ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DFPスタンダードを個人ブログに導入したがどうなるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150130200042j:plain

とにかくPV辺りの収益をあげたかった。

DFPスタンダードを個人ブログに導入したがどうなるか?

この通り。Googleアドセンスで表示している広告枠の一つをDFPスタンダードに置き換えた。もしも、(このブログじゃない)私のブログに広告効果を感じて、その枠に入稿があったなら、アドセンスと競合させて、収益が上がるはずだが…。

そもそも、入稿ってあるのだろうか?結局、ほとんどアドセンスと変わらないのじゃないか…。

毎日のように収益達成率を移動平均で、こつこつ計算していて…数値が200%くらいになったら大したものなんだけど…。

ここが、ブログでは終着点と考えて、次のことを始めた方が良いようにも思えてきた。それよりも、メインのはてなブログの収益性を上げたいんだけど…枠を増やしても、即増える訳じゃあないし…どうしたもんやら…。

読んだニュース。

消費税17%、社会保障費削減を 経済同友会が財政再建で提言  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H2Z_R20C15A1PP8000/

[政治・経済]すげぇ。こりゃ、本気で東京で消耗しない生活が増えてくるかも。

速報:マイクロソフト、メガネ型ホログラムコンピュータHoloLens発表。視界に3D映像を重ねて表示 - Engadget Japanese

[世界]DMMが、どれくらい革新的なソフトを発売してくれるか、今から期待しておきます。

「アメトーーク!」スピードワゴン小沢の変人ぶりをチュート徳井ら検証 - お笑いナタリー

[芸能]今夜放送。楽しみである。

否定します 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ

[性][マンガ]今回の炎上の先に、岡田のおっさんの再起不能って、あんのかな。

はてなブックマーク - 否定します 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ

読んでたら、更に辛さが増してくる感じ。

クロネコメール便の廃止について|ヤマト運輸

[政治・経済][社会]晩御飯の前だけど、超ショック。

はてなブックマーク - クロネコメール便の廃止について|ヤマト運輸

[はてな][性]コストに関する指摘も多い。

はるかぜちゃん、ツイッターアカウントを削除 「声優の名前の勘違い」が大炎上 : J-CASTニュース

[芸能][Twitter]「今までは削除しなかったのに感は確かに強い。

はてなブックマーク - はるかぜちゃん、ツイッターアカウントを削除 「声優の名前の勘違い」が大炎上 : J-CASTニュース

[はてな][性]今頃、叩いてた層は、勝利の宴中なんかな。

読み合おう会。

Apple Watchの発売が4月に決定

[インターネット][世界]スマホより何が便利か?面白いか?ってのが、勝負の決め手となりそう。

寒いと辛い坐骨神経痛の症状とは?その原因と治し方

[健康][生活・人生]今のところ、腰痛とは無縁だけど、来た時は、思い出して参考にしよう。

【アプリ】PushbulletならiPhoneから異なる端末にプッシュ通知を送信出来る | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]すっごい便利なんだろうけど、難しい。時代に取り残されてしまった。

[海外]「コンドームは使っちゃダメ!」と言われた保健体育の先生 使い方をどうやって教えようか悩んだ結果。。。

[性][世界]そもそも、なんで使ったら、ダメなんだろうか…。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト成果確認は意味がない?成果達成率57.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]この習慣はずっと続いているけど、意味はないかもしんない。

唐辛子に花が咲き、実も大きくなる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]小さくて、結構、綺麗な花ですた。

神社の樹の苔と早朝散歩。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、何か充実していた気がする。

夜の二条城、街灯などの様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]偶然だけど、良い写真とれてたかも知れない。

Sporting Salt-スポーティング・ソルト+久保田ゆうと作品感想・劇団ヤルキメデス超外伝

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]どんどんと、カテゴリーを分けていきますよ。

卓上のアゲハ+古谷樹作品感想・劇団ヤルキメデス超外伝

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]カテゴリ分けました。どこまで伸びるか、気になりますね。

E-ROBOT-イー・ロボット+山本亮平作品感想・劇団ヤルキメデス超外伝

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]どんどんと伸びてほしいですね。

アフィリエイト収益達成率52.2%。

PVは良いのだけど、収益がいまいち。メインブログの収益性の悪さを改善したいが…。