ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙日記ときどき禁酒日記のゴミクズヘッドライン過去ニュース(不定期更新)。

スポンサーリンク

ゴミクズ。

ブログのアクセス、SEOだけを意識して、ブログ記事の水増しみたいなのを長期間やってた頃があるのですが、最近、そういう記事をリライトしてます。

いらん部分を削除している感じですが、いらん部分が禁煙日記だったりするので、せっかくなので、ブログから削除したゴミクズ・テキストをここに、残しておきます。

ゴミを集めた集積所、埋立地という感じかもしれんね。

ヘッドライン過去ニュース。

2022/04/17追加。

ウクライナ情勢がきになる今日この頃。

打ち切りサバイバル関連記事

次号から始まる『背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ』の打ち切りサバイバルを書いてみます。正直言うと、期待超大なのですが、それでもサバイバルなのが、ジャンプの厳しさ…。

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)打ち切りサバイバル考察・読切版は絶賛されたが…?

予告カットと、読切版を思い出してみると、お色気系のマンガです。ギャグラブコメに、バトル要素がある感じでしょうか?

レディ・ジャスティス(荻野ケン)打ち切りサバイバル考察・お色気セクシーラブコメ?カガミガミ、ウルトラバトルサテライトがライバルか?

予告カットの第一印象だけを書いてみると、読切版から連載化に至る時の、必要な「何か」が足りてないように思えた。それは、アオイホノオというマンガで語られた「(描)線がおぼっちゃん」という状態に近いかも知れない。

デビリーマン(福田健太郎)打ち切りサバイバル考察・推理コメディマンガ?レデジャスティス、背すじをピンと!がライバルか?

42号から開始。私は、ものすごく面白いと思いました。ただ、ジャンプ特有の感覚「オレは好き」って印象も強いです。また、題材が将棋って時点でNGの読者もいるでしょう。1話の掴みはOKでしたが、着火までの溜めも長かった当たりが、どう評価されているか…?

打ち切りサバイバル考察・ものの歩×左門くんはサモナーVSベストブルー、カガミガミは確定か?

禁煙2年219日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

演劇の最終日だったので、遅い目に公開するとになりました。

禁煙2年219日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。演劇の打ち上げなんで、そりゃ飲みますわな…。調子こいて飲んで、吐くまで飲んじゃったよ…。とほほのほ。

今日のはてブ

ブログアフィリエイト初心者もやれば稼げるアフィリエイト。やらないよりはやった方が良い。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][マンガ][こっそりセルクマ]

最低支払金額のハードルが高いんですよね。結局のところ。

ベランダにアマガエル現る! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうして、この頃は、アマガエルに夢中だったのか…。

禁煙したら酒の量が増えている???禁煙177日目。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][健康][禁煙][食][こっそりセルクマ]

この頃は、禁煙を楽しんでいた頃かもしれない。

町中の乾燥した苔(消火設備の下)。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

すごいマニアックな記事を書いていたなー。

同人小説冊子がそこそこ売れて嬉しい。継続するか否か・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

一応、今回で終了なんだけど、カタチを変えて続けたくなって来たっていう。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキ[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

タイトルは知っているけど、内容は知らないシリーズ。今は、Jコミで読めるので、読んでしまうのも、いいかもしれない。

初めてのアテナ降臨にホルスパで挑む!パズドラプレイ日記(究極進化のインドラを使います)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生]

初めてがアテナで良かったんじゃないか。

ポコポッテイト12月19日/感想&あらすじ・長老が茄子の色は何色か?と聞きますがしゃっくりは止まりません…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

茄子は紫色なんですよね。長老め。

レインツリーの国(有川浩)感想&書評!関西から上京してきた男性と耳の聞こえない女性との恋愛です(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。[小説][恋愛][ありがとう寄稿]

オレも関西から上京したいもんだなー。

えどさがし(畠中恵)感想&書評!しゃばけの外伝、若旦那以外の妖達の色々の短編集に(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室[小説][社会][ありがとう寄稿]

江戸時代は、楽しい時代だったそうじゃないですか。

慈雨の音(流転の海:第六部)宮本輝・感想&書評!作者の父をモデルとした人物、松坂熊吾を主人公とし…(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

