感じるのだ。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年230日禁酒2日目。

・禁煙2年230日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。が、パチンコ行ってきたので、副流煙をたくさん吸いましたでしょう。飲みませんでした。晩御飯の時に、料理酒のかわりに芋焼酎で鳥とゴボウを似たけど、そういうのは勘定に入れてません(書きたかっただけ)。

今日のはてブ

アフィリエイト達成率56.4%。作業は進まず。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

自分のブログだけど、何を作業してたかは、分からん。

物置部屋や家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[マンガ][京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

ジャンプ部屋の様子は、3年前から、あまり変わってないなー。

道路沿いの苔(自宅前) | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

すげーなー。魔界の植物みたいだ…。

アボガドの芽が先っぽがしんなりしておった。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

扱った、いや、熱かった夏を思い出す。アボガドは、結局、枯れたなぁ。

家族でチャンネル争いするなら、パソコンでテレビチューナー買おうかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

かっとなって、日記を書いたけど、どうやら、誤解だった模様…。

インターステラー/映画感想&あらすじ・父親は愛する家族の為に故郷(地球)を離れ、第二の地球を探す旅に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

なんだか、抒情的な映画っぽいですね。

海月姫/映画感想&あらすじ・オタクで中々、自分の世界から抜けなかった女子たちが力を合わせて海月ドレスを…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

ほへー。ドレスとか作る話やったんか。。

妖怪ウォッチ・誕生の秘密だニャン!映画感想&あらすじ・60年前のケイタのおじいちゃんと妖怪の絆のお話でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

妖怪ウォッチが流行っている一方で、ポケモンは屍になってたりして。。

アオハライド/映画感想&あらすじ・脚本も、12巻まである内容をかなり綺麗に2時間に集約してありました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[マンガ][アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

ほー。面白くて人気が出たら、続編とかもあるのかな。

恋の魔の三ヶ月!これからが勝負、好きな人がいるのですが、その方がとにかくモテて仕方なくライバルがたくさんいる。 - みんなのブログ。[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

一人でそんなにモテるなら、まわりの男子は地獄の三ヶ月だな…。

育児の魔の三ヶ月!慣れない育児で疲れているのはどのお母さん方も同じで楽しさ半分辛さ半分…。 - みんなの芸能ブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

魔のあるなしも、人それぞれなんですね。

育児で経験した魔の三ヶ月!赤ちゃんの生活リズムができるまでは、私も一緒に頑張らないといけないと気持ちを奮い立たせ…。 - みんなの政治経済ブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

もう、泣く前提で育児に挑むくらいでも、良いのかもしんない。

子育ての魔の三ヶ月!しんどかった…毎日寝不足になりながら2時間〜3時間おきにおっぱい。 - ナカノ実験室[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

寝れないってのは、確かに、しんどいだろうなぁ…。

立ちトーーク(アメトーーク)感想・品川祐が玉置浩二と居酒屋で、小藪千豊が好感度欲しい、ケンドーコバヤシが小さい女の子がエアー、又吉直樹が北大路欣也と共演、小宮浩信のものも[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

かなりボリュームのある内容でしたよ。

はなかっぱ・お父さんどうしちゃったの?感想&あらすじ・家族は心配になり何に対して怒っているのか各自で考えてみる…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

人間でも、こういうことありそうですね。

子供がまだ小さいので吹き替え版で見たのですが松たか子さんの歌の表現力と映像の綺麗さに感動…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、みんな、見てますね。

ワンピース(ONE PIECE)最終回予想ネタバレ注意!腐った政府や不自然な天竜人というものを一掃して、でも海軍という組織は残り…。 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

む、ワンピースには到達しないで終了するパターン?

初めての育児の魔の三ヶ月!母乳はたくさん出るのに、おっぱいを拒否する息子…。 - みんなの恋愛ブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

うーむ…。これは、超壮絶だ…。

ハイキュー・最終回予想ネタバレ注意!大学に影山と日向が一緒に進まなければならないことになるのですが…。 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大学編まで、読んでみたいですなあ。

華麗なる食卓40巻その426「どっちが有利!?精進ターリーとありあわせホワイトサブジの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・メニューを決める際に結維が協力するのです…ネタバレ注[マンガ][食][ありがとう寄稿]

精進ターリーって、なんじゃいな?