ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭菜園やっていると蝶が敵になる!イモムシは絶滅したって良い!室内栽培がベストか?

スポンサーリンク

植物の敵は、昆虫であるけど、受粉を助けてくれるのも昆虫だったりする。植物を育てる人間の敵は、人間だったりするから、要注意だ。

最近、嫌なことばっかりだ。夏の暑さも、蝶も大っきらいだ。

家庭菜園やっていると蝶が敵になる!

子供の頃とかは、蝶ってのは良い側の分類されたモノだったけど、ハーブとか育てていると、蝶は完全に敵である。なぜなら、卵を生むから。

そして、卵は、イモムシになる。

イモムシは絶滅したって良い!

イモムシは、ハーブを食う。香りが強いから、虫がつきにくいはずだけど、関係なしに食う。そして、なぜか、新芽をポキリと折っていく。意味が分からん。

蜂とか、虻は、せっせと受粉を手伝ってくれたけど、イモムシは、マジで死んで良いと思う。絶滅はよ。

室内栽培がベストか?

花が咲いても、蜂とかが受粉してくれないって弱みはあるけど、蝶とイモムシの被害にあうぐらいなら、室内で育てた方が安全な気がしますわ。蝶対策とかに時間をとられるぐらいなら、室内の方がずっと良い。

最近の更新ジャンプ感想。

16逃げ上手の若君126話「絶技1337」(松井優征)

シイナが足刀(そくとう)を装備、颯爽と登場した。足刀を利用し、高さを活かした攻撃で、長尾を圧倒する。長尾を留めることで、味方も持ちこたえることが出来ているのだが…!?
逃げ上手の若君126話「絶技1337」感想+127話予想『シイナ足刀、破壊力重量、三十三間花飾り、VS長尾か!?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

17僕とロボコ154話「体育祭と男子」(宮崎周平)

白熱の体育祭。ボンド達赤組は、僅差で負けている。ゆとり教育では、勝敗を気にしないが、ボンドは言う。ロボコから聞いた話によると、勝てば女子からのご褒美があると言うのだが…!?
僕とロボコ154話「体育祭と男子」感想+155話予想『ほぼサイレント回、ハンターパロ、ドラゴンボール展開、文化祭に継続か?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年83日禁酒3目・禁煙3年83日禁酒3目。。

吸いませんでした。飲みませんでした。明け方まで、マインクラフトやってしまった。

今日のはてブ

恋仲6話感想&あらすじ(ネタバレ注意)葵(福士蒼汰)と翔太(野村周平)に真っ直ぐ向き合う公平(太賀)。7年越しに始まる恋に運命のいたずら、あかり(本田翼)の気持ちの行方は…[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

数日音信不通で行方不明だったことを心配し、葵や翔太に連絡をしていたあかりの同居人・恵里香(馬場園梓(アジアン))、あかりが帰宅して様子を伺うもあかりは「ごめん!」としか言わず。

登録が簡単で、仕事もいっぱい!安心して取り組めます・クラウドワークスのおすすめ理由・多くの口コミサイトで好評価を得ていました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

クラウドワークスさんでお仕事を初めて6日目の者です。初めて副業に挑戦してみました。多くの口コミをみて、訳も分からずさまざまなサイトに登録してしまいました。

在宅ワークの収入の実態:翻訳やライティングでマイカーゲット。収入が月に数万円ずつは稼げる。最高! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

在宅ワークで、翻訳やライティングの仕事を、息子が昼寝をしている間や、息子が夜寝てから、とにかくひたすらやっていました。

純と愛/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドになるだろうと期待していたのですが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[小説][芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

ストーリーは、かつて祖父が経営していたホテルの再生を目指す物語でヒロイン純(なつな)がいろいろな難関ににあいながら成し遂げるのですが超能力は出るは雨乞いは出るは母親はアルツハイマーになり,父親は溺れ死

民王第5話「子供たちを助けたい!最弱総理vs国家予算恋とギターと青春革命」ドラマ感想&あらすじ・翔に頼まれて面接試験を受けた泰山ですが,会社の理念は(ネタバレ注意)。 #DRAMA - [芸能][政治・経済][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

理想主義をしていたら株式上場出来ないと嘘めく会社に対して泰山は初心を忘れてはならないと説教して出て行く.