実在の人物、父親をモデルにした小説。自分なら、書けないなー(書かない)。

世界から猫が消えたなら(川村元気)感想&書評!2015年に、佐藤健さん主演で実写映画化される作品(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[小説][芸能][ありがとう寄稿]

佐藤健さん主演で実写映画化される作品。これは流行る。

ホワッツマイケルvol78「オーディオ」(小林まこと)感想&あらすじ・リラックス出来る空間になってくると思いきや…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

私も、ネコのようにリラックスしたいものですよ。

男女逆転篇!銀魂50巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

定期的にアクセスがある巻。女銀時が気になるだろうなー。

銀魂57巻/将軍暗殺篇!「万事を護る者達」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!春雨の表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][ブログ][勇気のセルフブクマ]

最新刊です。年明けに買ってみるのもいいじゃない。

ブリーチ(BLEACH)66巻「SORRY I AM STRONG」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!二枚屋王悦の表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

二枚屋王悦がかっこEですね。

トリコ33巻「いざエリア7!!」ジャンプ感想まとめ(猿王とモンキーレストランの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。[ジャンプ感想][マンガ][食][ひっそりセルクマ]

猿だらけの表紙。楽しいですね。

いきなり!黄金伝説/感想!織田信成とLiLicoのペアが親子のようで…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私もちょっとだけ見ましたが、面白かったです。

山賊の娘ローニャ第13話/感想&あらすじ・母さんが冬を越えた山賊たちの服を洗い…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

山賊は、ケモノのような匂いだろうなあ。

センセイ君主4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸田ももこ先生は期待を裏切りません…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

私も、センセイに君主して欲しい。

2022/1/30追加。

報告書8「多摩にさんかする合同研修―二時間目」

まさかのチョーク展開。講義と同時に、戦闘力のチェックも兼ねている幹事でしょうが、普通の人間の千秋さんでは、防ぎようもなく…。建物の壁とか、机とか利用したら防げそうですが…??

 腕4本になって(?)ドでかいチョークに到るエスカレートと、そもそも何故チョークなのだ!?というトバしっぷりが面白かったです。
クロクロク8話・掲載位置が…「多摩にさんかする合同研修―二時間目」サヨは7番…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号2013年19

クロクロクの掲載位置が!!
いや、面白いと思ったんですが…男二人のコンビじゃないとヒットしないんでしょうか…ムヒョロジ的な…
クロクロク8話感想・掲載位置が!!「読み辛い」というネットの意見も…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる

報告書9「多摩にみんなでカレーを作る」

初回扉絵にいた(裏)多摩市役所のメンバーは、いつ本格的に現れるのか!?と気になってましたが、今回、由代獄天氏が登場です。ルックスから、件の人々かどうか忘れてたので、第1話を確認してみました。

 …たしかに、研修から帰ってくるシーンにおりました。しかし、初回から9話の間に登場してないのに、絵柄が整理された印象が…。
クロクロク9話・由代獄天登場「多摩にみんなでカレーを作る」神籬(ひもろぎ)とは…?ネタバレ注意!ジャンプ感想44号2013年19

報告書10「多摩にみんなでカレーを作る②」

まさかの茶良木(チャラキ)さんが活躍…。登場の時は、ぶっとばされ役の一発ネタ要因だと思いましたが…。コミュニケーションが叫ばれる時代、飲み会スキルは便利だな…と。

 あまりトークに自身のない私は、羨ましくもありましたが…。
クロクロク10話・茶良木活躍?「多摩にみんなでカレーを作る②」お寿司のストラップが…ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2013年19

報告書11「多摩にみんなでカレーを作る③」

キーアイテムが出てきましたが「万華鏡石」とは?千秋さんの反応するからすると、既出のアイテムかな?と思ったのですが、彼女の髪飾りは、確か違う材質だったような…。ちょっと自分の感想を確認すると…。
クロクロク11話・万華鏡石?「多摩にみんなでカレーを作る③」寿司ストラップがリアル…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号2013年20

報告書12「多摩にだけじゃなく」

空間系の手長足長は面白い発想だと思ってましたが、空間からの銃撃は迫力があって良かったです。何かを思い出すな…と思ったら、ジョジョっぽいのかも…。

 妖怪の概念も、現代風にアレンジされたりするのかな?と思ったり。
クロクロク12話・ボス登場!?「多摩にだけじゃなく」手長足長の銃撃が…ネタバレ注意!ジャンプ感想47号2013年19

