ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフトもマンブロックスも両方やっている、3Dと2Dの違いはあるが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150307210323j:plain

この年齢から、ゲームにはまるとか、やべー。

マインクラフトもマンブロックスも両方やっている。

この通り。クラフトの練習で、ブロックスやったけど、同じコンセプトのゲームだけど、種類が違うから。ブロックスはブラウザゲームだから、隙間時間とかにやっている。

本当に隙間なのか…。

3Dと2Dの違いはあるが。

クラフトは3D。ブロックスは2D。操作性とかは違うし、単純さでは2Dの方がやりやすい。しかし、面白さの本質とコンセプトはかなり似ている。同じと言って良い。

「どうクリアするか?」よりも「どう楽しむか?」にかかっている。だから、朝方まで、やっちゃうんだなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

はてなブックマーク - きっこさんはTwitterを使っています: "あたしは原発事故以降、国産タバコは恐くて吸えないから、アメリカン・スピリットの無農薬で無添加の赤箱に切り替えた。1箱500円だから、国産タバコ

[はてな][性]思ったよりも、みんな冷静なブコメだった。

彼女作ろうと必死こいてる男が必死に質問したので答えてくれませんか

[増田][性](外のID探しとかしたら面白そう)。

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ][WEBサービス]太臓もて王サーガ:大亜門。うひょー!来たぜ!!!

川崎中1殺害 松本人志の発言に非難殺到「何を言っているかわからない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9840891/

[芸能][炎上]好意的に解釈するなら「声をあげよ」ってことだと思うけど、「ワイドナショーに葉書」じゃあダメだったのだろうか。

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ][WEBサービス]明日コミックス発売だから、今のうちの読んどくのも有馬温泉。

【新マスオのマインクラフト】冬のガーディアンに挑戦!#69 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ファイヤーだけど、青いんですなぁ(´;ω;`)。

読み合おう会。

JPXデータクラウドが売っている気配値データがぼったくり過ぎて笑える。

[政治・経済]データにお金かけるより、株買った方がよくない。

整体・美容サロンを選ぶ時のポイントを業界の平均年収から検討した結果

[仕事][生活・人生][考え方]ぶっちゃけ、町でみかけるマッサージ料金とか高い!って思ってたけど、会社として考えたら、それでも安いぐらいなのかも知れない。

だいぶ前の更新。

試し読み終了・目が覚めると冷たい汗を。ありふれた名字だった。 8-2.→9. | 新婚除夜・試し読み

[小説][性][恋愛][ひっそりセルクマ]試し読みは、ここで終了。続きが読みたい人は、買ってね!まだ売ってないけど!

電信柱と電線の写真館。: 虚しい日には空と電柱を見つめて、あの日の空。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]自分で書いた記事だけど、ちょっと救われる気がする。

土曜日はインターネット利用が少ない?収益達成率64.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[インターネット][社会][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]今は、スマホの利用が増えているかも知れんね。

ドリップコーヒーの淹れた残り、がらを植木鉢に入れたが沈黙を保っている。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]最終的に、この植木鉢には、土を入れたなぁ。

謎のスイッチはケーブルむき出し・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

口笛名人を探せ!ひろしま口笛クラブ!広島県で!探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

金属音嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第18幕「その男、透明につき④」

広告代理店の会長一族の賢さは面白いですが、どこか少年ジャンプでやるには難しい。魔法が衰退した設定等々(成田先生は嫌だろうけど)、小説やゲームで読むとベストで面白そうだけど…。いや、今回めっちゃ面白いのだけど、どれくらいの読者と共感できるだろう…。

ステルスシンフォニー(交境曲)18話・日本、異世界設定だと!?「その男、透明につき④」ネタバレ注意!神防町の遺跡、ギルド長とは!?ジャンプ感想31号2014年19

ステルスシンフォニー(交境曲)19話予想!ネタバレ注意??藪雨トロマVSジグ!?夕凪ソウヤが黒竜を暗殺!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.2%。

PVは落ちたけど、収益はさほど変わらず…。もしかしたら、ジャンプ予想の完全ネタバレ狙いのアクセスって、そんなに意味がないのかも…?