探偵の探偵8話/ドラマ感想&あらすじ・DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

第8話はバレーボール延長のため順延して放送された。前回DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい、今回病院へ搬送されてが亡くなってしまった。

アメトーーク猫メロメロ芸人/感想!人気投票で1位になった、徳井さんのミコライオとエルドレッドがたまらなく可愛かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回のゲストは、猫好きの芸人さんから徳井義実(チュートリアル)、原西孝幸(FUJIWARA)、竹若元博(バッファロー吾郎)、菅良太郎(パンサー)、川原克己(天竺鼠)、岩井勇気(ハライチ)の6名と、逆に猫に全く興味

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#8・FATEFUL ENCOUNTER(西山優里子)感想&あらすじ・芸能界の力関係があからさまに出てくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][マンガ]

凛が相手の社長に喧嘩を売るのはある意味無謀にもなって来るものではないかと感じるものです。

天上の虹/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・持統天皇は最後まで自分が死に追いやってしまった甥の大津皇子のことを気にかけていて…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

実子である草壁皇子のことよりも、大津皇子のことを最後まで気にかけていた、というところが、持統天皇の優しさを感じさせるのですが、亡くなったときには誰もそばにはいなくて、権力者であった持統天皇の孤独がここ

ふくふくふにゃーんNew1巻第19話「三度めの正直!?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中でもかなり騒がしい感じにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ[マンガ][ありがとう寄稿]

最初はビビりながら進もうとするふくふくでもあるのです。序盤の展開から見ると逆になってしまうのもかなりふくふくならではと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第1話「目の保養」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性について書かれているのではと感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルについては猫の習性について書かれているのではと感じるものですがふくふくは何とも言えない感じるものです。

食キング1巻第6話・中華食堂の意地(土山しげる)感想&あらすじ・北方は偽物が床に置いた料理の細工をいち早く見抜くのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[食][マンガ][ありがとう寄稿]

中華食堂の場面になってくるのですが波乱ばかりにもなってくるものです。果たしてこの場合の再建はどの様になってくるかがカギにもなってくる。

食キング1巻第7話幻のオムライス(土山しげる)感想&あらすじ・修行に励もうとする主人でもあるのですが「騙された」と思って…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][食][ありがとう寄稿]

主人は心半ばで修行を諦めようとするのですが北方の真意を知らないままでいる場面で「喝」をいれるのはかなり面白くなってくるものです。

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

基本的に仕事の後は、後輩と銭湯。ご飯。

脚本のネタ:嘆きの記憶jacker[演劇][小説][ひっそりセルクマ]

、「演劇・芝居・脚本」という演劇関係てんこ盛りのカテゴリーを追加する。一応、劇団~と名前のついているブログだから、劇団らしい所を見せないとですね。  さて、私、ナカノ実験室は脚本を書いてる(た)のです

飯くらいでガタガタ言うんじゃあない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][食][禁煙][生活・人生][ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

飯とかそんなんで、怒りだすと、思考の硬化、人間性の頭打ち、老い…分かっているのに、心が…タバコを吸いましたよ。

南蛮菓子ざびえるが美味しい、バリスタが便利だからコーヒーを飲みすぎる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

夕方に御菓子として食べようと思ったけど、結局、さっき(夕食後)に食べた。ざびえる。大分県のお菓子らしい。ざびえるとは、やはり、フランシスコな偉人なのだろうか。

ドイツ統一の日は10月3日!1990年に東西ドイツが45年ぶりに統一されたことを記念! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[世界][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

勿論、それは、時間的に当然なことなのですが、なんというか、当時10歳くらいだったもので、全くの自覚がありませんでした・・・。テレビとか、新聞で、どう報道されていたのかも、覚えておりません・・・。

更新をやらなくなると、ブロガーは忘れられるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][ひっそりセルクマ][ブログ]

ちょっと前に話題になった、れいとCさんとか、ずぼずぼ子さんとか、まだ覚えているけど、来年の夏頃になったら、忘れるのだろうか?

クロガネ(池沢春人)全8巻打ち切り最終回・剣道漫画!描き下ろしエピソードも…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年64日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2011年39号から2013年09号の連載。主人公は、動体視力だけすごいという一芸タイプのキャラクター。しかし、短い期間で急激にレベルアップするのは、作品のしわ寄せになっていたと思う。