読切版「クロクロク」

ジャンプNEXT!2012春号に『マトリトワーク』を掲載されていた中村充志先生の本誌登場の読切です。おもしろかったところ、気になったところ…という感じで感想を書こうと思いますが、一口には感想が難しいな、と思いました。
クロクロク(中村充志)は市役所バトルが面白い(妹と座敷童が可愛い)!ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年1-1

読切「代打中島」

読んでたと思うのですが、ブログに感想は書いておりませんでした。余談ですが、検索してみると、以下のようなツイートを見つけました。

…中村先生もリツイートされていたりします。気付かなかった…。

禁煙2年248日禁酒2日目・禁煙2年248日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。だいたい、4日くらいになると飲みたくて仕方ないようになります。

今日のはてブ

奴の名はMARIA-マリア(道元宗紀)全1巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年247日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2015年現在も、打ち切りシステムが上手く機能していない面もあるし、この当時は、本当にすごかった。ちなみに、今は道元先生は和月先生のスタッフをされているとか、いないとか…。

携帯アフィリエイトにも力を入れたい。アフィリエイト成果達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう当たり前のことになっているけど、スマホ表示もちゃんと対応しないといけない。

ゴーヤーが枯れてきたから終了かな。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、ゴーヤーを上手く栽培することもできなかった。

早朝の散歩と苔の上のゴミ。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

まあ、苔のことをなんとも思わない人の方が多数だとは思う。

秋の日、線路とススキの光景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

近所の景色だけど、わりとこの写真好き。この頃は、自由だった。

公務員の不倫相手殺害の容疑者と無職の私・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][性][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ある一面においては、犯罪者よりも無職の方が終わっている。そんな風に考えた頃もありました。昨日です。

問題のあるレストラン1、2話/感想&あらすじ・キャリアウーマン風の真木よう子さんがカッコよく、私も総合職営業をしているので親近感が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

どれくらい問題があるか、気になるところ。

おすすめ子育てマンガ「子育てたんたん:」感想ネタバレ注意!作者の結婚そのものが「たんたん」に操られていた…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[マンガ][育児][結婚][ありがとう寄稿]

操られていた。ひえー、怖い。

ゴーストライター第2話/感想&あらすじ・遠野リサが転落していくのは避けられそうにないですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こんなん絶対にハッピーエンドにはならんわな。

小沢という変人・アメトーーク/感想!独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

たぶんね、小沢さん、ファンが増えたと思うよぜ。

問題のあるレストラン・ 第1話/感想&あらすじ・真木よう子さん演じる主人公のもとに臼田あさ美さん、二階堂ふみさん、YOUさん、女装した安田顕さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みん[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

豪華キャストだけど問題あり。どんな問題でしょうねえ。

毒姫/全5巻(三原ミツカズ)感想&あらすじ・最後は病死してしまうと思っていたのでハッピーエンドだったのかなと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

すごいタイトル。気になりますね。

小沢という変人・アメトーーク/感想!セカオワにちなんで、セカオザ!名言のオンパレードで爆笑の連続…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

結構ね。かっこ良かったんですよ。

新くまのプーさん”王様になったピグレット”感想&あらすじ・ティガーとラビットは楽しくて帰りたくない姿が笑えます…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

もう、オレには、ハチミツしかないんだ。

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・ママ友の会話でも会話の種になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][育児][ありがとう寄稿]

ママ友で話題に。パパ友は、早く逃げた方がいい。

1月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でVS嵐2015年1月22日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ジャニーズの世界観は、タイムループじゃあない模様。

うる星やつら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ラムを闇の国の王子、ルパと婚約させられてしまうのです…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

マンガでは読んだけど、アニメのは見てないなー。

NHKプチアニメ・パッコロリン1月23日/感想&あらすじ・末っ子のコロンを寝かし付けるため、一番上のお兄ちゃんぱっくんが子守歌を歌って…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

色んなモノに空目しちゃう優秀なタイトル。コロ・ロリ・リン。パッコ。

妖怪ウォッチ25話/感想&あらすじ・号泣!一気にジバニャンファンになりました…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

