ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の集大成のような芸術作品を作りたい。

スポンサーリンク

インターネット、作品、ミント、植木鉢。ここ最近考えること。

『作品』という言葉は、気取っているので使いたくないけど。

絶賛仕事がなくなったけど、ここ数年は造形業のアルバイトをしていた。仕事がなくなった理由は多々あるのだけど、大学で学んだことや、演劇とは違う物作りであるとか、芸術に触れていた。そこで、何個かの作品を作ったりした。

こんなんとか。

youtube.com


これの大きい版とかを作りたかったけど、もう、あまり時間はなさそうだ。特にどこに発表することもなく、ネットで発表しても、バズることもなく、なんこか『作品』を作ったのだけど、その集大成的なモノを作りたいと思った。

ミントをめちゃくちゃ育てたい。

自給自足に憧れる。山奥ニートになりたい。コロナとかになる前に滑り込むべきだった。動画のネタにしたいのと、増えるから面白いのと、何か発明をしてみたいのと、アルバイトが止まって時間ができたので、めちゃくちゃミントを育てていた。

こんなんとか。

www.youtube.com

土入れて、水が抜けてく箱って約割りだけを考えると、まだまだ、新商品が生まれる予知のあるモノだと思った。例えば、コンポストが同時に行えるとか。そんなん。調べると実際にあるようだ。4万円。

同じようなことを考える人はいるってことだけど、こういうのが普及したらいいのじゃないだろうか?

インターネット。

植木鉢とは関係ないけど、画像生成AIとか、かなりなカオスな画像ができあがる。カオスラウンジとかあったっけ。

画像生成AIで生み出した画像をプリントアウトして、立体物に貼り付けたり、コラージュしたり、そういうものを作ってみたいとか、考えた。

アルバイト先は忙しそうだ。

作業場所とか、工具とか、あるいは材料とか、アルバイト先の工房が非常に都合がよいのだけど、なんだかんだで大変そうだ。遊びに行くのは気が引ける感じ。

なんだかんだ、自由な発想が生まれるのは、金と時間がある時。両方なくなって焦る。あの時、やっておけば。

ジャンプ感想じゃなくて、こういう記事を書くのもいいかもな。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年249日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした(多分)。寝るまでに飲んじゃってたら、失敗ってことになるな…。

今日のはてブ

はてなお題・トピックの新着に表示されてないことを問い合わせた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

もしかしたら、各お題、トピックともに、投稿回数のリミットがあるのかもしんない。

アフィリエイト作業も肉体的に疲れる。アフィリエイト達成率56.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

単純にパソコンに触ってる時間が長すぎっていう話。

ブンピカでタバコの火の扱いには注意しましょう。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][禁煙][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都大学の自治管理空間。はてなーもおいでよ。

苔枯れるが大丈夫なのか?雑草を除草。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この苔は、2015年の現在も元気なので、大丈夫でした。

ゴーヤーにアマガエルが! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

2014年はカエルみなかったから、2013年頃に死んだのだろうな…。

手編みのマフラー…バレンタインに喜ばれたプレゼント「お世辞にも上手いとは言えない出来でしたが、相手の人はとても喜んでくれました」。 - みんなのブログ。[恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

マフラーは、あったけえから、うれしいだろうな。

ワカコ酒・第3夜「あん肝ポン酢」感想&あらすじ・女がひとりで気軽に飲みに行ける居酒屋…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][食][性][ありがとう寄稿]

公式アカウントから、ありがとうリプライ来たけど、無視したな。そういえば。

とんねるずのみなさんのおかげでした1月22日/感想!バナナマンの日村さんが「ハワイでハワイらしいものを買う」という回…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

アロハシャツは、確かにハワイらしいね。

相棒13『学び舎』第12話/感想&あらすじ・生徒を脅迫する先生には失望しましたが、今の世の中こんな先生もいそうだなーなんて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

たしかに、あの先生は、終わりまくってましたね。

手作りチョコと靴下♪バレンタインに喜ばれたプレゼント「下着にしようかとも考えましたが、付き合ってすぐだったので恥ずかしくて買えませんでした」。 - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

くう、バレンタインに下着とか、プレゼントされてー。

相棒13第12話「学び舎」感想&あらすじ・大学生の軽率な行為に漬け込み、彼らを利用するという場面が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][インターネット][ありがとう寄稿]

古書を売るこの描写は、リアリティがあるのか、ないのか気になったところです。

シロバコ・SHIROBAKO14話「仁義なきオーディション会議!」感想&あらすじ・みゃーもり(宮森あおい)の所属する武蔵野アニメーションが新しく第三飛行少女隊というアニメを新たに制作…[アニメ][マンガ][仕事][ありがとう寄稿]

アニメ制作関係者は、どんな気持ちで見ているのでしょうね。

相棒13第12話「学び舎」感想&あらすじ・SNSの恐ろしさについて触れていたのに、今どきだなぁと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][インターネット][ありがとう寄稿]

バイト先のふざけた写真は、結構楽しかったですよ。本当です。

ネクタイ・バレンタインに喜ばれたプレゼント「社会人になっても使えるように、シンプルで落ち着いたデザインをチョイスしました」。 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][性][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

今、ネクタイなんかプレゼントされた日には、ブチ切れるだろうな、オレ。

あのニュースで得する人損する人1月22日放送/感想!ゴミ屋敷に住むゴミドルのその後をピックアップした内容でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

ゴミドルとか、どうせやらせっしょ。

BLOOD+(ブラッドプラス)ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・D67を使い、ディーヴァの歌で世界を翼手化させるアンシェルの計画を阻止…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

気になって、最初の方は見てたけど、その先は見なくなっちゃったなー。

山賊の娘ローニャ第17話「ふたりの引っこし」感想&あらすじ・長老の部屋に閉じこもったマッティスは頰がこけてやつれて…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

引っ越したんか。それでよかったと思うぜ。

コスプレ姿の自分を披露・バレンタインに喜ばれたプレゼント「恥ずかしかったのですが、照れたら負けだと思って思いきって」。 - 面白い漫画を教えてください。[性][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿][これはひどい]

来世では、こうなりたいっす。

ソードアートオンライン2最終回第24話「マザーズロザリオ」感想&あらすじ・ユウキの病気を知ったときから涙が止まらなかった私ですが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿][ゲーム]

わいも、偶然に最終回だけ、観ちゃって泣いたっす。

小沢という変人(アメトーーク:SEKAI NO OZAWA)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ひっそりセルクマ]

結局、セカオワファンは怒ったのかしらね。