ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜日にジャンプ感想を書き。火曜日に燃え尽き。酒浸りのまま来週に至る。

スポンサーリンク

自由ってのは、不自由だ。何もしていない時に、何もしてない事実を噛みしめるから。

無職は暇だと思ってるだろ?その通りでっす!

月曜日にジャンプ感想を書き。

もう10年以上、そんな朝を迎えている。月曜日の朝。アルバイトやってた時は、昼ぐらいまでジャンプ感想を書いて出勤。

今は、アルバイトしてないから、一日中ジャンプ感想を書く【はめ】となる。

火曜日に燃え尽き。

月曜日にハッスルしすぎるせいで、火曜日は朝起きるのが遅くなる。月曜日は、朝の6時よりも前に起きるのだが。

ここ数年。月曜日以外の日も、早起きしたいと思っている。

酒浸りのまま来週に至る。

未来に希望もないので、寿命とかを気にしないで、酒ばっかり飲んでいるし、酒を飲むから、余計に朝が起きれなくなる。

とりあえず、早起きできれば、達成感もありそうなもんだけど。

最近の更新ジャンプ感想。

9ウィッチウォッチ129話「災いの日-⑯」(篠原健太)

トワイライトが炸裂した。ランは、引き抜こうとするが、力を奪われる。不死の魔女に対しては、無限に力を吸うという。勝利に喜ぶ面々。ニコは、モリヒトに体当たりをかますのだが…!?
ウィッチウォッチ129話感想+130話予想『樒登場!不死移動、母の骨、凶弾でモリヒト死んだのか?』「災いの日-⑯」ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

10カグラバチ5話「ごちそう」(外薗健)

シャルがヒナオに上着を借りる開始。シャルが妖術師に狙われた理由が気になるが、空腹で死んでしまった(死んでない)。チヒロは、食べ物の買い出しに出るのだが…!?
カグラバチ5話「ごちそう」感想+6話予想『双城厳一登場!買い食いコメディ、円柱頭ダルマ拷問、VS渦妖術師』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

今後、日本はどんどんと衰退していく。物価は高騰。そもそもの食べ物も不足していくかもしれない。好き嫌いなんて言ってられない。昔の百姓は、畦に食べられる野草とか植えたそうじゃないの。
多肉植物農家になりたい。NPO法人にしたい。大人も好き嫌いを作ろう。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お店が悩んでいるであろうことを逆読みすると、設定状況に対して客が少ない。パチンコ客ももっと来てほしい。大阪や京都市内からも、客こーい。
亀岡ワールド3の入場整理券100名打ち切りの日が強い!パチスロ設定ありまくり?完全赤字か?客に負けさせるつもりある? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年298日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。まあ、実は、飲まない方が体調は良いって分かってます。一週間は続くことを願って…。

今日のはてブ

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 4「区役所についた時は夜の礼拝の時間だったみたいで、その場にいる人らは皆して床にひざまずいていた。」[社会][性][小説]

イスラム教をイメージしたシーンだけど、これを書いていた当時は、世界がこんなことになるとは、思ってなかった。

Kampa!(カンパ)はブログライターに使えるかも?達成率63.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ][WEBサービス]

こんなサービスあるの、忘れてたな。今も使われているのだろうか?

ネギの室内水栽培にネギの根っこを追加する。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このネギも、全部、死んだんだったなー(´;ω;`)。

ベランダ家庭菜園のトウガラシの花の様子など。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

同時進行で、似たようなことを書いていたんだなー(´;ω;`)。

年度末はネット広告費も多く使われて収益も増えるのかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][インターネット][社会][こっそりセルクマ]

私以外の人も、みんな収益が増えているかな?

