ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

多肉植物農家になりたい。NPO法人にしたい。大人も好き嫌いを作ろう。

スポンサーリンク

今後、日本はどんどんと衰退していく。物価は高騰。そもそもの食べ物も不足していくかもしれない。好き嫌いなんて言ってられない。昔の百姓は、畦に食べられる野草とか植えたそうじゃないの。

まあ、物価が高騰しようが、食べ物がなくなろうが、まだ本気は出せてない気がする人類。

多肉植物農家になりたい。

もう、あるかもしれないけど。多肉植物が世の中で売られているから、生産している人はおるでしょう。

私は、多肉植物だとしても、食べるのをメインとしたい。

NPO法人にしたい。

多肉植物は、種類によるだろうけど、めちゃ増えるし、家で育てて食べるのはエコなのじゃないだろうか。エコライフしまししょ。ほんまこれ。

そういう環境に良い部分をプッシュして、NPO法人とかにしたいなーと思うわけです。

大人も好き嫌いを作ろう。

多分、好き嫌いで、子どもとかと揉めた時に、大人にアドバンテージがあるのは、乗り越えたのと、自分の嫌いなモノを食卓から遠ざけるから。

多肉植物とか、食べたことないだろうから、そういうのに向き合って、嫌でも食べる。好きになるまで食べるってのは、大人になってからは少ないのじゃないだろうか。

そういう経験を子どもとかと一緒にするってのは、大事だと思うんよ。


残りの人生で何ができるのか?もやしの隣くらいの野菜を普及させたい。そう、つるのまんねんぐさ。

近々死ぬのじゃないか?というのと、親が、近所が老化していくのを見ていると、残りの人生ってのを考える。もうだめぽ。

ファイヤーしたい。ヒカキンになりたい。

残りの人生で何ができるのか?

若い頃から、◯◯したいって考えることが多かったけど、1チャレンジに何年かかかるとして、それの成功・失敗があるとして、生きている間にチャレンジできることは、限られてくると思う。

ブログ飯チャレンジは、惰性で続けているけど、今、余命宣告されたら、どう思うのだろうか…?

もやしの隣くらいの野菜を普及させたい。

既存の農作物で、他社と競合するよりは、今食べてないモノを食べるような、そういうので勝負して、もやしと同じくらい普及させたい。

そう、つるのまんねんぐさ。

今、ベランダで育ってる奴。そもそも、どこから種が来たのかも分からないけど、勝手に生えてきていた奴。

増やそうと思って植えていたら、もりもりと増えてきたし、そろそろ食べようかと思う。ほんとうです。

最近の更新ジャンプ感想。

12夜桜さんちの大作戦195話「アレクサンド龍VS夜桜兄妹」(権平ひつじ)

アニメ化・アフレコC扉絵より。辛三は、白鳥の湖姿で、アレクサンド刀奈と結婚させられそうになっている。父娘の趣味で変なお色直しがされている。全ての元凶のゲイの龍は、武美(たけみ)なる人物のことを語りだしたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦195話「アレクサンド龍VS夜桜兄妹」感想+196話予想『武美とは?暴露ネタ、新興宗教、結婚式開始か!?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

13ウィッチウォッチ126話「災いの日-⑬」(篠原健太)

ニコの元にカンシが合流。黒和小麦に詰め寄るカンシだが、黒和は反論してきた。自分の道は、生まれた時から決まっていたのだと…。それに対して、ウルフは黒和の主張を颯爽とディスるのだが…!?
ウィッチウォッチ126話感想+127話予想『正しい道、閃眼、LINEスコン、天狗トワイライト探し』「災いの日-⑬」ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のひとこと

とあるはてなブロガーが銀河パトロールジャコを打ち切り扱いしてから、随所でそのIDを見るたびに、ブチ血管が切れそうになるほど、気持ちがあらぎます。

(早死するなオレ)。

禁煙2年287日禁酒9日目・禁煙2年287日禁酒9日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。そして、飲みませんでした。禁酒の継続は、マインクラフトのおかげです。ゲーム内で醸造もできるっぽいから(MODかな?)、そのうち、マイクラ内でビール飲むかも…?

今日のはてブ

空を見上げると、あの街の明かりも消えていた。 1-2→2. | エスカレーター・ガールズ試し読み[性][社会][小説]

旧銃夢の世界観を意識した小説でした。

お盆も収益が落ちる?成果達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

まあ、インターネットの利用は減りますわな。

空からの雨は窒素を多く含むのじゃないか?という考察。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この考えは、小説にも反映させたなー。

電信柱と電線の写真館。: JRの線路の上の電線を追いかけて、追いかけて。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

じゃーんwwカメラのズーム機能を使っただけでしたーww。

レノボG500でメモリを増やし、マインクラフト動画を撮影した!パソコンが快適です!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][動画][アフィリエイト][ニュース][政治・経済][こっそりセルクマ]

冗談みたいにパソコンの速度が快適に!やっぱり、メモリーだね!

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川警部補の妹の事で、有望な人材を転職させるヘッドハンティングの仕事をしていた美奈子…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

パロディってどういうことだろ?

ノンストップ3月5日/感想!妻が旦那にするモラハラが最近多いと話題に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[生活・人生][性][ありがとう寄稿]

男も女も、モラハラは苦しんでから死ぬべき。

松本潤さんの人物評/感想・バラエティーなどで見せる子供っぽいところや負けず嫌いなところも…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も生まれ変わったら、松潤になりたい。

ムーミン第18話「海から来た魔法の種」アニメ感想&あらすじ・海に泳ぎに行くと、木の箱を見つけました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

谷から海って、どれくらいの距離なんだろ。

佐藤浩市さんが好きです!時代劇でもっと活躍してほしい俳優さんだと思います(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近は、時代劇が少ないからなぁ。

陣川の妹が誘拐される事実が出る前に…相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、サブタイトルでネタバレしてましたけどね。。

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年286日禁酒8日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2巻の表紙とか、ガチで覚えてなかったです。そこそこ好きだった記憶もあるのですが、自分の記憶のないことにビックリでした。

タカラの膳2巻第6話・本格カレーvsおうちカレー(山本航暉)感想&あらすじ・市販のルーに対抗するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

おうちカレーも美味しいですよね。

ムーミン第19話「ムーミン谷はジャングル」アニメ感想&あらすじ・スティンキーは動物園から本物の動物たちを呼び出しました…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

ムーミンも、動物みたいなもんだと思ってた。。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「由樹が小説家としてデビューしたとして…ハッピーエンドかもしれませんが」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、社会が許さないのかもしれんね。

クレヨンしんちゃん/アニメ感想&あらすじ・家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

調べたら分かるサブタイトルを書いてなかったので、これっきりの関係になりました。

世界の果までイッテQ・出川哲朗はじめてのおつかい!/感想!出川イングリッシュと出川流ボディーランゲージで行ゆく New Yorker…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

面白そう。見たかったなー。

流星ワゴン7話/ドラマ感想&あらすじ・健太くんがやっと成仏出来る状態になったのに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ラストだけ見たけど、結構、感動しました!!

銭の戦争・最終回・結末の予想&感想「赤松金融を続けて行くという終わり方が希望」ネタバレ注意? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

金も愛もハッピーエンドって訳ですね。

IS1巻~男でも女でもない性~(六花チヨ)感想&あらすじ・女性として育った、生まれた時からどちらの性も…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][性][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセス増えたけど、別の理由のアクセスだったりして。。