ファンになればいいんやで。

相棒13第12話「学び舎」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう1回見たら、違う感想が出てくるかも知れない。

2022/1/1追加。

ジャンプ感想の残骸。


改めて当時の話を思い出してみると、ペンダント1個に対して、鍵が沢山あるってことは、解錠する順番があったりして、段階的に開けるのでしょうねぇ。鍵の山の数とかそれっぽい。

アニメ・ニセコイ第12話「カクニン」実況風感想ネタバレ注意・ペンダントは複数の鍵で開くんでしょうなあ。

マンガじゃ鍵がでなくなったので、色んなことを忘れておりますが…。鍵の山の部分の穴がハートなんですね…。次回に登場する彼女の鍵は…。ハートというと、スペード、ダイヤ、クローバー…みたいなイメージになりますが…。

アニメ・ニセコイ第13話「ホウカゴ」実況風感想ネタバレ注意・3本目の鍵はハート型なんですね。

色々と設定って忘れておりますね。マンガは100話を超えて真相は分からないままですが、かなり、橘万里花が秘密を握っていたのだな…と。真相は分からないにしろ、10年前の記憶を持っているのが、1番大きいのでは…。

アニメ・ニセコイ第14話・橘万里花登場!「シュラバ」実況風感想ネタバレ注意・博多弁の魔神降臨…。

途中まで、お父さんの目が光りすぎwwと思っていたけど、最後の最後にビッグなイベントがありました…。いやー、アメトーークなどでも、博多弁の破壊力は出てましたが、アニメでもすごいものですね。すごい。でも、だからこそ、引き算で考えないとね…。

アニメ・ニセコイ第15話「サンボン」実況風感想ネタバレ注意・橘万里花の博多弁可愛すぎわろた(死んだ)。

マンガ本編でも、わりと最初の方から小野寺妹の存在は示唆されてましたが、アニメでも話題になるとは…。声の出演とか発表されてないのと、ストーリー的にだいぶ先だから、登場するとしても、2期なのかな?と。

アニメ・ニセコイ第16話「タイフウ」実況風感想ネタバレ注意・小野寺妹は2期に登場かな?

浴衣のはだけっぷりは、もっと時間を割くべきでは?と思いましたが、尺の関係でしょうか?ラストのパニックぶりは、面白かったです。若干、マンガよりはマイルドになっている感じでしたが…。

アニメ・ニセコイ第17話「エンニチ」実況風感想ネタバレ注意・祭り&浴衣のギャグ回ですな…。

エンドに「あと2回」と入りました。全20話というのは本当だった訳ですね。私はマンガを既に読んでいるのでエンディングがどうなるかは知ってますが、アニメのラストがどんなテンションで描かれるかは気になります。


キムチ(笑)アニメ・ニセコイ第18話「ウミベデ」実況風感想ネタバレ注意・最終回まで2回…全20話か…。

アニメとマンガでは当然表現方法が違って、マンガの『間』は、読者が次のコマに移る時間であり読む人の思い入れの分、可変だと思うのですが…だからか、ケガした後で落ち込む小野寺さんの横にいる一条楽の気付きのシーンは、マンガ版で一番好きなシーンでした。

アニメ・ニセコイ第19話「エンゲキ」実況風感想ネタバレ注意・マンガ版との違いなど…。

マンガ本編もはっちゃけた内容だったけど、アニメだと舞台装置とかも含めてすごいカオスだった。星のキラキラの全身タイツは何だったのか…!?書割的な客席の表現も怖かったな…。

最終回!アニメ・ニセコイ第20話「ホンバン」実況風感想ネタバレ注意・文化祭カオスすぎ、未完で終了…。

禁煙2年286日禁酒8日目・今日のはてブ。

禁煙2年286日禁酒8日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒飲んでないのは…マインクラフトの方が、面白いからだろうなぁ…。それもどうかと思うけど…。

今日のはてブ

クール・COOL-RENTAL BODY GUARD(許斐剛)全3巻・最終回は忘れた・ラジカセで喋る感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年285日禁酒7日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