デスパレートな妻たち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・デス妻の魅力は、それぞれの登場人物たちが人間らしさを… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

デス妻って、パンクロッカーみたいですね。

ノージーのひらめき工房・アクセサリーを作ろう/アニメ感想&あらすじ・透明な袋に折り紙やフェルトなどを入れて大きなリボンを作ったり…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

知らないアニメでした。こういう番組、あるんですね。

振り返れば奴がいる/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・司馬先生は石川先生が…後の帰り道で… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、よく覚えている内容です。

ポケットモンスター XY〜フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマンスバトル‼︎アニメ感想&あらすじ・トライポカロンにむけて練習中のセレナは…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸[アニメ][ありがとう寄稿]

ポケモンって、まだやってるんですね。

妖怪ウォッチ「近頃のトイレの花子さんほか」アニメ感想&あらすじ・映画のパクリでよかったです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

トイレの花子さんは、鉄板のネタですね。

七つの大罪22話「君のためにできること」アニメ感想&あらすじ・メリオダスに敗れた聖騎士長ヘンドリクセンが魔人の力で復活…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

もうそろそろ、一期が終了なのかな。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第49話「夢の残骸」(北条司)感想&あらすじ・ファルコンは捜索しようとする息子を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

叙情的なサブタイトルですね。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第50話「小さなC・H」(北条司)感想&あらすじ・変装をしたカメレオンですが、依頼人には見向きも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナ[マンガ][ありがとう寄稿]

CHと書いて、シティーハンター。

三匹が斬る!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・殿様(高橋英樹)、千石(役所広司)、タコ(春風亭小朝)の三匹… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

新シリーズとか、出ないかな。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・物語の初盤甲斐を怒るシーンがあります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こんなふうには、思わなかったなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第149話「出会いの化学変化」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!県内最強、高校生バレー三大エースの牛島率いる白鳥沢の秘密…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ -[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次週が、とても気になりますね。

NARUTO疾風伝616話ナルトの背中~仲間の軌跡~「三(みっ)つの問題」アニメ感想&あらすじ・木ノ葉の里の代表、火影になるまでの…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

アニメは、マンガでやってないところも、やってるのか…。

華麗なる食卓48巻その516・笑えん料理とオレはひとりやない・・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・土門がマキトに「願い」を掛けるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[マンガ][食][ありがとう寄稿]

笑えない料理は、美味しくないだろうな。

磯部磯兵衛物語131話「拙者、お腹壊す!で候」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!北斎殿(お北)の登場…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

オチが、とても秀逸でしたね。

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田鉄矢が指輪をはめるシーンは泣きました… #テレビドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

海外で、リメイクとかされたんだっけ?


・禁煙3年67日禁酒2目

禁煙3年67日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒しているぐらいの方が、調子が良いかもしれない…。

今日のはてブ

著作権侵害ブログを巡って局地戦が開始される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][ジャンプ感想][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

デジャヴというか、同一人物じゃない?と思えるくらいに、似ている。朝からめまいがするわ。

ジャンプマンガの全文書き起こしが著作権侵害、違法(悪いこと)じゃあないと思うなら、集英社と作者に確認をとってみてください。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][インターネット][ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

前のエントリにブクマしてくれた人、全員にIDコールしようかと思ったけど、やめておいた。あと、きょうもえさんのような刺激的な文章を書きたかったけど、かなり難しかった。

無茶な水泳大会という夢 ~9月9日夢三部作第二弾~[生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

私の通っている中学校で水泳大会が行われた。ただし、私が実際に通った中学校はプールがなかったから、これは架空の中学校だ。

毎日が日曜日なら良いのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][ゲーム][ラブプラス][仕事][ひっそりセルクマ]

小早川凛子さんと植物園でデートしますた。

週末はトラフィックが減って収益も下がるのかな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんだか、いつも、同じことを書いているから、話題を決めて、探して、ミニコラム的なモノも書こうかしら?

大阪寿司の日は関西厚焼工業組合が制定!9月15日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][生活・人生][言葉][こっそりセルクマ]

私は、関西在住ですが、『大阪寿司』というジャンルは知りませんでした。押し寿司は、子どもの頃から食べておりましたけどね。

食欲が爆発したのか、晩ごはん後チョコを沢山食べる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][性][こっそりセルクマ]

このネギも、ゆくゆくは、切ったり、伸びたりをくりかえせば良いのかも知れない。

Bloggerブログが削除されてもインポートし、アフィリエイトも飯も良い、朝が寒くても、幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

1つ。Bloggerブログが一つ削除されたけど、FC2ブログに移転した。次からは気をつけよう。

在宅ワークで仕様するパソコン:在宅ワークでの使用しているPC・デル-DELL OPTOPLEX 775-CPUはIntelのCORE2 duoで搭載メモリーは4Gと最近のパソコンと比較しても低スペック。 | 安心の在宅ワーク![インターネット][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

依頼された文章なども起こし納入させていただいてますが、在宅ワークの作業中心は通常会社勤務をしているため、時間の合間をみて会社のパソコンを使用しております。

在宅ワークで仕様するパソコン:富士通FMVDB2A041・使いやすい・価格も50000円位で、他に良さげな物もなかったので購入。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[インターネット][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

用途は主にインターネット検索や仕事で残ったExcel等のデータ入力です。使い勝手も良く、不便な点はありません。たまにエラーも起きますが、以前のパソコンに比べれば量も内容も大したことはありません。

花咲舞が黙ってない2第6話「臨店班vs悪徳検査官許されざる不正行為を暴け!」ドラマ感想&あらすじ・検査部主任の氷室(演:東幹久)の不正を探る為の隠密調査(ネタバレ注意)。#DRAMA - [芸能][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

応援とは名ばかりで,検査部主任の氷室(演:東幹久)の不正を探る為の隠密調査です.

デスノート第5話/ドラマ感想&あらすじ・この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題提議がテーマだったんですが、映画版のアンサーは正義は1つではないんだよと、だから私刑はダメだという事と理解しました。

赤ちゃんと僕3巻第34話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めはヒロが実の裸を見てモジモジするのはかなり可愛らしい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][ありがとう寄稿]

夏休みの課題で拓也達は作ろうとするのです。その作品についてはかなりインパクトがあるのですが逆にここまで作れるのは凄いと感じるものです。

赤ちゃんと僕3巻第35話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「課長」としてのパパの魅力は最大限嬉しく感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

パパは普通の態度を取っているのですが逆に江戸前が大森さんに恋心を抱いている江戸前の姿に関してはかなり分りやすいと感じるばかりでもある。

ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」感想!宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回は宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした。二人でタモリさん(いや、吉原さん)のほっぺをつねって叱るところで大爆笑!たしかに、あのお二人になら叱られてみたいかも。

まれ118話・男たちのウイークエンド/ドラマ感想&あらすじ・輪島に帰ってきてからの話もおもしろく感じられるように(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まれやまれの家族を取り巻く幼なじみや近所の人たちは、皆家族のように親しい。お互いを大切にしていて見ていると温かい気持ちになれる。

まれ第20週第118話「男たちのウィークエンド」ドラマ感想&あらすじ・千佳子と慎一郎はお友達ということになりました(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このままうまく行くのかと思いきや,慎一郎が亡き妻を思い出して話をします.

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.228・見せろ!上南スピリット(西山優里子)感想&あらすじ・エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです。それにチームワークを通じて大切な事を学べるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.229・The Rival(西山優里子)感想&あらすじ・ウインターカップの決意を聞いた成瀬はただ応援する…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

成瀬は一生懸命になっている事で周囲の反応も良い感じになってくるものです。それに伴い小泉さんとの絆も再び元通りになってくるの?

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第51話「サウスポー父娘」(北条司)感想&あらすじ・ピッチャーの打診を獠ちゃんに申し込もうとする陳さんでも…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

この話からメインになってくるのは「栗田」ですがこの人物がかなり重要なカギを握るものです。それに獠ちゃんも一役買うのが見物でもある。