好きだったけど、こりゃ続くわけないな…と思ったのを覚えております。もしも、クールが長期連載だったら、テニスの王子様は生まれなかったかもしれんね。

お空の上だと私は思う 0-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

更新したら、いきなりGoogleアドセンスが表示されなかったのは、良い思い出。

アフィリエイト作業的に高スペックのパソコンが欲しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

当時のパソコンからは買い替えたのだけど、結果、やっぱりハイスペックパソコンが欲しい。

電信柱と電線の写真館。: プラットフォームの傍の電柱と鉄道公園を見つめて。[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

今さらながら、周囲の景色もあった方が良かったな。

雑草がプランターに勝手に生えてくる件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][考え方][こっそりセルクマ]

当時に比べると生えてない今。土が痩せたのかな。

マインクラフトもマンブロックスも両方やっている、3Dと2Dの違いはあるが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

一応、ユーチューブに動画はアップしているけど、目的を持ってやらないといかんね。

暁のヨナ21話「火花」アニメ感想&あらすじ・ムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた姫と…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

そろそろ最終回に向かっているのかな。

妖怪ウォッチ〜結成!コマさやを探検隊!アニメ感想&あらすじ・『泥ボックン』靴下の片方や、パズルの1ピースなど…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

リモコンかくしは、うちの家にも時々でてきます。

二宮和也さんの人物評/感想・素晴らしいところはその演技力だと思います…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、嵐は人気者だなー(´;ω;`)。

名探偵コナン第769話「面倒な救急患者」アニメ感想&あらすじ・歩美を人質にとり、盾にするが、意識を失い倒れて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

小学生女児を人質とか、ゆるせーん!

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「2人で遠野リサを作っていたので最後には分かり合えるのでは」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、ハッピーエンドになるのかな。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・捜査一課経理担当の陣川の妹・美奈子が行方不明になった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、むせ返るくらいにソックリ兄妹でしたよね。

夜ノヤッターマン第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験[アニメ][ありがとう寄稿]

アクセス爆釣りだと思ってたが、そうでもなかった。

寄生獣 セイの格率21話『性と聖』アニメ感想&あらすじ・主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

今は、ミキとバトルってるのかな。

銭の戦争・最終回と結末予想ネタバレ注意感想!青池ファイナンスを買収しこの物語は幕を閉じる。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人気があったら、さらに買収されて続編とかなるかもね。

ワイドショーによると、三船美佳さんの方が離婚の意思が固く、高橋ジョージさんは離婚を拒否しているそう・気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

最近、この話題ばっかだけど、まだ続いてるのか…。

岡田准一さんが好きです!若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感(芸能人評/感想)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

まごうことなきイケメンだもんなー。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・経理担当の陣川君とその妹でヘッドハンターをしている美奈子が事件に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

確かに予定調和だった。デートの話題も少しだったし。

華麗なる食卓47巻その506・劉庵、山籠りの理由と「いただきます」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・人里を離れた理由に関しても「恐怖」に近い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[食][マンガ][ありがとう寄稿]

カレーで山ごもり。シュールですね。

艦隊これくしょん~艦これ~8話「ホテルじゃありませんっ!」アニメ感想&あらすじ・吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教[アニメ][社会][ありがとう寄稿]

アクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

2021/12/08追加の禁煙2年251日禁酒5日目・今日のはてブ。

禁煙2年251日禁酒5日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書いた後に、飲んじゃってたりして…?ちなみに、今日は山に登っている予定です。

今日のはてブ

DFPスタンダードを個人ブログに導入したがどうなるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

勢いでやったけど、あんまり意味なかったかも知れない。

アフィリエイトは木曜日は収益が下がる?成果目標達成率57.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今はジャンプの予想記事の関係で、ちょっとアクセスが違うかも知れないなー。

黄色いゴーヤーも食べれます。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

違う食べ物だと思えば、割り切れるかも知れないね。

神社の狛犬の苔(早朝散歩)。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

めっちゃマニアック。このブログ好きだな。自分のブログだけど。

京都御苑の大きな樹、巨木というには、小さいかも知れないけど。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

京都御所の近くに住んでたら、毎日、写真を撮影したいレベル。

だから荒野第3話/ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香が主演、親友に促され元彼に会う事になりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマ知らなかった。何曜日にやってんだろうか…。

解決!ナイナイアンサー1月27日放送/感想!『結婚はお金か愛か』というテーマで議論…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚は愛だろ。そうじゃないと困る。愛もないけど。

問題のあるレストラン第2話/ドラマ感想&あらすじ・全国の専業主婦に見てもらいたい内容…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

どれくらい問題があるのか、気になるところ。

秘密のケンミンSHOW大阪府民の秘密(前半)感想!阪急電車に対しては別の印象を持っていることは知らなかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

東京の人は、大阪のことどう思ってるんだろうな。

ウーマンオンザプラネット*1月24日/感想!ミッションをクリアしながらオーストラリアを旅する…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

オーストラリア行ってみたいなー。

ラブライブ!第11話「私たちが決めたこと」アニメ感想&あらすじ・『アイドルグループ』とは、メンバーの卒業・新規加入を繰り返して受け継がれ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

今、再放送とか、やってんのかな。

美男高校地球防衛部LOVE第3話「愛せよ、ナルシス」アニメ感想&あらすじ・男版プリキュアみたいな感じ、地球征服部の方々は男版少女革命ウテナみたいな…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実[アニメ][性][芸能][ありがとう寄稿]

すごい濃そう。

オレンジデイズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・妻夫木聡や柴咲コウなど、豪華キャストが勢揃いで大人気…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]

このコロ、熱愛とかあったんだっけか?

お兄ちゃんガチャ第3話/ドラマ感想&あらすじ・ニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

放送前は、超話題になってたな。はてなとかで。

列車戦隊トッキュウジャー第45駅/感想!グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうやら、そろそろ最終回らしいじゃない。

ラブライブ!School idol project8話「私の望み」アニメ感想&あらすじ・希ちゃんが「ラブソングはどうか」という提案をします…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

高校生で恋愛経験ないわけないだろ。解散解散。解散総選挙。

最高の離婚/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドでした…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

離婚する前に、まず、結婚とかしてみたい。

デート・恋とはどんなものかしら2話/ドラマ感想&あらすじ・長谷川さんによるいきなりのフラッシュモブ・プロポーズが見せ場でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてく[芸能][性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

こんなドラマ、自分では怖くて見れねえよ!ニートより。

夜ノヤッターマン第3夜「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする」アニメ感想&あらすじ・レパードは、盲目の少女に名前を聞かれドロンジョと名乗る…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い[アニメ][ありがとう寄稿]

俺も、夜の、やったーまん、しまくりたいなあ(´;ω;`)。

デート~恋とはどんなものかしら2話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][恋愛][生活・人生][こっそりセルクマ]

世の中のニートは、怒っていいと思う。片身、せまいっつーの。ニートより。

2021/12/1の追加。禁煙2年251日禁酒5日目・読んで欲しかった記事。

禁煙2年251日禁酒5日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。…だいたい、4日目くらいに軽く酒を入れた方が精神的に健康な気がしてきました。しかし、そういう発想はアル中な気も…。日曜日とかに、飲むかも知れない…。

読んで欲しかった記事。

…はてブ日記をやったつもりでやってなかった…。昨日のはてブの記録はなくなった…。代わりに最近頑張って書いていた記事を…。

小説:大学院を留年して冴えなかったオレに天使のような恋人が出来て人生変わったワロタ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[小説][政治・経済][ひっそりセルクマ]id:sasuke8に捧ぐ。カッとなって書いた。少し後悔している。小説の内容はフィクションです。

小説:彼女はいつも僕の傍で微笑んでくれていた。休日はヘイトスピーチしていた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とても余談ですが、この小説はイスラム国による日本への身代金要求の動画をニュースで知る前に、書いてました。内容には関係ないけど、何か心に影響があったのは事実です。

小説の書き方・自分と他人の経験をコラージュし架空の人生を作り出す。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

面白いか面白く無いか?の全段階として、書けるか?書けないか?の方法論。書きたいか?っていうのは、個々の考えに任せましょう。

モラハラ夫は死ぬべき!モラル・ハラスメントは絶対に許さない!暴力も辞さず、休日はデモ行進したい! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][恋愛][性][勇気のセルフブクマ]

久しぶりに、一生懸命書きました。たくさん、拡散されて、この文章がモラハラ夫に届くことができれば、本望です。

内容と記事のタイトルを著しく、変えてみるライフハック。タイトルに関しては、一切、言及してません。

お菓子に爪楊枝のnarukami 793が逃亡しながら動画をYouTubeにアップを繰り返しているんが、とても怖い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[インターネット][社会][youtube][動画][勇気のセルフブクマ]

怖いと思っているのは、私だけなんだろうか…。いつか出ることなんだろうけど、逃げながら動画投稿という前例が、出来てしまっていることが、とても、怖く思います。

小説の設定に異常性を一つ入れて、ありきたりの内容を面白くする試みとブコメレス。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

内容が伝わらないのは、ある程度は書いた方の責任だと思うのだけど、『小説』だということが伝わってないのは、ブコメ見た瞬間アゴがはずれた。コマネチ!!!!

禁煙2年288日禁酒10日目。

吸いませんでした。(たぶん)飲みませんでした。これ書いた後に飲んだ可能性も…?マインクラフトのおかげで、禁酒が続いてますわぁ…。

今日のはてブ

あの街とこの街は1本のエレベーターと7本のエスカレーターで 2-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

銃夢の設定を意識してまーす。

システム構築作業一段階目終了。収益達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ようはブログを100個やるってことだったのだが…。失敗してるわな。

電信柱と電線の写真館。: エヴァンゲリオン的雰囲気、或いは磔刑・天に突き刺さる柱。[生活・人生][エヴァンゲリオン][ブログ][勇気のセルフブクマ]

ハッタリがきいてて、結構好きな記事。

寒くなり、蒸散が減り、水の吸い上げが減るからゴーヤーは枯れ、でも、まだ、葉を伸ばそうとする。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

むりやり農学部っぽい知識で書いてみた結果。

月初めは広告費がかけられてアドセンス収入が増えるとかあるかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

単価の上下で一喜一憂してても仕方ないけど、嬉しいよね。やっぱし。

幸腹グラフィティ7話ななしなめ/アニメ感想&あらすじ・露子さんの指導の元、さんまの塩焼きに挑戦!ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

偶然、この回は見てましたが、面白かったですね。非現実的。

福山雅治が好きです!ナチュラルさと歌と見た目の格好良さ(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

私も生まれ変わったら、福山雅治氏になりたい。

ヘッドハンティングの会社に勤める陣川の妹と連絡がとれなくなり…相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

単純に出演されている歴が長いもんなー。

痛快TVスカッとジャパン2月23日/感想!MCの内村さんとよく登場する陣内さんが面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

番組名は書かれてなくて、私が調べるハメになったので、これでサヨナラしました。

月曜から夜更かし・3月2日/感想!この春上京する人に東京を紹介したい件、様々なアートを見てみる件、様々なヒエラルキーについて調査した件…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

タイムリーな話題だった訳ですね。

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・会社の同僚と関係を持ってしまった洋一が、浮気を清算すべく奔走…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]

浮気する夫は、残念な感じに死ねばいい。

陣川は過去のシリーズでも何度か出演しているレギュラーです・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

初期から出ているメンバーは、結構、よい年になってるよね。。

タカラの膳2巻第7話「黄金のスープ」(山本航暉)感想&あらすじ・野菜嫌いな先輩に対しての料理になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

先輩も、野菜食わないとダメっしょ。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・風邪を引いた陣川を看病する陣川の妹美奈子…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

強盗をぶっ飛ばすシーンは、笑っちゃいました私。

土田晃之さんが好きです!好感度が高い理由の一つに、印象的なのが、「貧乏子沢山」発言です(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

土田晃之さんは、ガンダムとかも超好き。

サラメシ#037/感想!青森の人材派遣会社の所長は,派遣先の会社を自分で確認するために,社員食堂をチェックしているそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

派遣会社と言えば、マージンのこととかでも、最近、はてなで話題になってたな。

24歳の年齢差があり、結婚に対する世代による考え方の違い?高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動の行方・気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

この問題って、まだ、揉めているんですね。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・成宮さんの卒業が近付いているので寂しいですね…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

私はむしろ、安心して見ているかな。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「復活を遂げた遠野リサだったが、神埼取締役との関係は」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

ハッピーで終われたら良いと思いますよ。

デート~恋とはどんなものかしら~第7話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

私とか見ていたら、きっと悶絶するドラマなんだろうな。